SSブログ

       

ゴクっと イケちゃう プロテイン [モラタメ]

 飲んで 筋力アップに!・・・。

モラタメさんで タメしました。 

株式会社 明治さんのご提供で  
ザバスプロテインドリンク 8本セット 
実売価格1,600円(税込)のところ 
送料関係費840円だけでタメせました。 

運動の後に補給したいプロティンとのこと。 
まさに息子Oクン(スポーツ部)にぴったり! 

食事でタンパク質(=プロテイン)を補うとすると 
どうしても 脂質も取りすぎてしまう。 

太らないようにしてほしいとコーチに言われていますが 
そこは 食べ盛り&育ちざかりなので 
食事量は 減らせません。 
練習量が多くて パワーダウンしていると食べませんけど 
この頃は 耐久性ができた?のか 「食べれなーい[ふらふら]」発言が減って

わりと よく食べます。食べすぎかも。1日平均4食から5食イキマス!
お肉が好きなので 脂肪も多く 摂ることになってしまいます。 

これは 脂質を抜いてあるため 良質なタンパク質をとれるそうです。 
プロテインって やっぱり 理想的なのね。 

  4654_item_20131122_174928.jpg 

 味は好みじゃないけど 飲めないわけではない by Oクン 

疲労回復や筋力のアップにつながるようならば 
リピして  いきたいです。 

これはグレープフルーツ風味・・・少し酸味アリ。

従来のプロテイン粉末はドロリのイメージですが これは違います。 

 スポドリや 栄養ドリンクに近いです。 

 お味のバリエが広がって 選べると もっといいですよね。

株式会社明治さん モラタメさん Oクンによさそうなものを
  試させていただいて うれしかったです[るんるん] 

 

    


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 16

nano

飲みやすいプロテインって
想像つかないですが・・・・
アスリートなんですね~♪
by nano (2014-01-21 21:38) 

nano

疲労回復のほうに効果あるなら
運動して無くても良さそうですね
ヾ(∇'〃)
by nano (2014-01-21 21:44) 

macky

筋肉増強剤や、興奮剤だと問題ですね。^.^
by macky (2014-01-21 22:10) 

とまと

運動する人にはよさそうですね
by とまと (2014-01-21 22:39) 

hana2014

以前、息子が飲んでいたのは、なんかドロッとした感じです。
Oクンで良かった!サニーさんがムキムキになったら!って一瞬思ってしまいました。
by hana2014 (2014-01-21 22:54) 

とし@黒猫

3年前に手術するまでは、テニスと水泳をやっていたので、牛乳で溶かすタイプのホエイプロテインを常用していました。
スポーツドリンクタイプも買ったことがるのですが、牛乳で溶かすタイプが甘いですが、スポーツドリンクタイプは、クエン酸がはいっていて、酸味があるのです。
アミノ酸スポーツドリンクと、プロテインは、別々に摂取するのが自分流ですが、時間がないときは、両方を兼ね備えた、こういうタイプがよいかもしれません(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-01-21 22:57) 

フヂ

確かにプロテインって飲みにくいイメージ。
脂質も抜いてるなんて、ありがたいですね^^
by フヂ (2014-01-21 22:59) 

サンダーソニア

運動しなかったけどw
これを書きながら 今日1本飲みました。
by サンダーソニア (2014-01-21 23:09) 

song4u

我が家もコレ、届いております。
まだタメしてませんけど。^^ゞ
by song4u (2014-01-21 23:13) 

DEBDYLAN

昨日バリウムなら飲んだけどw
僕は贅肉を筋肉に変えないとだな^^;

by DEBDYLAN (2014-01-22 01:15) 

デルフィー

飲みやすいのは嬉しいですね~♪
昔飲んだのはドロッとしてて飲みにくかった~
by デルフィー (2014-01-22 08:26) 

chima

効果が出るといいですね^^
Oくんガンバです!
by chima (2014-01-22 09:42) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
アスリートの食事には気を使いますね><
モリモリ食べておっきくなぁ~れ!!!ッスbb
by コシノセイ (2014-01-22 14:51) 

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
これは試してみる価値がありそうです。
体重を減らした次は筋力アップです。運動後にはよさそうです。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_919/makkurokurosk-1/Taijyu.jpg
by SORI (2014-01-22 20:35) 

ソニックマイヅル

ドラッグストアをチェックしてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-23 14:05) 

吟遊詩人41

活性酸素をアレしてくれる水素水がいいですよ(CMです(´∀`)
by 吟遊詩人41 (2014-01-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見た目は ねwドレスだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。