SSブログ

       

うへっ と うえ [気がついた!]

201311-xmasribon-a.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

某ニュースサイトで見たけれど
オークションで トイレットペーパーの芯が
10本で100円で売れるらしいw

 

少し前のことですけど
「欲しいもの」をオク検索していて
よさそうな出品があった!わくわく♪

その出品者さんの ほかの出品物や評価を確認!
上履き(上靴)を出品していて
それが小さな画像からも わかるほど
ボロ×∞なかんじで
ページを開いたら さらに穴があって
黒ずんでいる・・・。
これだけでも この人って いったい?と思うけれど
  入札2 という事実にも
      ました。
 
そういう趣味の方たちなのかしらん。w
 
 *+*+*+*+*+* 
 
日曜日のサニーは 留守番でまったり♪
午前中に 玄関ポーチ用に 冬春用チェンジ!
スーパーの店先にあった寄せ植えを参考にチョイスしてみました。
見本には ゴールドクレストが入っていましたが 大きくなると困るのでw
アレ?試しに調べたら頂点をつまんで切っちゃえば大きくならないらしい?
  まいいかw
1000円でおつりがありました。(植木鉢&土は手持ちのもの)
まだ苗の状態なので寂しいです。
 
   
 20131117-yoseue.jpg 右下はビオラ(イエロー&パープル)です。
 
 
 
 ※前記事分の サニー巡回は ほぼnice☆のみになっています。 
 
 
  いつも ありがとうございます。
 

マカフィー・ストア ジャパネットたかた メディアミックスショッピング NEC Direct(NECダイレクト)


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 18

chima

トイレットペーパーの芯まで売れるなら
オークションに出品してみようかなと思うこともありますが
梱包とか面倒でできないです^^;

ブルーデージーかな
青いおはなが好みです

by chima (2013-11-17 21:27) 

nano

ホントヾ(´▽`;)ゝ何でも売れる時代?
出すほうも何処まで本気なのかなぁ
by nano (2013-11-17 21:45) 

nano

玄関先、お花で華やかにするのもいいですね♪
うちも年末大掃除がてら、片付けないと(-"-;)
by nano (2013-11-17 21:56) 

フヂ

青いの、きれい♡
冬は色彩に乏しいから、色々な
お花があると楽しくなりますね。
by フヂ (2013-11-17 22:40) 

サンダーソニア

ブルーデージーは綺麗でしょね。
この花だけというのもよかったかも♥
by サンダーソニア (2013-11-17 23:10) 

サンダーソニア

でしょねw ってなんじゃw
by サンダーソニア (2013-11-17 23:53) 

ちょいのり

どこで需要があるかわかりませんねこれはw
マニアックな人って結構いるもんなんですねえ^^

by ちょいのり (2013-11-18 01:26) 

デルフィー

色んな趣味の方がいますね( ̄m ̄;)
寄せ植え良いですね(。・∀・。)
by デルフィー (2013-11-18 07:45) 

pandan

きれいですね〜
私はセンスなくって。。
癒されます。
by pandan (2013-11-18 08:20) 

サンダーソニア

ほんと 履けない程のクオリティだったので
売る方も ちょと信じられませんでした。
by サンダーソニア (2013-11-18 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い天気になりましたが寒くなってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-18 09:28) 

hana2013

以前あった自転車のサドル泥棒を思い出しました。
色々な趣味がありますから、ってそこじゃないかな?

紅白のミニシクラメン、プリムラに、ブルーデージーで・・・綺麗にまとめましたね。寄せ植えは、日頃のセンスと腕の見せ所ですね♪

by hana2013 (2013-11-18 13:31) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
きれいに育つといいですね。わが家も庭の模様替えをしている最中です。
by SORI (2013-11-18 16:15) 

とまと

うーん、なんにつかうんですかね~^^
by とまと (2013-11-18 17:46) 

macky

きっと、貧乏で子供の為に、格安で上履きを探しているのでしょうね。新品は買えない。
なんて優しい親なんでしょう。-_-;
by macky (2013-11-18 18:35) 

がり

DSをオークションで探してた時、「安っ」ってのがあって
よくよく見てみると、「電源が入りません」との説明書き。
「こんなの誰が買うんじゃい」と思っても、入札してる人いるんだよね~。不思議。
by がり (2013-11-18 19:36) 

サンダーソニア

そんなビンボー人がネット生活?ぷ ^m^

ジャンク品は バラス人とか、部品が欲しい人かな?
by サンダーソニア (2013-11-18 19:47) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
トイレットペーパーの芯んんんん???
う・売ろうかなww
っつか手間の方がかかりそうっすねw
by コシノセイ (2013-11-20 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦士たちの休日酔って候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。