SSブログ

       

泣 [心]

0クンチームの結果 

1勝1敗 
他校の結果まち 


 点差等により 来週の大会2 日目には コマを 
すすめませんでした。 

1試合目の負けは非常に もったいなかったです。 
Oクンはイイトコなしで  orz  

他校の試合のお手伝いがあって 休む間もなく 
声をかけることもできないまま 
次の試合になりました。 

えぇっというような活躍ぶりを 
本当に ひさしぶりに見せてくれて 
ミスがなかったわけではないけれど 
勝てて 良かったです。 

勝って 泣けた   
              けど  
2日目に 参加出来なくて 悔しい。 
チームのみんなは がんばりました。 

 拍手 v(・∀・*)



  ごくろうさん会 しますw    

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

nano

大活躍・・・・と、までは行かず残念?
それでも勝ちは次に繋がる価値です
ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-12 21:37) 

nano

ごくろうさん会、盛り上げて行きましょう♪
by nano (2014-01-12 21:39) 

とし@黒猫

一勝一敗、点差で・・・
悔しいですね。
ごくろうさん会で、元気だしていきましょう!
by とし@黒猫 (2014-01-12 22:26) 

サンダーソニア

少し前に帰宅しました。
お風呂にはいいって寝ます^^;

上の記事は 帰途中 スマホからの投稿です。
by サンダーソニア (2014-01-12 23:50) 

フヂ

お疲れ様でした。
ご苦労さん会で気分転換して、
次また頑張って下さいね^^
by フヂ (2014-01-13 00:33) 

pandan

おつかれさまでした
頑張ったのですね。
by pandan (2014-01-13 05:44) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。また次がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-13 07:24) 

デルフィー

サニーさんもみんなもお疲れ様でした!
by デルフィー (2014-01-13 07:46) 

下総弾正くま

点差でっていうのが悔しいですねぇ…負けたわけではないのに…(・_・;)
ともかく、お疲れ様でしたm(_ _)m
by 下総弾正くま (2014-01-13 10:48) 

hana2013

ごくろうさん会の主役は当然、子供達ですよね♫
土日の静岡は温かで、気持ちの良い旅行となりました。
by hana2013 (2014-01-13 11:01) 

サンダーソニア

温か?うーむ?感覚の違いでしょうか。
しぞーか人としては ちょっと?です^^:
by サンダーソニア (2014-01-13 14:20) 

DEBDYLAN

次は吉報を待ってます
お疲れ様でした。
by DEBDYLAN (2014-01-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。