SSブログ

       

酔って候 [モラタメ]

201311-xmasribon-c-1-80.jpg

 

 

モラタメさんで 酔ってみました。=タメしました。

 

株式会社博水社さんのご提供で
ハイサワー缶 レモンチューハイ 10本セットを 
実売価格1,680円のところ 送料関係費871円あけで
 タ メ しました。 

   4363_item_20130627_171147.jpg×10 


このところ モラタメさんのサイトのチェックを 
おろそかにしてしまい、 
いろいろ タメ逃していたのですけど 
たいして 飲めないので これくらいは いいかも♪と思って 
ポチリ。

>昭和から酒場で楽しまれるプロの味だそうです。
果肉の真ん中だけを絞っているとのことで
舌がきゅきゅっとなる皮の渋みがありません。

「昭和おんな」なので 気に入りました。

酸味は強めで 炭酸が よ~く効いていて
炭酸すっきーな大人の飲物です。

甘めのお酒が好きだけど
お料理と一緒の時には このハイサワー缶 レモンチューハイは
さっぱりして 合わせやすいと思います。

 ぐびぐび飲むと
アルコール度7%なので
気をつけましょうw

美味しいお酒を 株式会社博水社さん モラタメさん
   ごちそうさまでした♪ (#^.^#)

     

  11月18日のお弁当

 20131118ab.jpg

 めぬ~: 豚焼肉・キウィ・ポテサラ・厚焼玉子・カマボコ

       玉子ふりかけごはん

 

 A: 火曜日は お弁当は ご飯だけでいいよ 調理実習だから♪

  やった! [わーい(嬉しい顔)]

 O: オレさぁ~ 火曜日は 弁当いるけど?(校外実習)

 ぐはっ orz

  A: 木曜日も ご飯だけでいいよ~

 やった! [わーい(嬉しい顔)]

 O: 昼はいいけど 夜弁よろしく!

 そ・・・だった orz  

 

201311-xmasribon-c-2-80.jpg

 

マカフィー・ストア ジャパネットたかた メディアミックスショッピング NEC Direct(NECダイレクト)

 


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 19

hana2013

モラタメさんのチェック、おろそかにしっぱなしです。
でもこういうの見ると、失敗したなぁって思うのです。
ハイサワーのボトルって大きすぎて、とても飲みきれません。炭酸が抜けてしまいます。
その点、飲みきりサイズはいいですね♪

by hana2013 (2013-11-18 22:32) 

nano

私はお酒あまり強くないので
350mlの(大きい)缶だと
お腹一杯になりますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-11-18 22:35) 

nano

↑日本語が変~(#+_+)
すぐ酔って眠くなりますが
一人分でも早起き?
寝過ごさないようにね~♪
by nano (2013-11-18 22:41) 

フヂ

あらっ、意外とアルコール度数高いんですね。
それは嬉しいかも…w
by フヂ (2013-11-18 22:44) 

サンダーソニア

Oクンのお弁当箱(おかず)は大きいので
津mr込が結構大変です。好き嫌いも多いし。
でもお友達は校外実習先によっては 
3日続けて
お弁当なので うちは 楽かもw
by サンダーソニア (2013-11-18 23:01) 

goro2001

買うのをタメらいました。
by goro2001 (2013-11-18 23:07) 

chima

これはお食事と合いますよね
年末年始おうちで鍋飲み会などに重宝しそう
今日のタメ逃したのがちょっと悲しかったです

連絡事項:つぶやきをチェックしてみてくだしあ!
by chima (2013-11-18 23:43) 

ジル

お酒安くてお得ですね^^
あ、たかた貼りに行かなきゃ。
by ジル (2013-11-19 00:21) 

サンダーソニア

津mr込ww =詰め込み なぜ r が はいるんだろ?
eの隣かww
ヘタレキータイプなので気にいなさいませんように。
by サンダーソニア (2013-11-19 07:50) 

デルフィー

ほほぉ~良さそうですね♪
飲み過ぎ注意ですねw
by デルフィー (2013-11-19 08:00) 

まつき

7%って珍しいような??
by まつき (2013-11-19 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。何本も飲めてしまいそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-19 09:51) 

macky

チューハイで酔うと、キスをしたくなるそうです。^m^
by macky (2013-11-19 15:36) 

nano

起きれましたか~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-11-19 17:02) 

goro2001

この前ハイチュウなら食べたかも
by goro2001 (2013-11-19 18:06) 

とまと

なかなかよさそうですね~
by とまと (2013-11-19 19:04) 

marimo

今日は冷蔵庫に入っていると思っていた
ビールが切れていてノンアルコールな晩です(笑
チューハイってアルコール度7%もあるんですね!

by marimo (2013-11-19 20:37) 

ちょいのり

これは自分好みかもしれない☆

by ちょいのり (2013-11-20 10:02) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨ-ッス♪
ハイサワー・・・懐かしい~~~w
最近じゃあ飲むとしたらビール
といってもほとんど飲まなくなりましたが・・・
by コシノセイ (2013-11-20 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うへっ と うえ準備!準備! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。