SSブログ

       

お食事の後に [おでかけ]

お友達とのランチは バイキングでした。
お腹は いっぱいになったけど うーん
 今一つといった感じです。

 

その後 解散して お留守番のAちゃんのリクエストの

 何か美味しいものプリーズ♪ という  [mail to] メールに
  応えるべく セノバという商業施設兼バスターミナルへ

 いつの間にか クリスピードーナツのお店ができていました。 

 いくつか目星をつけてから ほかの階に 移動♪ 
 ウインターバーゲンも終盤で 2点以上買えばさらに10%オフw

    梅春物も多かったです。

 Aちゃんによさそうな セーターを2,3見つけたものの決定打がなく
 見送りwです。

 インヒールスニーカー(ハイカット・黒&ブラックラメ)を見つけて
  た め し ば き [手(パー)] 

 片方 履いて 悩み 
 傍らにいる お兄さん(ショップの方)が 気が利かねーやっちゃ
 もう片方が 別のところに ディスプレイされている
   持ってこなくっちゃねぇw
 気が付きそうにないので 「もう片方 履いてみたいんだけど ないの?」と 
 やっと持ってきたよ^^; 愛想はいいのに。

 靴下アリでは きつい。

 無し(薄いタイツ着用)で ぴったりでした。いい感じだけど
 靴下なしで スニーカーを履く(石田純一風)ということは あり得ないので 

    却  下 。

  (黒の靴は 今シーズン2足も買ったことですし)

  ちなみに色違いは ベージュにゴールド・・・。 

  気の利かないお兄ちゃんに お礼を言って 退散しました。 

 

 以前に R天の お買い物マラソンの1円販売(送料込)で 
 Aちゃんに インヒールスニーカーを買ったことがありました。
 それを 最近 履いているのを見たら 
 足が小さく見えるんですよ。 キャワイイじゃん@@

 実際 試し履きをした時も サニーの大足が小さく見えました@@ 

  帰りのバスの中で 

      あきらめきれない気持ちが むくむくと 湧き上がる。

 スマホで調査開始。
 ワンサイズ上もあるんじゃん@@ 

 聞きもしなかったけど さっきのお店にもあったかも?
 いやいや いくら気の利かないお兄ちゃんだって 
 少しキツイって言ったんだから あれば ワンサイズ上を出してくるよね。

 

  ワンサイズ上・・・・買いたいなぁ。
  ブーツ(ムートン風黒・ナウシカ・スエード調素材)と違って 
   春もはけるしw

   えっと そんなこんなで 気が付いたら バスを 降りそこねていたというw
  バス停2つ分 歩いて戻りました。とほほ (~_~;)

  お土産♪

   20140118-ruban-a.jpg 怪しいw

 

  20140118-ruban-b.jpg ブサカワw

  たまごっちキャラ?

  20140118-ruban.jpg

  ここって そういうキャラというか 位置づけのケーキ屋さんじゃなかったんですがw 
  代が変わって 路線変更かしら?

  先代マスターから 頼まれて ポップを書いたことがありました。
   その時の商品が プリンだったww
   しかも 似ていない似顔絵を描いたことも 今、思い出したよw

 

   開頭手術

  20140118-ruban-c.jpg  頭部うましw


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 17

Aちゃん

気が利かねー店員は嫌だね(^^;
by Aちゃん (2014-01-18 22:12) 

nano

ドーナツもいいなぁヾ(∇'〃)
珈琲のお供が欲し~♪
by nano (2014-01-18 22:25) 

nano

開頭手術・・・・(。・w・。 ) ププッ
抉るべし抉るべし♪
by nano (2014-01-18 22:30) 

chima

インヒールスニーカー興味ありです
プリンかわいいですね~
by chima (2014-01-18 22:34) 

pandan

お土産かわいい〜
by pandan (2014-01-19 07:09) 

デルフィー

プリン、あははっ可愛い~♪開頭手術うははっw
by デルフィー (2014-01-19 08:43) 

下総弾正くま

開頭ヒヨコ…(・_・;)
でも、おいしそう…(´σ`)
by 下総弾正くま (2014-01-19 08:48) 

とし@黒猫

ヒヨコ、可愛いです!
by とし@黒猫 (2014-01-19 09:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。かわいいお土産だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-19 09:31) 

まつき

むちゃんこ可愛い~~! 
そして美味しそうーーー!! 食べるのが勿体なくなりそう^^;
by まつき (2014-01-19 10:50) 

土芽

頭部おいしそ~。
by 土芽 (2014-01-19 14:49) 

hana2014

セノバという商業施設…一週間前に、横を通り過ぎましたよ。大きくて最新ですね♪
お買いものしたかったなぁ~♪
by hana2014 (2014-01-19 15:53) 

とまと

プリンおいしそうですね
by とまと (2014-01-19 16:29) 

dodonga

 開頭手術ww
こわおいしそうだ!
by dodonga (2014-01-19 18:54) 

DEBDYLAN

美味しい食べ放題ってなかなかないっすね^^;
by DEBDYLAN (2014-01-19 20:54) 

薔薇少女

>インヒールスニーカー
って、要するに昔小っちゃい叔父さんなんかが履いてた
シークレットシューズみたいなもんだねo(^▽^)oキャハハハ
ウチの息子、お嫁ちゃんより6㌢も背が低いものだから
結婚式の時、シークレットシューズ履かされちゃてたんよo(*^▽^*)oあはっ♪
両親とも平均よりやや上なのに、私の父に似ちゃったんだよね(*´ο`*)=3 はふぅん

by 薔薇少女 (2014-01-19 22:51) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
可愛すぎるお菓子って食べづらいですねーww
by コシノセイ (2014-01-22 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。