SSブログ

       

見逃し 残念 [遊び]

201311-yuki-b.jpg

 めったに 雪が降らない地元で 雪が降ったそうです。

 

  み・・・・見逃した @@

     悔しいの一言です。

  天気サイトでは 弱雨となっている時間帯があり

  一部地域のみ 雪になったのかな?と思われます。

  もちろん溶けてしまっていて 事実確認がリアルにはできません。

   この雪の影響か 明日の朝はぐっと冷え込む予報。

    降ったところがみられず 寒いだけ~ってすっごく損した気分です。w

  地元紙の夕刊に写真なしで初雪の記事が載りました。

  観測場所はちょっと離れていますけど 初雪[雪]は間違いないようです。

  いつもなら 写真付きで報じられるところですが 

    時間的に締め切りに間に合わなかったのかな? 

  それにしても悔しい 

201311-yuki-b.jpg

     ま 仕方ないなぁ 

     雪用の靴を持っていないし

     チャリ通学の子供は困るので積もらない程度に

         雪が降るといいな ♪ 

 

 

  1月14日のお弁当 

  20140114ab.jpg

  めぬ~:豚しゃぶサラダ・厚焼玉子・青梗菜の青シソ和え・カマボコ・みかん 

       わかめごはん 

 1月15日のお弁当

  20140115ab.jpg 

  めぬ~:豚肉と青梗菜のちゃんぷる・カマボコ・煮豆・ごぼうサラダ 

         玉子ふりかけごはん

 

   益々寒さが厳しくなっていくようなので

   保温性の高い衣服で過ごすことを お勧めします。 


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 19

フヂ

うちの方は結局降りませんでした。
今までも予報が何度もはずれてて、
降る降る詐欺…(´-∀-`;)
by フヂ (2014-01-15 22:02) 

song4u

今年は降りませんね~。
だけど、このまま降らないで春が来て欲しいなあ。
by song4u (2014-01-15 22:27) 

nano

・・・・見逃せないくらい残ってますよ
随分融けたんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-15 22:30) 

nano

昨日の朝は「初」雪かきでしたけど
10cm程度なので筋肉痛にならず
助かりました( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2014-01-15 22:39) 

とまと

こちらではチラチラ降っていました^^
by とまと (2014-01-15 22:44) 

hana2014

家よりも温かいと言われる千葉で、降雪があった模様。
雪の降っているところをただ見たいだけなんて・・・子供みたい♫
nanoさんは、きっと怒ってるはず!なーんてね。
by hana2014 (2014-01-15 22:58) 

サンダーソニア

贅沢ですよねw
by サンダーソニア (2014-01-15 23:07) 

chima

本当に寒いですよね!
でも雪があったら耐えられると思うのです。
通勤しないから言えることかもしれませんが。
by chima (2014-01-15 23:35) 

dodonga

大阪は雪が降らないです~☆
by dodonga (2014-01-15 23:41) 

とし@黒猫

みかん、お弁当に入っていると、嬉しいと思いますよ(・∀・)
あした、雪が降らないとよいです。
by とし@黒猫 (2014-01-16 00:33) 

ちょいのり

降る降る詐欺のおかげで、いくらかお店が暇で
ボク的には助かりましたw

by ちょいのり (2014-01-16 01:12) 

nano

怒りはしませんよヾ(´▽`;)ゝ
うち程度じゃ東北の方に笑われる
雪かきついでに小さな雪ダルマ
作ったけどお昼過ぎにはスッカリ
くたびれてました
by nano (2014-01-16 03:24) 

hypo

雪!大学入試が終わるまでは降ってほしくない~!!
by hypo (2014-01-16 05:35) 

デルフィー

滅多に降らないので見逃すとちょっとがっかりしますよねw
雪国の方はもうウンザリでしょうが;;
by デルフィー (2014-01-16 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も雪を見逃したい気持ちでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-16 08:43) 

まつき

ウチの方は念に1回くらいかなぁ・・・。
by まつき (2014-01-16 09:00) 

サンダーソニア

雪に関しては人それぞれ思いがあるものですねー^。^
by サンダーソニア (2014-01-16 09:25) 

びくとる

ちっとも降らなかったです。雨も降らなかったし。
by びくとる (2014-01-16 11:40) 

DEBDYLAN

僕も見逃した・・・^^;

by DEBDYLAN (2014-01-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。