SSブログ

       

坊主刈り専門 [日常]

Oクンの部活は 坊主頭がルールです。

大きな試合の前は もちろん! 指で挟んではみ出ると カットです。 

バババッバババリカーーーン (テンションが あがりますw。

 日曜日に試合があるので  今夜は

    坊主刈り専門 サニーです ^m^

 

  コレ↑ 使ってます。

いつもは5分刈り(9mm)ですが 気合が入ったRくんと

  同じにしたい!とのこと。

じゃ たぶん 3分刈りでしょうと アタッチメントを6mmにして ほぼ出来上がるころ

 鏡を見たOクン 「長く ね?」  

 電話で聞いたみたら なんと1分刈りだそうww

 同じにする!と言い張るので

 3mm用に 反対に付け替えて (6mm&3mmアタッチメントなので)

 もいちど バババッバババリカーーーン  

 

   い ぜ !眉が一段と濃ゆく見えます。

 そういえば 少し前に 自分でカットしちゃった、まつ毛が元に戻って

   当然 髪の毛より 長いよw っていうか かなり長いのです。

 

 1年生の時にアタッチメントを間違えて 1分刈りにしたことがありましたけど

 もーねー その時は 怒っちゃってw 

 今回は 頑張る決意?の 1分狩りです。

 

 武士の一分

 

武士の一分 [DVD]

武士の一分 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

 って ありましたねぇw

 いっぷんって 読まないように。

 Oクンの いいシーンも いっぷんで 終わりませんように^^; 

 土曜日は

 朝練&午前中練習試合&午後は日曜日の試合場所の下見兼練習試合

  忙しいですな♪ 

 週末は忙しくしています。訪問はnice☆のみ 、さぼることもあります。

 ご理解いただいた上でお付き合いください。m(._.)m 


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

nano

頭から風邪引かないようにヾ(´▽`;)ゝ
気合入ってるから大丈夫か?
by nano (2014-01-10 23:20) 

nano

私も結構傷んできてるし、そろそろカットしようかなぁ
坊主頭にしたら・・・・大変か?ヾ(´▽`;)ゝ洗うの楽だけど
by nano (2014-01-10 23:23) 

フヂ

かぁ~っこいい~!
やる気満々デスナ、頑張れ♪
ちょっとジョリジョリしたい…怒られそうだけどw
by フヂ (2014-01-10 23:28) 

song4u

いやあ、実に微笑ましい♪
by song4u (2014-01-10 23:49) 

吟遊詩人41

一分は短いですねえ。。。触りたいわ(-_-)ニヤリ

中学の頃5厘刈りにしたことがありますが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-01-10 23:57) 

サンダーソニア

ジョリジョリは気持ちいいんですよん♪

実質は ヘタレっこなので Rクンの意気込みを
爪の垢でも飲ませたいところです。
by サンダーソニア (2014-01-11 00:03) 

chima

寒いのに気合入ってますね!
風邪ひかないように気をつけて下さいね~

by chima (2014-01-11 00:04) 

とし@黒猫

気合いは頭からです。
けれど、寒くて、ひゅーひゅーしますよ。
根性! かな(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-01-11 00:33) 

サンダーソニア

普段から ボーズ頭ですから 頭の外側?頭皮は鍛えてあります。
中身は・・・言わぬが花 ねw
by サンダーソニア (2014-01-11 00:45) 

DEBDYLAN

そろそろ髪切りたいなぁ。
僕のもお願いしま~す^^。
丸刈りはヤだけど^^;

by DEBDYLAN (2014-01-11 00:45) 

dodonga

さわってみたいな~(*^_^*)
by dodonga (2014-01-11 02:51) 

pandan

私も触ってみたいかも。
by pandan (2014-01-11 06:07) 

デルフィー

気合入ってますね~ガンバです♪
ボーズ頭触ると気持ち良いですよね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-01-11 07:40) 

下総弾正くま

気合い入ってますね^^;
子供の頃は女子にじょりじょりされるのがイヤだったけど、今だったら…いや、ボクは清純派です(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-01-11 08:00) 

ソニックマイヅル

バリカンで丸刈りはスーッとして気持ちが良いものですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-11 09:51) 

macky

髪を短くしても、スポーツは上手くなりませんね。^.^
上手くなるなら、スポーツ選手は、全員丸坊主です。^_*;
by macky (2014-01-11 10:49) 

まつき

寒そう(>_<)
by まつき (2014-01-11 11:28) 

Aちゃん

5分刈りの頭を触るのが好きです(^^;
by Aちゃん (2014-01-11 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。