SSブログ

       

微糖ミルクだって 燃えちゃうんだぞ! [モラタメ]

 やしていますか? モラタメさんでタメしました。 

花王株式会社さんの ご提供で
ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セット
実売価格2,235円(税込)のところ
  送料関係費945円のみでした。 

      4686_item_20131205_112258.jpg 

以前に このシリーズの無糖を飲みましたが
甘いものが好きなサニーにとっては
  首をかしげちゃうw 

今回は 微糖だし ミルクも入っているので
飲みやすいかと。 

無糖に比べると カロリーが上がりますけれど
  そこは仕方ないでしょう。 

普通の缶コーヒーは微糖といえども 甘いものが多いので
そのカロリーは かなーり ダイエットの敵ですよね。 

コーヒークロロゲン酸の働きで 脂肪が消費しやすくなるそうです。

それは 無糖ブラックも同じです。

独自の製法によるものなので
ほかの普通のコーヒーでは 期待できないみたい。 

  特定保健食品ですぞ。 

普通の缶コーヒーを よく飲む方は これに替えるだけで
かなり効果があるのではないでしょうか。 

お腹周りの もっちりな脂肪を 燃やしたい[どんっ(衝撃)]です 

花王株式会社さん モラタメさん
ダイエットの役に立ちそうな お品物のタメをありがとうございました。

     

 通常記事は 21時アップ(予約済み)します。 


nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。