SSブログ

       

髪のために 史上最高のダメージケア [Bling]

ロレアル パリ史上最高のダメージケアのヘアパックという案内が
Blingさんから 届きました。

そして モニターチャンスをいただき さっそく試ししました。

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム
   ヘアパック 現品1個

ラインでの使用もできるように
サンプルパック×2まで いただけちゃいました。
    ラッキー (#^.^#)v

   20140109-bl-ll.jpg

さて サンダーソニア(サニー)は
天然パーマの持ち主です。
短くすると その天パーが部分的に激しくなるので
基本の長さはセミロングです。

現在は 美容院へ行くことをさぼってますので
ロングヘアと言ってもいい長さです。

普段は 下の使用前の画像のように うねってますw
パーマは ほぼ かかっていない状態です。


シャンプーとコンディショナーの後にヘアパックして
髪が柔らかくなったら 適度に洗い流すと説明されています。
  柔らかくなる???ホンマカイナ

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム
サンプルキットの
シャンプー(パールホワイト) コンデショナー(ホワイト)を使い
現品の方のヘアパック(ホワイト)を付けました。

    使用前    洗い上がり     ドライヤー後

  20140109-bl-hikaku.jpg

シャンプーとコンディショナーの段階で
すでに 髪が柔らかくなっていました。
ヘアパックを付けると ???
実は 前段階で かなり柔らかくなっていたので よくわかりません^^;

キューティクルの最深部までに 保湿成分が 浸透するそうです。

   保湿成分=高浸透ラクト1000(乳酸の一種)

 ドライヤー直後より
少し経ってからのほうが 実感できました。

髪が冷たいんです。
    =水分保持されている と思います。
しっとりした髪は 水分量が多く
この季節だと 冷たい みたいです。

そして シュシュ(布でくるんだ髪留めゴム)が
スルスルと落ちてしまいます@@

 これこれ [左斜め下] 滅多に表れない艶ですw

   20140111-l.jpg

こういう現象は 縮毛矯正した時以来です@@
きつめにゴムを巻く必要があります。むぎゅっと。

翌日に シャンプーとコンディショナーを普段使っているものに戻し
ヘアパックだけ してみました。
確かに 髪が柔らかく しなっとなりました。
ドライヤー後 毛先はまだ少しもつれますが
手触りが滑らかです。

 ラインで使いたい気持ちがぐんぐん♪育ちます。

 気になるのは 香水なみに トップミドルベースと 複雑に絡み合った香りです。

 けっして いやな香りではないのですが 使いはじめは強いなぁと思いました。
 おいしそうなフルーツ系統と花の香りです。 
 夜洗って 午前中は 動作によって気になりました。
  慣れれば気にならないのかもしれません。 

 同シリーズの毛先集中セラム(美容液) も気になります。

 さらっさらっとしながら しっとりしているって 理想なんです。  

 ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて
     詳しくはこちらから 
 

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック

    取扱ショップガイドはこちらから
 

                            
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

goro2001

冬には使いたくない製品かも
by goro2001 (2014-01-11 22:01) 

ソニックマイヅル

こんばんは。私は
スカルプDを使い始めましてからはまっています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-11 22:14) 

nano

香りが強いと迷いますが・・・・
ダメージケアの効果が高いと
そちらのほうが嬉しいですね
ヾ(∇'〃)
by nano (2014-01-11 22:19) 

DEBDYLAN

僕もサラサラにしないと。
ぼさぼさなんで^^;

by DEBDYLAN (2014-01-11 22:35) 

nano

御馴染みの頭痛発動中・・・・(-"-;)
傷んだ髪カットしたら楽になるかなぁ
by nano (2014-01-11 22:50) 

薔薇少女

>こういう現象は 縮毛矯正した時以来です
私も同じ様な剛毛天パーヘヤーです!
毎年縮毛矯正に言ってたけど、今はハチャメチャヘヤーです!
取り敢えず帽子を深く被って誤魔化してます・・・
by 薔薇少女 (2014-01-11 22:59) 

とまと

モニターおめでとうございます~
by とまと (2014-01-11 23:04) 

サンダーソニア

白nanoさん お大事に。です。
by サンダーソニア (2014-01-11 23:36) 

chima

乾燥シーズンだから
静電気がひどくて^^;
しっとりしたいです
by chima (2014-01-12 00:01) 

とし@黒猫

この時期は、髪が乾いてパサつきますので、しっとりするトリートメント剤は、嬉しいですね(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-01-12 00:39) 

デルフィー

理想のさらさらしっとりな髪になれるのは良いですね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-01-12 07:54) 

下総弾正くま

ボクはそろそろス〇ルプDにしようと思います(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-01-12 11:27) 

macky

髪は、乙女の命ですからね。^.^O君もサラサラヘアの坊主で!
by macky (2014-01-12 12:43) 

サンダーソニア

ごくろうさん会があるので
この記事分の訪問は
サボります。ゴメンね。
(´・ω・`)
by サンダーソニア (2014-01-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坊主刈り専門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。