SSブログ

       

赤いけど 赤くならない石けん [LIKE !]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの モニターで 
「 ソフトラブソープ」(エクスコスメさんご提供)をいただきました。 

アミノ酸、紫根、シルク成分配合のお肌に優しい石けんだそうなので 
凄い色だなと思いつつも 応募しました。 

  こんな色です。  

 like-ls-a.jpg チョット粉っぽいものが付いています。

          再結晶化したものだそうです。 

私自身、肌がそんなに丈夫ではないのですが 
息子Oクンは 偏食のせいか さらに肌が弱く 
特に 冬は いろいろな支障が出ます。 

冬ではなくても 一般的な石けん・ボディソープは使えません。 
 
使えば あっという間に ボコボコと じんましんが出ます^^;

 CMで赤ちゃんにも安心というボディソープでもダメでした。 

そのため 今まで使ってきた中で 
じんましんが出ない、ベビー専用石鹸をバスルームにおいていますが 
使いたがりません。 

今回のこの「ソフトラブソープ」もダメなら 私が使うつもりでした。

  「全然大丈夫♪」だそうです。 

運動部所属ですから シャワーだけではなく 
石けんで しっかり体を洗ってほしいので 
Oクンの皮膚に合った石けんを やっと見つけた思いです。 

 洗顔&ボディOKです。 お風呂嫌いが治るといいけどw

  あと  ニキビも治るといいねw

    20140114-like-ls-b.jpg

★敏感肌・アトピー・肌荒れにお困りの方へ★ソフトラブソープのモニターを大募集♪


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 17

nano

色と♡マーク、可愛いですね♪
by nano (2014-01-14 21:52) 

nano

私もボディソープより石鹸が好きヾ(∇'〃)
by nano (2014-01-14 21:57) 

フヂ

肌が弱いと、合う物見つけるの大変ですよね。
敏感肌用と謳ってても普通に合成界面活性剤とか
入ってたりしますし…(´-∀-`;)
by フヂ (2014-01-14 22:22) 

下総弾正くま

自分も最近お肌が弱くなってきました…(・_・;)
学生時代はバイトで業務用の強い洗剤で食器洗いしてても大丈夫だったのに…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-01-14 22:36) 

marimo

お肌に優しい石鹸はいいですよね。
そうか~ニキビのお年頃なんですね。
by marimo (2014-01-14 22:47) 

サンダーソニア

姉弟で ニキビが花盛りです。
by サンダーソニア (2014-01-14 22:50) 

hana2013

ボディソープは、あの独特な肌に残る感じが好きではありません。
赤い色が、以前使用していた洗顔石鹸に似ている感じです。
by hana2013 (2014-01-14 23:04) 

とまと

いい石鹸はいいですね~

by とまと (2014-01-14 23:04) 

chima

うちも私以外は肌が弱いのでボディソープはあんまり使いません
せっけんはいいですよねー^^
にきびは大変ですね
やっぱりプ〇アクティブがいいのかな
by chima (2014-01-15 00:31) 

DEBDYLAN

冬は肌がカサカサです^^;
潤わないと^^;

by DEBDYLAN (2014-01-15 00:40) 

ちょいのり

子供の頃にこういうのがあればなあ・・・
大人になってからアトピーに生んじゃってごめんねと謝られたことがある・・・
お母さんのせいだけじゃないと思うのにねえ^^
by ちょいのり (2014-01-15 01:08) 

デルフィー

肌が弱いとホント大変ですよね~
合う石鹸が見つかって良かったですね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-01-15 08:07) 

pandan

良さそうな石鹸ですね~

by pandan (2014-01-15 08:47) 

びくとる

特に冬だとカサカサ感がでて大変ですよね。^^;
by びくとる (2014-01-15 10:13) 

macky

加齢臭も取れるといいね。^.^
by macky (2014-01-15 13:05) 

ソニックマイヅル

私も乾燥肌ですのでボディーソープ選びはシビアです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-15 14:51) 

多夢

子供の頃固形石鹸で頭を洗ってました。
だから赤毛になったのかなぁ??
by 多夢 (2014-01-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お帰りなさい。見逃し 残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。