SSブログ

       

こんなもんでしょう [心]

Oクンチームは頑張りました。 

中部地区での大会

分散して行われた各地大会で ○位以内だったチームが今大会にコマを

進めています。

初戦は えっと だいじょうぶか??このチーム?みたいなw相手

 自分のポジションが理解できていないみたいです。^^;

 

 もっとも Oクンのチームも ちょっとしたクセが出てしまい

 ピピーと 注意されました^^;

 

 ミスもあって先取点を取られて しばらく0点のOクンチームw

   オイオイ \"(-。-) ナニヲ ヤットルンジャー

 やっと いつもの調子が出てきて ちゃちゃっと 抑えて 勝ちました。

 2戦目は ○○市で強いチームだとか。

 うーん さっきのチームとは違い ゲームらしくなり 

  「戦い」という感じになりました。

 上手な選手がいるにはいるのですが ミスが多く

 Oクンに言わせると ミスを誘ったのだとかww ホンマカイナ?

 まぁ とりあえず勝ちました。

 ここからが大変。

 予想通り 上がってきたLチーム(F市)。

 このチームには 今まで一度も勝ったことがありません。

 Oクンチームだけではなく しぞーか市のチームは ひとつも

   このチームに勝ったことがありません。

   この大会の優勝候補というわけです。

 ただし  このチームは公式な中学校チームではないので

   賞をもらえません。

 この大会の優勝争いからは漏れてしまい、順位決定戦を目指すことになりました。

 目標は5位!ですが 先に書いた事情で 公式には4位になれるはず!

 次の大会(順位決定戦)は 勝つぞー(勝ってくれ!)

 

 Oクンは 時々 エア(酸素)吸入しながらの参戦となりました。

 3戦目の途中に 治りかけの膝をまた打って 交代。

 再度出場しましたが 試合後は 即 氷のう攻めww

 

 ミスも多かったし 役に立たない場面もありましたが

     仕方ないです^^; 

 試合に出たことは ドクターには内緒です。 シィ━(d'ε' 〃)ーネ

クロックス 公式オンラインショップ

スタイルストア

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

nano

無理をしてでも出たかったんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
後のケア、シッカリしてあげてください♪母の愛で~
by nano (2013-10-27 23:06) 

chima

Oくんがんばりましたね~!
ゆっくり休んでください

by chima (2013-10-27 23:14) 

サンダーソニア

前記事分の巡回はさぼりました。ごめんなさーい><;
by サンダーソニア (2013-10-27 23:18) 

サンダーソニア

リンプレ8 応募済み
by サンダーソニア (2013-10-28 00:07) 

とし@黒猫

はやる気持ちは、わからないでもないですが、
やはり、完治してから、ベストを出せる状態で出場が、
よいのだと思います。
昔、左脚足首の靭帯を切ってしまって、治りがけにテニスやって、
靭帯を再断裂させてしまい、今は、8割しか、靭帯がつながっていません。
完全に治していれば、、、 と悔やまれます。
by とし@黒猫 (2013-10-28 01:09) 

デルフィー

頑張りましたねっ!次の大会の為にもしっかり休んで下さい~
by デルフィー (2013-10-28 07:10) 

hana2013

Oくんの頑張り、スゴイです!
少しは見習わないとな~~
スポーツの秋、親子で燃えてますね~!!
by hana2013 (2013-10-28 07:44) 

macky

今日は、洗濯日和ですね。^.^

by macky (2013-10-28 08:46) 

Aちゃん

ナニヲ ヤットルンジャー参上~
みたいな(^^;
by Aちゃん (2013-10-28 14:22) 

ちょいのり

自分が学生だった頃、酸素呼吸とか無かったからなあ~^^;
うらやまです^^
by ちょいのり (2013-10-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オモロイコーヒーアイスはいかが? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。