SSブログ

       

金曜から冷えるって [気がついた!]


?木曜日の昼間は温かく 楽っ!でした。
?
 ところが 日が落ちて Oクンの練習を見に行くと
 寒いじゃん@@ 
 風が冷たくなり なまじ昼間が温かかったので
 いっそう 寒い気がしました。?
?
 サニーハウスの夕食は しぞーかおでん。
 たくさん作ったので 明日の夕食までありそうだw?
?
 1月9日の お弁当
?
 20140109ab.jpg?  Aちゃん用
  めぬ~: ハムとクリームチーズの薔薇・サニーレタス・厚焼玉子[ハート]入り
        空芯菜の芽と人参に煮びたし・豚肉ぐるぐる・プチトマ
        黒ゴマ塩ごはん?
?
?
 20140109ob.jpg?Oクンの夕弁
 めぬ~: 豚肉生姜焼き・ゆで卵(塩)・マッシュポテト巾着しぼり(カレー味)
       空芯菜の芽と人参の煮びたし?
       チャーハン
?
  生姜焼きは かなり残しました。
  たぶん 夜食をたくさん食べたがると思うけど。
  おでんは 食べられないものが多いOクンです。
   ?カマボコと竹輪以外の練り製品は 嫌いダ! by O
?
?  大根とおじゃがとタマゴとモツ まっ これだけでもいいかw
?
   サニーハウスの静岡おでんは 甘めの味噌とおでん粉と和辛子 必須です。
?
   おでん粉
   
 焼きそば や たこ焼きにもgoodです。?
?
 金土日 と 冷えるようなので お帰りが日没以降になる方は
 出かける際は 温かい服装で 用心してくださいね。 ^。^
  ?

nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 25

サンダーソニア

ありゃ 久しぶりに ? のオンパレードだw
by サンダーソニア (2014-01-09 22:03) 

nano

夕方から白いのがチラついて
冷え込んできてます(#+_+)
by nano (2014-01-09 22:23) 

nano

おでんもしょうが焼きも二次利用出来ますし♪
ガッツリ食べて活躍していただきましょうヾ(∇'〃)
by nano (2014-01-09 22:36) 

とまと

今日はちょっとさむいです^^
by とまと (2014-01-09 22:52) 

吟遊詩人41

おでん粉???
おでんにふりかけるものなんですか( ゚д゚ )
by 吟遊詩人41 (2014-01-09 22:55) 

サンダーソニア

そうですよ。
しぞーかおでんにはつきものです。
by サンダーソニア (2014-01-09 23:10) 

フヂ

翌日のおでんもまた美味し♪ですね。
明日は布団から出るのが困難そう…。
by フヂ (2014-01-09 23:18) 

hana2013

今日の日中は、思いがけず温かでしたね♪
週末は私も、しぞーかおでん三昧!
by hana2013 (2014-01-09 23:22) 

サンダーソニア

雪が見たいなぁ。
でも 実際に 降ったら大変なことになります^^;

hanaさん しぞーかに来るのかな?
by サンダーソニア (2014-01-09 23:29) 

chima

しぞーかおでん食べてみたいです
今でも日中一人だと寒くて動けないのに
これ以上冷えられると冬眠してしまうと思います
雪かなぁ…
by chima (2014-01-10 00:31) 

とし@黒猫

Aちゃんのお弁当箱、こういうふうに並べると、かわいく見えます。
90度回転しただけなのに、不思議〜
豚肉ロール巻きが、おいしそうです(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-01-10 00:45) 

ちょいのり

しぞーかおでん、食べたこと無いのし~^^;

by ちょいのり (2014-01-10 01:04) 

下総弾正くま

ちくわぶにだし粉をかけて食べてみたい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2014-01-10 07:06) 

デルフィー

雪もぱらつく朝・・・寒いです~((((;´・ω・`))))
今日はおでんにしようかな~♪
by デルフィー (2014-01-10 08:15) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
今日の朝のワンコの散歩は5時半ごろだったこともあり寒かったです。ポケットに片手づつ交代で入れながらの散歩でした。次からは手袋を持って行きます。
by SORI (2014-01-10 08:29) 

サンダーソニア

この時間でも息が白くなります。寒いですね。
by サンダーソニア (2014-01-10 08:37) 

まつき

久しぶりに?マークの大量出没ですね^^; 
だし粉、便利そう~♪
by まつき (2014-01-10 08:48) 

ソニックマイヅル

今日が金曜だったとは・・・一週間が早すぎます。今日は雪が降りまして雪かきの筋トレです。しぞーかおでん、頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-10 09:00) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
寒さも本番ですね><
相変わらず豪華なお弁当~~~羨ましww
by コシノセイ (2014-01-10 10:02) 

Aちゃん

おでんと言えば、この前100均で買ったおでんを食べました。
5種類入ってて100円だから安い。
けど、具が小さめ(^^;
by Aちゃん (2014-01-10 12:08) 

macky

ゆで卵の半分は、サニーさんの口の中でしょうか?^.^
by macky (2014-01-10 12:53) 

サンダーソニア

あたり!おでんの具になりましたw
by サンダーソニア (2014-01-10 13:39) 

goro2001

冷えて死ぞーか
by goro2001 (2014-01-10 14:38) 

あかしや

すっかり,風邪モードですw
by あかしや (2014-01-10 15:06) 

DEBDYLAN

たしかに冷えた^^;
今朝は田んぼに霜が凄かったんだから。

by DEBDYLAN (2014-01-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安物のリアルクローズ坊主刈り専門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。