SSブログ

       

背負うものは何? [LIKE !]


    
 
    いきなりでびっくりしちゃったかな? 

 

Hameeストラップヤさんで扱っている
スマホスタンドの一つです。
バージョンはいろいろあるけど
この宇宙飛行士の可愛らしいこと。
スマホスタンドなので
スマホを負う形をしているのに
本人?が スマホをしているんです。(しかも夢中っぽい♪
こんなユーモラスなスタンドなら 傍らにあってもいいよね。
うっかりバッグインのままのサニーです^^;
     緊急の連絡を受けそこないました^^;;;;(滝汗) [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画で
可愛い、このスマホスタンドをプレゼントしてくれるそうです。
 
 

 Motif. SMART PHONE STAND 3名様にプレゼント! 

 
  とっても欲しいので お願いします。私のスマホを負ってね♪ 
 
   Ξ   Ξ   Ξ *  Ξ  Ξ
 
 10月4日 お弁当
 
  
20131004ab.jpg
 めぬ~
肉巻き(Bペッパー)・厚焼玉子
シューマイ・サラダ(冷食)・カマボコ 
玉子ふりかけごはん 
 
ほうれん草の胡麻和えを作るはずが
時間がなくなっちゃった。手順悪いよYo!
肉巻きの形も整えずw 
 いつもより20分ほど早い登校に間に合わず^^;
あーぁ だぬ。 
 
 
 
ネームタグ
name : #$%& ●■ (Aちゃんの本名) 
address : 
               [左斜め上] ココに メルアドを書いたAちゃんです。
 
  うはは。[わーい(嬉しい顔)] 確かに友人同士の会話では「アドレス教えてよ。」って言われれば
            今は メルアド のことだもんね。
 
   ソコは 住所だよなぁ って思ったあなたの景は 昭和です。^m^
 
 
  土日は 忙しくしておりますので
  なかなか訪問できずにいます。ご了承ください。
  サニーとの ブログお付き合いは 広~いお心[黒ハート]で お願いします。
 

nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 18

marimo

スマホスタンドを持っていないので
色気も何もないソケットもろ刺しで
毎日対応しています(笑
by marimo (2013-10-04 21:19) 

nano

思いっきり昭和です( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-10-04 22:29) 

nano

アイデアグッズというか、面白グッズ
よく考えられてますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-04 22:32) 

フヂ

せっかくスタンドは持ってるんですが、
すぐそこら辺に転がしっぱなしに
してしまいます。音も消しっぱなしで、
着信に気づかないことも多いです(;´Д‘A ‘‘‘
by フヂ (2013-10-04 22:33) 

hana2013

自慢ではありませんが、バリバリの昭和世代。
当然ながら・・・Aちゃんは平成生まれなんですね。
未だに通信料が気になって、何時になったらスマホに乗り換えられるやら!
話題についていけないわ。
by hana2013 (2013-10-04 22:39) 

とまと

こういうのもいいですね
アクセサリとしてデスクに置くのもいいな~

by とまと (2013-10-04 22:54) 

とし@黒猫

スマホを横にしてスタンドに置くと、動画を見るときに便利ですよね(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-10-05 00:42) 

chima

このスマホスタンドかわいいですよね~^^
アドレス…そういえばもう長いこと
ホントの住所の意味では使ってない気がします
by chima (2013-10-05 00:45) 

デルフィー

スマホ関連はホントお洒落で面白いアイテム多いですね~♪
by デルフィー (2013-10-05 06:20) 

まつき

アドレス・・・・なるほど、今時の子はそう来ますよね^^;
by まつき (2013-10-05 08:17) 

goro2001

nameには「なめー」を書きます。
by goro2001 (2013-10-05 08:27) 

ソニックマイヅル

宇宙でもスマホが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-05 08:56) 

macky

背負うもの・・・片手にピストル♪心に花束♪唇に火の酒♪背中に人生を~♪ああ~ああ~
ああ~あ・ああ~♪^m^

by macky (2013-10-05 12:07) 

下総弾正くま

百均で買ったスマホスタンドはありますが、ほとんどスタンドさせてなかったり…^^;
by 下総弾正くま (2013-10-05 12:13) 

Aちゃん

スマホスタンド買う前にスマホ買わないと(^^;
by Aちゃん (2013-10-05 16:05) 

サンダーソニア

Aちゃんさんまで niceのみ。
by サンダーソニア (2013-10-05 17:22) 

DEBDYLAN

思いっきり昭和w
自分のメルアド、書けと言われると覚えてなくて書けないかも^^;

by DEBDYLAN (2013-10-05 22:07) 

ちょいのり

スマフォは床になげっぱなしだーw
買った頃はあんなに丁寧にあつかってたのにw

by ちょいのり (2013-10-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。