SSブログ

       

活用法 [心]

 O~これ持ってけ by コーチ

 えぇっ  はぃ (~_~;)「◆ 浮かない返事をしたOクンです。

 持たされたのは練習試合の後 残された忘れ物。

 どの学校も 着替えや片付けを一斉にするので

 ごちゃごちゃしている最中に 忘れ物確認に行っても相手にされませんw

 結局 一番最後に Oクンチームが預かることになって

 なぜかOクンが持つことにw

 

サニー: ? でも その忘れ物って 見てないよ?

 O:次の日に渡した。

サニー:名前が書いてあったの?

O:名前が書いてあれば 俺のトコに来ないってw

サニー:どうして わかったの?

O:帰ってきてから Lineでサ~ ○○中学で練習試合して ◆を忘れたヤツ いね?って

   流したんだよぉ~ そしたら  オレオレって こいつがさ~

って 忘れ物した本人のアイコンを見せてくれました。      

   今のところ有意義な使い方のようです ^。^

 

 年末進行のおしらせ

 多様な用事が積み重なっているため
 nice☆のみになることが多くなります。
 更新も最近はご存知のように時間通りにはアップしにくくなりました^^; 

  リアル生活優先週間に はいろうと思います。

 毎日更新は頑張りたいところですが^^; 書きためゼロなのでw

 どうなるかわかりません。 

 皆様には ご迷惑をおかけしますが 平和な家庭維持のためww
 ご理解くださいね。 

 

 お出かけ先で見つけた 何かをたくらんでいそうな

                     兎    兜  ロボット?

 

     201312-jyaaku-usagi.jpg

     洋服屋さんが飼っているようです 。

ちょっと来ないと おマチ(中心街)は変わっちゃって きょときょと しちゃいます。 

 

Honya Club.com10
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 16

とまと

兎ロボットちょっと怖い^^
by とまと (2013-12-26 22:21) 

nano

DBのビルスかと思ったヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-26 22:27) 

nano

LINE、活用してますね~ヾ(∇'〃)
間違った使い方してる人も多いけど
○○ッターとかね?
by nano (2013-12-26 22:38) 

フヂ

ほほう、便利にLINE使ってますね~。
どうもスマホは入力に時間がかかりすぎるので、
普段LINEはPCばっかりですw
by フヂ (2013-12-26 22:50) 

薔薇少女

>今のところ有意義な使い方のようです 
O君、エライ(゚∇^d) グッ!!
さすがサニーさんの息子だわd(゚-^*) ナイス♪
あと5日でお正月って焦るばかりで何にも出来てないよう(w_-; ウゥ・・
クリスマスイルミも片付けてないし(・Θ・;)アセアセ…
サニーさんちはお客様がお年賀に来られるんですよね、大変ですねぇー
ウチはチビたん家族が日帰りで2日に来るだけなのに
何故か気忙しくて焦るばかりです・・・
旦那の病状が今一つ捗々しくなくてイラつき気味なのが原因なんです...ヽ( ´_つ`)ノ ?
by 薔薇少女 (2013-12-27 00:12) 

とし@黒猫

顔がキツネなのに、耳がウサギ、身体がロボットですね。
ずるがしこそうな顔つきです(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-12-27 00:30) 

chima

うさぎ悪そうでなかなか好みです。
by chima (2013-12-27 00:37) 

デルフィー

有効的な使い方ですね(≧艸≦*)
ウサギさんカッコイイ~(。╹ω╹。)
by デルフィー (2013-12-27 07:29) 

サンダーソニア

どう見ても welcomeなムードじゃないですよねww
by サンダーソニア (2013-12-27 07:46) 

サンダーソニア

更新有のところはnice☆訪問を
   無のところは☆無言訪問 実施中です。
by サンダーソニア (2013-12-27 08:21) 

まつき

威嚇中?? 肩のラインが怖そうです(^◇^;)
by まつき (2013-12-27 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。年末はバタバタですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-27 09:35) 

Aちゃん

ウサギの甲冑、怖い~(^^;
by Aちゃん (2013-12-27 17:31) 

macky

商店街に空き地があると、以前何の店があったか?考えちゃいますね。^.^
by macky (2013-12-27 18:41) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス
平和維持頑張ってください!!(笑
LINE、怖くて手が出せません><
ウサギロボ、ちょっとかっけ~~~!!!ww
by コシノセイ (2013-12-27 20:00) 

サンダーソニア

隣にコーデ用のボディが見えていますから
大きさがわかると思います。結構大きいです。
by サンダーソニア (2013-12-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅いって10だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。