SSブログ

       

プレゼントかぁ? [遊び]

ある日

サンタクロースと 名乗る人から

プレゼントをもらったのよ。

クリスマスレインディアも飽きただろうから

 特別コスチューム送るからってメ―ル

 は? そもそも本物からのメールなのかしら?

 ワタシは 今年初めてそりをひくことになったんですけど?

 飽きてるわけないじゃん。 

 代々 そりの先頭を走る役目の家柄のレインディアなのよ。

 でも ワタシの代は男の子がいなくって

 ずっと 父さんが走っていたけど

 後ろを走るレインディア8頭全部が 世代が変わったので

 今年から ワタシが走る!って 宣言したのに。

 

  これって 何かの企み?なわけ??

   サンタって ・・・。

 

   tonakai-lady.jpg

  サンタクロース 今年はスピーディにそりを走らせることができそうじゃw 

      うははは。

 

  ミニスカサンタを ご希望の誰か様 この程度でお許しを。 

   体重が 2.5kg 減りましたけど すぐに戻りそうなw 


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 15

nano

暴走サンタ・・・・(。・w・。 ) ププッ
危険人物で指名手配ですね~
by nano (2013-12-24 22:04) 

サンダーソニア

えーーっと 無理コメントをくださらずとも好いですよ。

遊び ですから^^;

レインディア=トナカイ です。
トナカイは アイヌ語からきている日本語で 海外では通じません。
by サンダーソニア (2013-12-24 22:29) 

サンダーソニア

画像の赤い色は劣化してしまい汚くなってしまうんですよねぇ。悲しい。

by サンダーソニア (2013-12-24 22:32) 

hana2013

中々グラマラス~な、ミニスカサンタさん♪
腰にクビレがあるなんて…芸が細かいわね。プッ!
by hana2013 (2013-12-24 22:46) 

nano

ルドルフの娘さんか~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-24 22:49) 

吟遊詩人41

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

裸エプロンサンタもお願いします(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2013-12-24 23:01) 

フヂ

トナカイさんでも構わないので、
絶賛プレゼント受付中~\(*^▽^*)/
by フヂ (2013-12-24 23:09) 

song4u

2.5kgも!?
そりゃキツかったでしょうね。
元気になったら食欲もきっとモリモリになると思うけど、
食べるのは全然構わないと思います♪
運動して帳尻を合わせましょう!!^^
by song4u (2013-12-24 23:26) 

サンダーソニア

24日の夕飯は かなり普通に食べました♪
by サンダーソニア (2013-12-25 00:19) 

薔薇少女

まずはご快復のご様子で幸いです(⌒-⌒)
>2.5kg 減りましたけど すぐに戻りそうな
減量の命は短いですよね、こんなにスグにリバしちゃうとは(* ̄□ ̄*;
今日は主人の通院の日でした、病院内のミニストップで
兼ねてから目を付けていた【ダクワーズのモンブラン】を1個買って来て
夜11時頃食べてしまいました( ̄■ ̄;)
このまま正月に突入したら、
15キロのリバもあっという間かもΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
それだけは何が何でも阻止しなくっちゃ(゚-゚;)
ミニスカサンタとってもキュートです('∇^d) ナイス☆!!
2.5kg減ったサニーサンタさんかと想像しております☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 
by 薔薇少女 (2013-12-25 01:04) 

下総弾正くま

ボクの枕元にはミニスカサンタは来てくれませんでした(ノ囚;)
by 下総弾正くま (2013-12-25 07:21) 

デルフィー

セクシーなトナカイサンタさんですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-12-25 07:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。家ではクリスマスでないような普通の一日でした。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-25 09:11) 

macky

たいへん上手に描けましたね。^.^パチパチ
by macky (2013-12-25 10:09) 

Aちゃん

∠( ・m・)vサンタ └*・ェ・*┘トナカイ
MERRY 栗・酢・枡 (^_^;
∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪
by Aちゃん (2013-12-25 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復食遅いって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。