SSブログ

       

湯たんぽといっしょに暮らす [日常]

201311-xmasribon-a.jpg



思考能力の衰え
寒気
喉の一部(リンパ?)の痛み
左肩のみ「肩こり
足の冷え

うーん また 風邪かな?
35.6度 低温体質なので 平熱です。

それにしても 体が温まらない。
はやくお風呂に入って 温まりたいです。
今日は 湯たんぽを 抱えて寝ようかな。
やわらか湯たんぽ たまご型 
以前に レビュー条件でいただいたのですが
 ものすごく役に立っています。日中は 抱えています。






特殊なウェットスーツ素材で
最初は ゴム臭くてw だいぶ慣れました。
感触がぷにぷにして 癖になります。
専用漏斗が付いていて お湯が注ぎやすく
うっかり多く入れても 安 全 なのもです。
週末は 忙しくしています。
こちらからの訪問はできないこともあります。
ゆる~いお付き合いをお願いします。

201311-xmasribon-b.jpg
nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

nano

すっかり冬モードですからね(#+_+)
無理されないように、暖かくしてゆっくり
休んでください♪
by nano (2013-11-29 22:38) 

nano

湯たんぽ抱えて汗かくのもまずいかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-11-29 22:40) 

フヂ

お風呂のお湯も、自分の体温で
すぐぬるくなっちゃったりしますよね。
湯冷めしないうちに、お休みを~。
by フヂ (2013-11-30 00:03) 

薔薇少女

今夜はめっちゃ冷えてます、そろそろ湯たんぽ出さなくちゃ{{{( ̄ハ ̄*)}}}
by 薔薇少女 (2013-11-30 00:23) 

DEBDYLAN

毛布が恋しい季節になりました。
寝相悪いんで明け方に寒くて目が覚めるんだけど^^;

by DEBDYLAN (2013-11-30 00:42) 

ちょいのり

今回、治ってはぶり返し、治ってはぶり返していたのですが、
よーやく完全復活ですよボク^^;
ながかったなあ・・・(姫島の後ずーーっとだもの^^;)

お大事にです^^
by ちょいのり (2013-11-30 01:46) 

デルフィー

あららっ悪化しないようにお大事になさって下さいね;
by デルフィー (2013-11-30 07:32) 

pandan

寒くなりましたね〜
冷え性です。
by pandan (2013-11-30 08:15) 

まつき

朝、ベッドから出るのが大変です(;_:)
by まつき (2013-11-30 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これ以上寒くなってほしくないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-30 09:57) 

とし@黒猫

お疲れでいらっしゃるのでは?
週に1日は、ゆっくり、のんびりなさるとよいですよ。
お子様のことで、なかなか、そうもいっていられないと思いますが、ご自愛ください。
by とし@黒猫 (2013-11-30 10:05) 

macky

思考能力の衰えと肩こりは、年齢ですね。^.^
by macky (2013-11-30 11:29) 

さらまわし

風邪か疲れか。お大事になさって下さい。
by さらまわし (2013-11-30 13:34) 

chima

娘が嘔吐です^^;
お腹の風邪ですと
人数が増えてるのにさらに
洗濯物が…
あわあわ
by chima (2013-11-30 16:17) 

とまと

温まるのはいいですね~
by とまと (2013-11-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬくぬく紅く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。