SSブログ

       

お買い物にジュネーヴまで ご一緒しませんか?

オークション開始掲示価格が
6000万ドル 59億2千万円ほど。
買う人がおるんかいな?っていうか
かなり強気の開始価格ですよねww。
7枚目の画像を見るとわかりますが
かなりの透明感です。
11.92グラム カラット表示じゃないw
11.92 ÷ 0.2= 59.6カラット
 
クラリティは 無傷(フローレス・FL)
=内部外部とも 10倍レンズで傷・内包物が見つけられない 
これはすごいレベルで  
その下が IF(インターナリフローレス)  超高級ダイヤモンド
その下が ダイヤの高級婚約指輪レベルクラスが VVS1or2
普通婚約指輪レベルで VS 1or2 です。

color は ピンクの中でも
ファンシービビットピンク=メッチャ綺麗なピンククラス
かなりの高品質です。 
 
11月13日 ジュネーブで  ご一緒に オークションを
  楽しみに行きませんか? ぷ ^m^ 
PS:日本のパーツモデルの手のほうが美しいなぁと思いました。 

nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 18

サンダーソニア

前記事分の訪問はスルーさせてください。
by サンダーソニア (2013-09-28 22:49) 

nano

重すぎると肩凝りますね(#+_+)
by nano (2013-09-28 23:02) 

nano

今夜のソネブロの重さに比べれば
不愉快さは無いでしょうけどね?
┐('~`;)┌待ってて肩凝るわ!
by nano (2013-09-28 23:05) 

サンダーソニア

記事入力の時にも
R天商品が入れられませんでした^^;
by サンダーソニア (2013-09-28 23:24) 

フヂ

あ~残念、その日仕事だわぁ。
…と思ったら、休みだったw
by フヂ (2013-09-28 23:29) 

土芽

是非ご一緒に^^
オンライン上(やるのか?)で楽しみましょう^_-
by 土芽 (2013-09-29 07:21) 

pandan

オークションやったことがないです〜
by pandan (2013-09-29 07:43) 

デルフィー

どんな人が落札するのか気になります( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-09-29 07:49) 

macky

ジュネーブまでの、旅費がありません。-_-;残念!
by macky (2013-09-29 07:54) 

まつき

成田までの電車代も危ういです^^; 
by まつき (2013-09-29 08:13) 

ソニックマイヅル

信じられない値段ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-29 08:31) 

下総弾正くま

スイス銀行の秘密口座から…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-09-29 08:40) 

サンダーソニア

練習中。q(^-^q)
by サンダーソニア (2013-09-29 09:03) 

とまと

スイスまで行くお金が^^
by とまと (2013-09-29 12:22) 

chima

モデルさんの口元がポーズの笑いではなく、
笑いが止まらないように見えちゃう
たとえ写真撮る間だけでも
指にはめられるなら笑っちゃうだろうなと思います
それとも緊張しすぎて笑えないかな^^;
by chima (2013-09-29 13:17) 

がり

ダイアより、1/10 うんにゃ1/100でもいいのでキャッシュ欲しい~。
by がり (2013-09-29 14:42) 

DEBDYLAN

では荷物持ちで^^;

by DEBDYLAN (2013-09-29 18:34) 

goro2001

2時間も待てば日本の借金利子で買える
by goro2001 (2013-09-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。