SSブログ

       

じ・か・ん・な・し [神田川遊び]

ある程度描いてあったのに 放置だったので

仕上げてみようなんて思ったら

         遅くなっちゃった。

   takikuri.jpg

  うはは 左に字を入れないと 誰かわからないよねww

    もう少しスリムだよねぇ。 ごめんなさい。

 

     18歳の女子高校生(タレントさん)に付きまとって?

     刺してしまうだなんて HI・TO・DE・NA・SI

 

    これが言いたくて

          描き上げたかったのw 

  あれ?右目のアイシャドウが消えてるww なんちゅうこった!! 


nice!(35)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 29

ソニックマイヅル

来年の2月の事業は、お・も・て・な・し!にしようと協議して帰ってきました。メッチャリンクです。素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-09 22:20) 

hana2013

OMOTENASIが最も、ウケたのは日本国内でしょうね!
でもあのワザトラシイ合掌ポーズって?
良くもまぁ次から次へと、何ともな事件が起きるものです。
by hana2013 (2013-10-09 22:20) 

nano

噂の?結婚相手がRO・KU・DE・NA・SHI
・・・・じゃないといいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-09 22:23) 

下総弾正くま

…「〇〇〇なし」の言葉を頑張って探してみましたが、ふなっしーしかでてきませんでした ヾ(。゜▽゜)ノ ヒャッハー
by 下総弾正くま (2013-10-09 22:33) 

nano

事件のほうは・・・・知人だとか何とか?
当然犯人に対する理不尽さは許せない
でも芸能人の卵?であるがゆえにという
あること無いこと、出されてしまわないか
つい穿った見方をしてしまいます(-"-;)
by nano (2013-10-09 22:41) 

DEBDYLAN

似てるよ~^^。

by DEBDYLAN (2013-10-09 22:45) 

サンダーソニア

合掌ポーズは海外向けでしょうねー^^;
日本の一般ピープルは 人に対してはしないもんデス。
by サンダーソニア (2013-10-09 22:58) 

ソニックマイヅル

お・も・て・な・し

お:想い描ける事を最大限に!

も:もう一度と思ってもらえるような設えを!

て:手間暇かけて惜しまずに!

な:何でも出来る事は全力で!

し:志質向上の精神で!

少し考えてみました。失礼します。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-10-09 23:04) 

フヂ

同じような事件が散々起こってるのに、
何で減らないんでしょうかねぇ…。
by フヂ (2013-10-09 23:19) 

とし@黒猫

しかしながら、怖い事件ですね。
ぶっそうな世の中です。
by とし@黒猫 (2013-10-10 00:20) 

chima

時間はあっという間に過ぎていきますね
なんででしょう~(>_<)
by chima (2013-10-10 00:54) 

ちょいのり

いやご謙遜。ボクは一発で分かったけど?

といいますか、滝川さん画像とか動画をさんざん見まくったファンですからねえw

by ちょいのり (2013-10-10 04:51) 

ちょいのり

三鷹の殺傷事件は、ひたすら可哀想とばかり思っていたのに
被害者の女の子の裏側がネットで出回ってきてから少し考えてしまうこともありましたです^^;
なんにせよ、ご冥福を。
by ちょいのり (2013-10-10 04:54) 

土芽

美人は描くの難しいというのに特徴つかんでますよ^^
by 土芽 (2013-10-10 06:12) 

デルフィー

お~似てますね~♪
by デルフィー (2013-10-10 07:05) 

pandan

すぐにわかりましたよ〜
似てる〜
by pandan (2013-10-10 07:42) 

サンダーソニア

Aちゃんが誰かわからなかったっていうんだもん^^;
by サンダーソニア (2013-10-10 07:55) 

まつき

すごい、似てる・・・(@_@;)
この事件、単なるストーカーとは違うような・・・(・・?
by まつき (2013-10-10 08:41) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

こんな事も出来てしまうのですね(凄)....
私は動画や画像一つまともにアップ出来ません(^^;)

by alba0101 (2013-10-10 09:50) 

dodonga

文字なくてもすぐわかったよー!うまっ!ペンタブ?
by dodonga (2013-10-10 10:19) 

macky

玉の輿、栗を拾って、栗捨てる(クリステル)^m^
by macky (2013-10-10 10:45) 

びくとる

文字なくても、wa・ka・ri・ma・si・ta
by びくとる (2013-10-10 11:02) 

Aちゃん

お・も・て・な・し
には、うらがある?
何て言ってる人も居ますが(^^;
by Aちゃん (2013-10-10 12:09) 

alba0101

早速のご訪問&コメントありがとうございます^^

似たような事件が続いていますよね...
仰られる通り..人でなし...ろ・く・で・な・し...
そしてこれからの人生を生きるし・か・く・な・し...です(ーー)
by alba0101 (2013-10-10 12:30) 

naorin

あー、似てるよー、字入れなくても分かったよ。
by naorin (2013-10-10 14:53) 

goro2001

山本リンダかと思った。
ウララ ウララ 裏だけよ
by goro2001 (2013-10-10 15:55) 

サンダーソニア

リンダww よく知ってるねぇww
by サンダーソニア (2013-10-10 17:28) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
なかなか深みのあるイラストです。ちゃんと雰囲気が出ているところがすごいです。
by SORI (2013-10-10 18:20) 

サンダーソニア

更新は遅れています。だって まだ 何も書いて無いww
by サンダーソニア (2013-10-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。