SSブログ

       

毎度のことですが [日常]

今回のことは 本当は 毎度ではないですよ。

 今朝は少し涼しくて 24度

 前日の昼間は30度だったから

 袖なしのワンピを着ていてのでは 肌寒く ブルっときて

 お着替え♪

 秋物は まだ出していないので

 5分袖で 温かめ?のトップス(ブラック)を着ることに。

 1,2秒間のことだと思うけど

 首が出なくて 明るくならない?と 大きな?マークがよぎりました。

 

 後ろ前に着ちゃったよw

 このトップスは 大きめのフード付きだったので 

 すっぽりとフードを前からかぶったので 真っ暗でしたww

 慌て者&粗忽者なので

 後ろ前や裏表に着ることは時々あるものの

 こんなに 形として 後ろ前がはっきり分かるものを

 後ろ前に着るという、 自らの残念さ ^^;

 あちゃぁ くらいでは済まされません。

 衣替えをそろそろ始めたいけど

 新しい服も気になりますね。

 ファミリーセールで お得に探せるサイトは

  ココ →  基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。

           ↑ メンズがねらい目だったりします。

 暑い夏だったからアンダーウェアがくたびれていませんか?

    GUNZE online store(グンゼオンラインストア) 

   ↓ サニーのお気に入り 目を付けたバッグは売り切れちゃいました^^;

   earth music & ecology net shop 

  *:u:*:u:*:u:*:u:*:u:*:u:*

  9月27日 お弁当

     20130927ab.jpg

    めぬ~ 

    カジキみりん・野菜炒め(豚肉・ターサイ・人参)

    ナポサラスパ・カマボコ・胡瓜シソドレ漬け

    玉子ふりかけごはん

   三分の二は サニーが食べました。^^; 

    ・・・・ 広告 ・・・・

  ニッセン 

  Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】 


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 17

goro2001

(ランニングとかでは)あるある
by goro2001 (2013-09-27 21:22) 

フヂ

私もセーター後ろ前逆に着たまま
出勤しちゃったことあります~。
今は部屋着のズボンを前後逆に
はいてることが、しょっちゅうですw
by フヂ (2013-09-27 21:43) 

グリーン

こちらは朝が9℃で昼間は24℃だったんですよ~
いつも行く木曽の開田高原は-0.8℃と
氷点下になったとか・・・
何を着りゃいいんだか(^^;
by グリーン (2013-09-27 21:50) 

nano

巧くフードに入っちゃったんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-27 21:59) 

nano

今日は涼しかったですが・・・・
夜になると更に冷え込んでヾ(´▽`;)ゝ
靴下必須です~
by nano (2013-09-27 22:10) 

Hide

玄関を出てすぐ固まる・・・何これ〜寒いじゃ〜〜〜ん!
行こうか戻ろか迷う・・・え〜い戻るなんて面倒な!
Yシャツで十分じゃい、寒くて頭も冴えまっせ〜!
あれ〜っ?風邪引いてたのも忘れてた・・・治る訳ないじゃん。
by Hide (2013-09-27 23:05) 

サンダーソニア

各地で気温が下がっているんですね@@
by サンダーソニア (2013-09-27 23:28) 

chima

衣替えしてなかったので
今朝家を出る家族がみんな上着!上着!と言って
バタバタしました^^;
ちゃんと考えてやらないとだめですねー
後ろ前子どもが毎日のようにやるので注意してるくせに
自分も時々やっちゃいます(T_T)
by chima (2013-09-27 23:30) 

デルフィー

確認したはずなのに後ろ前しちゃいます(;´∀`)ゝあれ~
by デルフィー (2013-09-28 07:24) 

macky

上着が必要な季節になりましたね。^m^
by macky (2013-09-28 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらはまだ温かさが続きそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-28 08:59) 

下総弾正くま

気温低めと踏んで秋物を着てくと逆に暑かったり…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-09-28 09:17) 

marimo

襟元についているタグで
肌荒れを起こすので、あれを全部取り去るのため
時々前か後ろかわからないものもあります(T_T)
でも野生の勘で着ています(笑
by marimo (2013-09-28 09:40) 

まつき

私もよくやります^^;
そして気が付かない事もあります(;_:)
by まつき (2013-09-28 11:31) 

hana2013

今月の初めにチェーンバック、買っちゃいました!
アンダーウェアはポイントで、ゲット!
by hana2013 (2013-09-28 13:21) 

dodonga

秋物まだ出してな~~い。フトンも出さねば!
by dodonga (2013-09-28 19:56) 

サンダーソニア

いまから今夜の記事を書きます。わははっ 汗)
by サンダーソニア (2013-09-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。