SSブログ

       

かんかん カンカン カンタン [日常]


 カンカン照り と言っても 差支えないようなお天気でした。
 お日様が元気いっぱい [晴れ][晴れ][晴れ]・・・少し休憩してください。 
 
 日中室温が30度を超えたも2日目ですぞ。 扇風機 ぐーるぐり [台風]
 
 どこが秋やら  
 
 こんな暑さの中 パンダ舎(パンダカーの親元)へ行く用事があって
 かつ 別件で パンダカーさんちに 
 銀行経由で したくもない寄付金もして  [ちっ(怒った顔)] かんかん!
 こうなったら ヤケ酒ならぬ やけ喰い?
 やけ買いはやめました。出費があったからねー^^;バッグ欲しいのに。 
 デパ地下イベントで お饅頭 と お弁当を買って
 ひさしぶりに 実家へ行って 実母に会ってきました。
 
  なんだか齢をとったなぁ と思っちゃった。
   コッチだってフケましたがww 
 
 夕方から忙しいので 短時間の滞在で すぐ バス乗の人となり 帰宅。
 
 10月3日のお弁当
 
 Aちゃんの分 ちょっとお事情があって 
  おにぎり 2個(胡麻ワカメ・玉子ふりかけ) 
  グリルウインナー ゆでアスパラ   画像なし ^^;
 
 Oクンの夜弁
  おにぎり2個(ごま塩)
  購入品のサンドイッチ・クリームパン・ミルクティ 画像なし ^^;
 
  
  カンタンバージョン Halloween Happiness 2013-1.jpg
 
  例によって ワード(図形)で描いて JTrimで仕上げました。
   ちょっと失敗したけど 直す時間がないww 
 
 6日発売・・・カワイイ 

nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

グリーン

えっ?車乗るんだっけ?(^^;
by グリーン (2013-10-03 22:07) 

nano

パンダの餌やり、ご苦労様です(#+_+)
by nano (2013-10-03 22:24) 

サンダーソニア

のりまへん。だからよけいに かんかんなんだす。"(-""-)"
by サンダーソニア (2013-10-03 22:26) 

サンダーソニア

カンカンってパンダがいましたねww
by サンダーソニア (2013-10-03 22:27) 

nano

気晴らしにランラン♪な出来事
あるといいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-03 22:47) 

chima

それは…災難でした?
いいことあるといいですね

by chima (2013-10-03 23:25) 

サンダーソニア

Wで災難でした。
by サンダーソニア (2013-10-03 23:42) 

フヂ

お疲れ様でした。
日差し強かったですね~。もう首に巻く
ストールいらないと思ったのに…(´-∀-`;)
by フヂ (2013-10-03 23:54) 

とし@黒猫

ヤケ食いは、なにかと、美容と健康によろしくありませんので、控えされて正解でしたね。
by とし@黒猫 (2013-10-04 00:36) 

dodonga

10月は行っても30度声にはまいりますね~。
by dodonga (2013-10-04 02:00) 

ちょいのり

出勤時に、あづいい・・・と思ったから半袖で出かけたんですが、
帰りは風がビュービューで雨だしめっちゃ寒かったっす^^;
(おかげで風邪も治らないよお^^;)

PS 放送は10月28日だそうです^^
by ちょいのり (2013-10-04 02:13) 

デルフィー

10月なのになかなか涼しくなりませんね(;´Д`)
おっハロウィンカード♪可愛いです(*'ω'*)
by デルフィー (2013-10-04 06:56) 

下総弾正くま

パンダの餌やりをやめた結果、めでたくゴールド免許をゲットできました(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2013-10-04 07:18) 

サンダーソニア

4つくらいの図形だけ使って描きました。
○と角が丸い■ ムーン・ティアドロップです。
by サンダーソニア (2013-10-04 07:39) 

hana2013

お疲れ様でした。
今朝は一転、肌寒いです。
私もゴールドよ!って、もう20年くらい運転していないので。。
最近私も、母と会話がかみ合わない時が・・・どうしましょう!
by hana2013 (2013-10-04 08:00) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
確かに昨日は暑かったです。早朝ですが、運動をすると、かなりむ汗が出るほどでした。一週間前は同じ運動をしても汗は出なかったです。
by SORI (2013-10-04 08:32) 

まつき

昨日は暑かったですね(@_@;) 今日は寒いけど^^;
by まつき (2013-10-04 08:43) 

pandan

ハロウィンですね〜
コウモリがかわいい〜
by pandan (2013-10-04 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日はちょうど半袖でいい感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-04 09:00) 

びくとる

パンダですか~^^;
○○週間終わっても、たくさん見ましたね。
by びくとる (2013-10-04 09:53) 

あかしや

パンダに寄付?・・・(15秒経過)・・・交通標識の更新、増設に貢献されたわけですねww
by あかしや (2013-10-04 11:13) 

naorin

あー、パンダカーってそういうこと?白黒だもんね。
by naorin (2013-10-04 11:34) 

サンダーソニア

パンダーカーって 一般名詞(ちゃうがなw)になって
通じるものだと思っていました。ふぅむ。
by サンダーソニア (2013-10-04 13:13) 

サンダーソニア

ryo1216さんのアイコンをクリックすると変な広告が出るばかりです??
訪問できないよ?
by サンダーソニア (2013-10-04 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。