SSブログ

       

コーヒーアイスはいかが? [モラタメ]

本格的?珈琲のあいちゅ♪を
モラタメさんで タメしました。

森永乳業株式会社のご提供で 
マウントレーニア カフェフラッペ 10個&
マウントレーニア カフェジェラート エスプレッソ&ミルク 10個 
合計20個セットを実売希望小売価格 3,000円のところ
送料関係費の1,785円でのおタメしです。

    4541_item_20130918_113744.jpg

カフェフラッペのほうは
名前の通り 珈琲が氷です。これはちょっと苦めです。

カフェジェラートのほうは
珈琲アイスです。

両方とも 魅力的な うずうず になっていました。

カフェジェラート(ブルーのふた)は
 エスプレッソコーヒーアイスとミルクアイスのバランスが良くて
おかわりしたいほど♪オイチー♪

カフェフラッペ(のふた)のほうは エスプレッソコーヒーの苦味が
際立っているので
珈琲好きさん向きだと思います。
強めの味なので 好みが分かれるかも?

  20131028-mt.jpg カフェフラッペ

わが家でもは息子:Oクンがこのアイスを食べて 少し味が濃いと言って
牛乳を投入して 珈琲シェイクもどきにして 食べて(飲んで?)いました。
珈琲は嫌いではないものの まだ好みの味がお子ちゃまなので
この食べ方が気に入って 完食するまで これ一辺倒でした。

モラタメさん、森永乳業さん また素敵なお品物を楽しみにしています。

 

 

Halloween Happiness 2013-2.jpg

 

 

 

 

 

 

クロックス 公式オンラインショップ

      スタイルストア 


 


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 17

フヂ

苦い珈琲、好き好き~♪
これはお風呂deアイスしたいですね(*´∇`*)
by フヂ (2013-10-28 21:48) 

nano

アイスコーヒーよりはコーヒーアイスがいいです♪
by nano (2013-10-28 22:20) 

nano

珈琲はHotでBlackなんですけどね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-10-28 22:23) 

song4u

20個セット!!
どこに仕舞うの??
(例えば我が家。大型冷凍冷蔵庫と冷凍専用庫があるのに、どちらも満載)
by song4u (2013-10-28 23:07) 

DEBDYLAN

濃いコーヒーが好きなんで、フラッペを食べてみたいなぁ。
コーヒーはホット好きだったけど、アイスもWELCOMEになってきました^^。


by DEBDYLAN (2013-10-28 23:47) 

デルフィー

美味しそう♪苦いコーヒー好きなので食べてみたい~
by デルフィー (2013-10-29 07:00) 

macky

朝は、寒いのでホットになりました。^.^
by macky (2013-10-29 07:58) 

pandan

これは試してみたくなりますね。
by pandan (2013-10-29 08:04) 

とまと

これはいいですね~

by とまと (2013-10-29 08:12) 

ソニックマイヅル

中々当たらないです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-10-29 09:20) 

まつき

牛乳投入作戦、むちゃんこ美味しそうですね!(^^)!
by まつき (2013-10-29 10:15) 

hana2013

わぁ~綺麗なウズと思ったら・・・珈琲のあいちゅでしたか♪
遅くなりましたが・・・本日、チョコ爆弾を送付しましたので…ココアにでもして飲んでくださいね。
by hana2013 (2013-10-29 11:05) 

Aちゃん

美味しそう・・・だけど
今日は雨で寒いので食べたい気がおきません(^^;
by Aちゃん (2013-10-29 14:05) 

goro2001

スーパー価格と大差ない気が
by goro2001 (2013-10-29 15:00) 

dodonga

食べてみたいな~!
by dodonga (2013-10-29 17:00) 

ちょいのり

コーヒーは飲まないんですが、これなら好きかもお^^

by ちょいのり (2013-10-30 01:50) 

chima

やっぱりちょっと苦いんですねー
by chima (2013-10-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。