SSブログ

       

ガラガラ [日常]

201311-pinkxm.jpg

あいかわらず 寝たり起きたりの1日です。

咳き込むと タンが絡むようになって キレくない話でごめんなさい。

 少し しんどいです。 声がガラガラです。

 寝すぎで 腰が痛いw 

 夕飯は野菜炒めとお刺身と 

 買って来てもらったお惣菜でした。

 野菜炒めは 途中まで作って

 食べる前に温めて と言って 横になっちゃいました。

 仕上げはOクン担当 

 味付け済みだったのに Oクン流の味付けがプラスされていて

 しょっぱめw なのに甘みがある?@@ 

 バターとしょうゆがかけてありましたw 

 お刺身は柵を これもOクンが 切ってくれて 

 分厚いけれど 揃った 切り方になっていて

 お魚屋さんになる?とw 

 知人のお魚屋さんは お嬢さんが二人なので

 お婿に行ったら? 下のお嬢さんは 1コ年上で

 Oクン 射程距離でしょ?と言って 冷やかしたら

 射程距離って どーゆー意味?何?と 聞き返されました。

 ソコ  ワカラント  ヒヤカシタ 意味ナイシ ・・・。

 昨年は 他校の1コ年上の女の子を「かわいい」と言っていたんですww 

 今年は 練習試合の合間に 他校の女子(同学年)に声をかけていて

  しっかりメルアド交換済み  

   うはっ!コイツ こういうとこは抜け目ないw

 ソネブロの〇ょいのりさん 下総弾正〇まさん 

   Oクンに 負けないでねw d(^o^)/  

201311-pinkxm.jpg

       よけいなお世話か?   ^m^

 

 

 

 

 

  アウトドア&スポーツ ナチュラム 

 nice☆訪問中。更新のないところは☆のみ またはスルーしました。 

 回復に努めます。 


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 13

naorin

あらら、そんなことになってたとは!
ゆっくり休んでくださいね。
by naorin (2013-11-10 21:24) 

nano

一斉射撃の広範囲狙いじゃなくて
ピンポイント一点集中狙いだから?
(*'‐'*)エヘヘ♪
by nano (2013-11-10 21:31) 

nano

寝すぎでならいいけど?って、よくないかヾ(´▽`;)ゝ
熱のせいで節々痛いと大変ですからねぇ・・・・
ホント、まだ無理されないように休んでくださいね~
by nano (2013-11-10 21:36) 

DEBDYLAN

長引いてますね。
お大事に。
お手伝いさんに任せてゆっくり休んでね^^。

by DEBDYLAN (2013-11-10 22:45) 

song4u

どうかお大事に。
明日からまた寒いらしいし。困ったモンですね。
by song4u (2013-11-10 22:55) 

フヂ

睡眠大事!ゆっくり休んで下さい~
by フヂ (2013-11-10 23:23) 

chima

バターが入るなんて男子らしいアレンジですね!
しかもお刺身が切れるなんて素晴らしい♪
ブログでご無理はされませんように…

by chima (2013-11-11 00:00) 

ちょいのり

今ではすっかり射程圏も幅広くなりましたよw
でもこっちの鉄砲は当たらないのよねえ~^^;

お大事にです^^
by ちょいのり (2013-11-11 01:13) 

デルフィー

早く良くなりますように;;
Oくん、色んな意味でやりますね~w
by デルフィー (2013-11-11 07:17) 

hana2013

子供が育ってくると、こんな時に成長したのを実感するものですね。
お大事になさってください。
くまさんにはホント、Oクンに負けないで欲しいです。
by hana2013 (2013-11-11 07:45) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
少し良くなられたようで、よかったです。
体調がすぐれなくても野菜炒めを作られたとはさすがです。
by SORI (2013-11-11 15:49) 

ソニックマイヅル

お大事にしてください。風邪の時はあんかけ風の料理をよく頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-11 16:35) 

goro2001

>コピペすると崩れる
等幅フォントにすれば崩れないと思う
by goro2001 (2013-11-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再びハッピーバースデー!ゾロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。