SSブログ

       

ぬくぬく [日常]

201311-yuki-a.jpg




お気に入りのネットショップ(ウェア)が出す新作数点が 
めちゃくちゃ ツボなので
欲しい×2病を抑えるのが大変です。

どれか1枚って選べないんですよね。
しかも色違いでほしくなるという、物欲を 抑えなくっちゃです。

これは買おう!と思ったら売り切れていたこともあって
今買うしかない!という悪魔サニーのささやきに抵抗中です。

先日 娘とお揃いのブーツを買ったのに
また ブーツを買いました。
困ったさんだと思うでしょ?

でも1080円だったので 大目に見てくださ~いw
ネットじゃなくて スーパーの山積みブーツですww

今日 履いてみたら ちょっと大きめですけど
ふわふわの内側のもっふもふのために あったかーい(^^♪
足って こんなにも冷えていたのね@@
ぬくぬくが気持ちいいです。

マカフィー・ストア
201311-yuki-a.jpg
 
★☆★

nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

フヂ

脚は(も)冷やしちゃダメですもんね。
ブーツで防寒★
by フヂ (2013-11-28 23:59) 

サンダーソニア

バナーが記事本文にずっと反映されません。
トップの一番大きいバナーと同じなんですが^^;
もう間に合わないかもww 100はムリポw
by サンダーソニア (2013-11-29 00:17) 

とし@黒猫

1,080円のブーツは、格安でですね。
by とし@黒猫 (2013-11-29 00:43) 

nano

ぬくぬく♪いいですね~ヾ(∇'〃)
今年は厚手の靴下、登場も早そう
by nano (2013-11-29 03:17) 

chima

バナークロームだと反映されないことがあります
あんまり表示されない時はIEでコード取得&編集をしています
原因がどこにあるかよく分りません
ついこの間まで暑かったのに急に寒くて困ります
by chima (2013-11-29 07:56) 

デルフィー

足ってホント冷えるのでぬくぬく♪は良いですね~
by デルフィー (2013-11-29 08:14) 

ソニックマイヅル

冬の対策は基本足元からなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-29 08:45) 

サンダーソニア

実はIEでも試したんですけど コピペがChromeではアウトなのかな?
うーむ この間までできていたのに。
ただし リッチエディターではできなかったです。
戻すと変になるし^^;
by サンダーソニア (2013-11-29 09:40) 

あつし

「娘とおそろい」ってとこに
おおっ !!!
と思った。 ^^

PC関連の腕も
上げてるねー。

ごぶさたしまくりで
ごめんちゃい。
by あつし (2013-11-29 15:48) 

nano

手もかじかんでます(#+_+)
ホントに「コタツマウス」買おうかな?
by nano (2013-11-29 16:07) 

サンダーソニア

えぇっと また更新時間が遅れています。
by サンダーソニア (2013-11-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。