SSブログ

       

名古屋で [気がついた!]

名古屋にいっったときに ドライブスルーのお店を見かけました。
 
珍しくない?
 
マックとか モスとか ファーストフードではなくて 
 
クリーニング屋さんでした。
 
調べたら 自分の県にもあるらしいww
 
 201211-ginger-man-b.jpg 
 
 県東部の練習試合翌日に 名古屋近辺に 練習試合に行ったのは 
 以前に 遠征に来静した隣県チームが 招待してくれたからなんですが 
 そのチームは 2年生が1名しかいなくて 後は1年生なので
 来静時には 可哀そうなくらい試合内容がボロボロでした。
 でも2か月間で かなりの上達@@ 
  これを見せたかった? ^m^ 
   でも Oクンチームの1年生だって ずいぶん上達しました。
   特に 名古屋に単身赴任中のお父さんが応援に来てくれたK君は
   ガッツがあるところを見せてくれました。ヨカッタネ ^。^
 
 Oクン? 相変らず 不調の波から抜け出せません。溺れてます^^; 
 
 
 
   クロスコレクション(CROSS COLLECTION)   Honya Club.com  価格.com ブロードバンド ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
   NEC Direct(NECダイレクト)          アウトドア&スポーツ ナチュラム 
 
 

nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 17

nano

聞いたことはあったけど・・・・
ホントにあるんですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-09 22:41) 

nano

不調の波から早く抜け出せるといいですねぇ(-"-;)
by nano (2013-12-09 22:48) 

hana2013

再来週にはクリスマス。で冬休みに、お正月が来るのですけど・・・Oクンの不調は治りませんか。。
by hana2013 (2013-12-09 23:02) 

フヂ

ドライブスルー、車運転できないので
昔から結構憧れてますw
by フヂ (2013-12-09 23:41) 

DEBDYLAN

アチラは思いっきり車社会みたいですからね~
イロイロなドライブスルーがありそう^^;

by DEBDYLAN (2013-12-10 00:06) 

サンダーソニア

誕生日プレもお預けです。
Christmasプレもお預けです。
だって むにゃむにゃ ^^;

by サンダーソニア (2013-12-10 00:26) 

chima

ドライブスルーのあるお店で働いていました。
マイクでの注文を受けたり話したりするのは、
対面より少し難しいです( -"-)

Oくんガンバ!
成長曲線は一次曲線じゃなく二次曲線。
努力を続けてたらある日ぐぐっと上がるんだ~
と、息子に言い続けています。
聞いているんだかいないんだか判りませんが。
by chima (2013-12-10 00:47) 

pandan

クリーニング屋さんも
ドライブスルーがあるのですね。
by pandan (2013-12-10 06:57) 

デルフィー

今ってホント色んなドライブスルーがありますね~
by デルフィー (2013-12-10 07:32) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
それは便利ですね~~~bb
by コシノセイ (2013-12-10 08:20) 

macky

クリスマスプレゼントは、お預け???O君、グレちゃいますね。^.^
by macky (2013-12-10 09:35) 

ソニックマイヅル

クリーニング屋さんのドライブスルーは珍しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-10 10:12) 

まつき

ペーパードライバーなので必要ないです^^;
by まつき (2013-12-10 10:33) 

あかしや

まぁ、スイスにはドライブスルーの×××(R-18のため自粛)があるくらいですから・・・
by あかしや (2013-12-10 12:28) 

Aちゃん

ドライブスルーのATMもどこかにあるらしい?
by Aちゃん (2013-12-10 16:12) 

土芽

ドライブスルーのクリーニング屋さんですか。
昔はクリーニング屋さんの方が来てくれていたのに…
by 土芽 (2013-12-10 19:58) 

とまと

いろんなドライブスルーがありますね^^
by とまと (2013-12-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キタククタクタ雨の中でいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。