SSブログ

       

準備!準備! [心]

201311-xmasribon-c-1-80.jpg

先日 年賀状の印刷を頼んでいたのが 出来上がっていたので 
受け取りに行きました。

今年はOクンチョイスの柄で可愛い系ww
見かけによらず、Oクンは意外に可愛らしい系好みww

夏にPCが壊れて 筆ぐるめ・・・アドレスは消失です><;
交友関係が それほど広くないのでw
そんなに 数はないんですけど
     メンドイわ。
早いトコ 終わらせないとです^^;

今年こそ早めに 準備しなくっちゃです。

皆さんは 大丈夫ですか?
お仕事関係や学校関係・親戚、
新しいお付き合いが始まった方は アドレスチェックを忘れずに!です。

 


 e87.com(株式会社千趣会イイハナ)  マウスコンピューター/G-Tune  マカフィー・ストア
       NEC Direct(NECダイレクト)       プレミアム バンダイ

 11月19日

 Oクンお弁当

 20131119ob.jpg

  今日は 大きさ比較をしてみました。

   空っぽの容器はAちゃん用おかず入れです。

 めぬ~: チキンのオレガノ焼き・厚焼玉子・ポテサラ・カマボコ

  ごま塩ごはん 

   胡麻が少なくなって 塩の粒が多いので

   控えめに かけました。黒ゴマだけ買って足そうと思います。 

  チキンのバジル焼きをリクエストされましたが うっかりオレガノをかけました^^;

  よく考えたら バジルは 切らしてましたしw 


☆多数 感謝です。

 

201311-xmasribon-c-2-80.jpg

 


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 21

サンダーソニア

昨日のAちゃんのお弁当のポテサラとは具が違います。
なーんでか?
Oくんは ミックスベジタブル(コーンとGP)が嫌いだからです。
by サンダーソニア (2013-11-19 21:17) 

nano

男の子はホントよく食べますよね
入れるものが足りなくなって・・・・
誤魔化す方法ばかり考えますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-11-19 21:36) 

nano

アドレスは新しく入れ直しかな?
早めに済ませられるといいですね
私は個人的なの以外は相方任せ
スッカリ横着に( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-11-19 21:40) 

まつき

毎年、来年こそは早めの準備と思うものの、
確実に間際でバタバタすると思われます。。。
夏休みの宿題も毎年ギリギリでしたから(^◇^;)
by まつき (2013-11-19 22:16) 

hana2013

年賀状とご縁を切ってから、20年近くになります。社会人なのに失礼を承知で頂くばかり・・・・って、非社会的過ぎるかも?
でもスッゴク楽チンです。
ここ数年はやらないリストに、おせち作りや大掃除まで加わってしまって、これからの我が家はどうなる事やら?
by hana2013 (2013-11-19 22:56) 

サンダーソニア

興味があれば ☆多数 お願いしまーす。♪
by サンダーソニア (2013-11-19 22:58) 

フヂ

面倒とはいえ、こういう風習は割と好きなのですが
まだ年賀ハガキを購入すらしていません(;´Д`A ```
いつも出足が遅い…。でもまだ時折喪中ハガキが
届いているから、もうちょっと先延ばしw
by フヂ (2013-11-19 23:09) 

hypo

そっか、もう年賀状かぁ~。
お弁当、美味しそう~(^^♪
by hypo (2013-11-19 23:13) 

とし@黒猫

年賀状アプリ用の住所録は、壊れてしまうと、もう一回、入力しなおすのは、とても大変です。
ですので、バックアップコピーを作っておくことは不可欠と思います。

by とし@黒猫 (2013-11-20 00:10) 

サンダーソニア

チキンのモモ肉(中くらい)が ほぼ1枚入っていますw
by サンダーソニア (2013-11-20 00:26) 

土芽

そうそう、PCが逝ってしまった年は面倒なんですよね~
私は昨年がそうでした...。
by 土芽 (2013-11-20 07:08) 

pandan

今年も年賀状の季節ですね〜
憂鬱です。
by pandan (2013-11-20 07:37) 

デルフィー

年賀状の季節ですね~データ無くなると大変ですね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-11-20 08:07) 

marimo

自宅用も会社用も・・・
考えると気持ちが焦ります( ̄∇ ̄;)
チキンのお弁当もいいですね~♪
by marimo (2013-11-20 08:17) 

chima

年賀状まだ買ってません
ちょっと大きな出費だ…^^;
by chima (2013-11-20 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当店の年賀状教室は11月にデータが出来上がり、12月上旬には印刷で仕上げる工程を取っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-20 08:59) 

ちょいのり

たぶん今年もぎりぎりになってから書く無精者ですw
へたしたらもらってから書くくらいだし^^;

by ちょいのり (2013-11-20 10:01) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨース♪
年賀状・・・もうそんな季節ですねー
ごはんの量・・・ぱねぇ~~~っす!!
頼もしや~~~ww
by コシノセイ (2013-11-20 10:08) 

サンダーソニア

全部食べてきましたよw
今日は校外活動2日目で
活動先で 出るお給食を食べるそうですが
足りるかなぁ?
by サンダーソニア (2013-11-20 13:19) 

goro2001

Aちゃんの小さい。
え、普通ww
by goro2001 (2013-11-20 18:06) 

サンダーソニア

普通より小さめ?かもですね。
一緒にご飯を食べるお友達は運動部なので
ご飯は2倍くらいだそうで
Aちゃんのお弁当を見ると
これで足りるの?って大きな声を出したそうですw
by サンダーソニア (2013-11-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。