SSブログ

       

開頭記事の後の解答編 [遊び]


 17日の記事 「親も子もおばかちゃんなのw」
 なぜか 新規作成画面でリンク挿入ができない^^;  
 
 の ラスのクイズに お答えくださった皆様 ありがとうございました。
 
  お答えいただかなかった方のコメントも含めてオープンにしますねー^。^
 
  
 
  5つのアルファベットは スポーツの祭典:オリンピックのマーク
  五輪 マークの カラーの頭文字でした。
 
   B  「?」  
        G      Yだけ見にくいので背景をグレーにしています。
 
  ですから 答えは  黒・ブラックの頭文字の 「B」 です。  
 
 

    前記事分の巡回は ほとんど nice☆のみになっています。

   [野球]  [ゴルフ]  [テニス]  [サッカー]  [スキー]  [バスケットボール]

  Oクンチームは 予定通り 県大会決勝に進めなかったので 西部地区で練習試合でした。

  寒いのなんのって^^; 

  今日行われたその県大会は

  先日の某新聞のローカルページに載ったH中学が優勝したそうです。

     おめでとう!

  同市内の中学が優勝したのは嬉しいです ^。^

        毎年 西部地区に 優勝は持っていかれるので。

  今大会の 上位4チームが 東海大会に出場です。 

  でも 追いつくつもりで Oクンチームも頑張っています。 (^o^)/

     1年生メンバーの成長は目を見張るものがあります。

 

      イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」125×125   アウトドア&スポーツ ナチュラム


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

nano

ホント、今日も寒いですね~(#+_+)
お風呂で暖まっても直ぐに冷えます
by nano (2014-01-19 22:32) 

nano

黒はアフリカでしたっけ?ヾ(´▽`;)ゝ

リベンジマッチは近いのかな?
頑張って欲しいですね~♪
by nano (2014-01-19 22:42) 

薔薇少女

開頭って、こういう事だったん、美味しそうヾ(@~▽~@)ノ
クイズさっぱり何のことか解りませんでした...ヽ( ´_つ`)ノ ?
五輪マークって言われても検索してやっと解った次第ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
最近nice! がスムースに押せたことが無いんだよねソネも困ったもんだよ(≧ヘ≦)

by 薔薇少女 (2014-01-19 22:42) 

hana2014

今日は日中も、夜のこの時間になっても、どちらも激重!
寒さでソネブロも凍りついた?
お出かけが先週で良かったわぁ~♪

クイズ、私以外の皆さん当たっていましたよ。
by hana2014 (2014-01-19 22:59) 

chima

ああ、そういうことですか~^^;
色知らなかったです
何故か白があるものとばかり思っていました

by chima (2014-01-20 00:47) 

デルフィー

良かったクイズ当たってたw
by デルフィー (2014-01-20 08:06) 

サンダーソニア

なんか コメ送信がどこも変ですー^^;
by サンダーソニア (2014-01-20 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日はかなり寒いですね~^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-20 09:33) 

core

常勝の西部地区を押しのけて優勝したH中学は、
かなりレベルアップしたのですね。
Oクンたちも更なる飛躍を……頑張れ~♪
by core (2014-01-20 14:59) 

サンダーソニア

そうですね。毎朝2キロのランニングをして筋力アップ。
陸上部入部希望だったという逸人材(2年生)を得たことは大きいでしょう。
大所帯なのも うらやましい限りです。40人くらいいるはずですw
by サンダーソニア (2014-01-20 16:10) 

サンダーソニア

前Oクンチームも 常勝という冠がついていたんですがww
by サンダーソニア (2014-01-20 19:52) 

macky

上昇(常勝)するには、親の援護が必要ですね。^.^親も毎日2キロのランニング。
by macky (2014-01-20 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。