SSブログ

       

倍返しできないw 半沢もどき [神田川遊び]


  半沢直樹 を 描いてみたかった。
 
 案外 難しい顔だと思い知る。
 
 
      orz
 
 
    もう少し 頑張って描いてみる。
 
  後で  追加アップします。 
 
 
     もーいいやw
 
    baigaeshi-300.jpg
 
 
    うまくいかん。 半返し くらい ダネw 

nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 22

hana2013

すでに、年末ネタですか?ププッ!
by hana2013 (2013-10-10 23:25) 

ソニックマイヅル

倍返し!をメンバーに言えば大うけです!^^;

by ソニックマイヅル (2013-10-10 23:41) 

サンダーソニア

ぜひ あのにらみ方でw
by サンダーソニア (2013-10-10 23:42) 

フヂ

笑ってるのに目が笑ってないところとか好きw
忙しそうですよね~。
by フヂ (2013-10-10 23:43) 

サンダーソニア

その顔が描きたかったのですけど
無理でした^^;
by サンダーソニア (2013-10-10 23:49) 

ちょいのり

顔筋が結構あって微妙な表情を作りだせる人だし意外と難しそう^^
ちなみに最終回だけ見た人間ですw
(いや~めっちゃ面白かったけど^^)

by ちょいのり (2013-10-11 01:00) 

chima

人気ですね~
観ていないのです^^;
by chima (2013-10-11 06:53) 

下総弾正くま

日曜の夜は早く寝ちゃうので…(-囚-)zzz
by 下総弾正くま (2013-10-11 07:04) 

marimo

リーガルハイも高視聴率だそうですね・・・
また見逃しましたけど(;^_^A
アレルギーか?よくわからないですけど鼻がもうヤバイです。
by marimo (2013-10-11 07:20) 

デルフィー

雰囲気出てますね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-10-11 07:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も暑くなりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-11 08:28) 

まつき

さすが! 特徴掴んでますね(*^^)v
ドラマは私も見てませんでした^^;
by まつき (2013-10-11 08:38) 

サンダーソニア

見ていない人が多いですね。
そういうサニーも
実は最後の2.3回をチョイ見しかしていませんww
by サンダーソニア (2013-10-11 09:57) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
立派なものです。次を楽しみにしています。
by SORI (2013-10-11 12:12) 

とし@黒猫

特徴をとらえてると思いますよ。
境くんの表情は、難しいですよ(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-10-11 12:30) 

macky

何か?が違うのだけれど・・・^.^どこがちがうのだろう?
by macky (2013-10-11 12:38) 

サンダーソニア

顔が長すぎたのかと思うんだけどねー^^;
ダイブ 違うよね?
by サンダーソニア (2013-10-11 12:57) 

あかしや

半返しは、お葬式?結婚式は倍返し?
そんな風習なら聞いたことがありますww
by あかしや (2013-10-11 14:47) 

nano

この手の役が増えて、若い頃から
少し顔が変わってきた気がします
ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-11 16:35) 

nano

リーガルハイでもパロディってましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-11 16:56) 

DEBDYLAN

ドラマのCMで見た程度だけど、
顔がテカテカしてるイメージがあります^^;

by DEBDYLAN (2013-10-11 21:32) 

とまと

一気にスターダム?ってかんじですね
by とまと (2013-10-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じ・か・ん・な・し明日に向かって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。