SSブログ

       

再び [いいかも]

 モニター当選(6本)して さらに モニター専用ページから

 ツイートすれば 追加してくれるという、

 伊右衛門特茶が届きました。 

 苦み走ったイイ男に再会♪という感じです。 

 もっとも ドラッグストアやスーパーで かなり出会う頻度がありますけどw

 向こう(サントリー食品インターナショナルさん)から 

 会いに来てくれるのは 格別な思いwです。 

 殿方さまへ

  女性は 「特別扱い」 が  [リボン]お好き[リボン]と 覚えておいてくださいませ。

  ^m^ 

   咳き込んでいますが 気分はいいです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

  アウトドア&スポーツ ナチュラム   

 Chromeと ソネさんの新規作成画面は相性が悪いのかな?

 行がドラッグしたみたいに青くなるのはなぜでしょう?

 どこか 変なところを押したのかな?

 デモ IEは もっと相性が悪くて 画面が崩れます。  


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 15

サンダーソニア

最初は6本 今回は実感セットだそうで 24本も来ました♪
by サンダーソニア (2013-11-09 21:13) 

nano

いいなぁ♪ 特別扱いヾ(∇'〃)
ツイッターやらなきゃダメか・・・・
by nano (2013-11-09 22:11) 

nano

IEとFox推奨?してるんですから
妙な不具合出されると困りますね
私は別のBrowser使ってるけど
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-11-09 22:17) 

サンダーソニア

え?何をお使いなのでしょう?
by サンダーソニア (2013-11-09 22:25) 

サンダーソニア

昼間たっぷり寝たので また
眠くないにゃもぉ~
by サンダーソニア (2013-11-09 23:29) 

chima

伊右衛門特茶ってトクホのでしたっけ?
ちょっとお高いんですよね
まだ飲んでません~

私はブラウザはブログ巡りだけSleipnirというのを使ってます
フィードリーダーが使い易いです

by chima (2013-11-10 00:06) 

nano

今はLunascape使ってますよ♪
by nano (2013-11-10 03:12) 

ちょいのり

ボクはChromeだと記事編集の改行がへんてこりんになるのでIEで更新してますです・・・^^;
by ちょいのり (2013-11-10 03:39) 

pandan

お茶系はうれしいですね。
by pandan (2013-11-10 07:09) 

デルフィー

再び会いに来てくれましたか(≧艸≦*)
自分はブログは普通に火狐さんですね~
by デルフィー (2013-11-10 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はゆうさいくん活動の為ご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-10 08:17) 

macky

渋めのお茶とヨウカンが、欲しいですね。^.^
by macky (2013-11-10 09:10) 

chima

あ、更新する時はChromeです
アフィリとかのタグを貼っても表示されないっていうのが時々起きます。
その他はないかなぁ
by chima (2013-11-10 10:09) 

サンダーソニア

もう一度寝ます。
by サンダーソニア (2013-11-10 13:43) 

goro2001

(I)いつも(E)エラー同士なのに相性悪いのか
by goro2001 (2013-11-10 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ最中ガラガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。