SSブログ

       

ドレスだよ [気がついた!]

 映画俳優組合賞(SAG賞)に出席した有名女優さんたちを見てきました。

18日のことなので取り上げるのが ちょっと遅きな感じです。

サニー感覚で こき下ろし・・いえいえ 鑑賞いたしましょう。

まずは 素敵♪な方たち

 

ルピタ・ニョンゴ

 

ルピタ・ニョンゴ.jpg

デコルテに花(オーキッド?)が咲き乱れます。
ドレス自体は ほんの少し裾を引きずるだけのシンプルなものです。
艶のある肌があってこそ。(グッチのドレスです)
メイクはくっきり 生れついた肌色を生かしたメイクです。
 助演女優賞 おめでとうございます。つぎは ソフィア・ベルガラ

つぎは ソフィア・ベルガラ

ソフィア・ベルガラb.jpg 

後ろ姿というか見返り姿は 自分を魅せることを知っています。

41歳…日本ならおばさん扱いかも?
でもこのプロポーションは素晴らしい。
ややダークなシルバーのドレスはひざ下が透けています。
ヒップのデザインが綺麗なのは
ヒップラインを当然意識してのチョイスでしょうね。
正面から見ると ウエストシェイプは もう少しwといった感じです。

ソフィア・ベルガラ.jpg ふと眉 流行り始め?

 最近のセレブのドレスアップには珍しく
 デコルテに ハイジュエリーを付けています。 

素敵というか 余裕で着こなしちゃってるwのは
 マリン・アッカーマン 

マリン・アッカーマンa.jpg

 

 

後ろのグラサン関係者?が目立ちすぎww 後ろ姿もいいですね。

装飾が多いドレスは難しいけれど 貫録勝ちです。

さて こっち(ワースト)の方が楽しみの方 挙手w [手(パー)]

ワーストと言っても 独断と偏見のサニー判断です。
そこのところ ご理解くださいね。ファンの方ごめんなさい。

綺麗だけど ワーストなのが
ナタリー・ドーマー

ナタリー・ドーマー.jpg    ナタリー・ドーマーa.jpg 

シンプルなホワイトドレス+腕の部分が斬新なデザインになっています。
革新系ドレスに 片側だけ剃りあげたヘアスタイルがショッキング@@
ロックスタイルでは よく見かけるヘアスタです。
日本の某アイドルも 少し前に 片側剃りあげを実行したらしいですね。
     (じゃんけん大会の後だったそうです。

ケイト・ブランシェット
横から見ると よだれかけ?

ケイト・ブランシェット.jpg

ケリー・ワシントン
上下バランスがちょっと?

ケリー・ワシントン.jpg

 

ジュリア・ロバーツ
こういう風になっているんですねww

ジュリア.jpg

グレッチェン・モル
上半身がTシャツに見えます。

グレッチェン・モル.jpg

サニーとしては 極めつけの ワーストドレッサー
ローズ・レスリー
上半身はライラックカラーのレース

ローズ・レスリーa.jpg
オールシースールー?フェイク?
これだけでも ちょっとねぇっと思うのに
で ドレス部分が まさかのヒョウ柄

ローズ・レスリー.jpg あり得ないでしょ?

上品な顔立ちなのに。残念~と思ったら
スコットランドの15世紀の祖先から代々住んでいたお城で育ったお嬢さま
というより  世が世なら お姫様?
この方のご両親は 現在も 別のお城を所有だそうです。
本人は 英国TVで 貴族の館のメイド役をしたそうです^^;

※ リンクしていない画像は ニュースサイトからお借りしてきました。

   ブログが 重くて すみません。


nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 22

サンダーソニア

あれれ 引用記事がうまくリンクできずほかの写真になっています。
スクショで対処しますね。
by サンダーソニア (2014-01-22 22:06) 

chima

残念なドレスをみると
着てる人とデザインした人のどっちが残念なのかなぁと
悩みます
by chima (2014-01-22 22:17) 

nano

パンツだったのかヾ(´▽`;)ゝ
心霊写真かと思ったわ
by nano (2014-01-22 22:31) 

nano

背中綺麗なのはいいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2014-01-22 22:33) 

サンダーソニア

パンツは ちょっと不思議なラインに映ってますよねww
by サンダーソニア (2014-01-22 22:38) 

サンダーソニア

ソフィア・ベルガラは21か22の息子さんがいるんですって@@
by サンダーソニア (2014-01-22 22:50) 

フヂ

表舞台に立つ前に、つっこんでくれる人
いなかったのかなぁ…(´-∀-`;)
皆べっぴんさんなのに勿体なひ。
by フヂ (2014-01-22 22:58) 

とまと

みんなすごいですね^^
by とまと (2014-01-22 23:00) 

サンダーソニア

今日も明日も おかずを作って持たせますー^^;
給食はおかずが中止になっちゃったの。
ノロ 恐るべし。
by サンダーソニア (2014-01-22 23:19) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ゴージャスですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-23 00:06) 

Aちゃん

外国の有名人はドレスを着こなしてるよね。
日本の有名人はドレスを着させられてるって感じ(^^;
by Aちゃん (2014-01-23 00:49) 

pandan

皆さんよく似合ってます。
by pandan (2014-01-23 07:56) 

marimo

スィースルーのドレスはドキッとしますね。
日本では叶姉妹くらいしか着ないでしょうけど
( ̄∇ ̄;)
by marimo (2014-01-23 07:57) 

デルフィー

良いのも悪いのも凄いドレスですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-01-23 08:15) 

まつき

後半はヘンテコな写真が続きますね^^;
by まつき (2014-01-23 08:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。女優さんはやはりありえないコスチュームでも人目をひく演出をされるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-23 10:28) 

macky

足が長いですね。-_-;
by macky (2014-01-23 12:53) 

びくとる

ヒョウ柄ってすごいですね。
by びくとる (2014-01-23 12:57) 

hana2014

ケイト・ブランシェット、ジュリア・ロバーツ以外、知らない女優さんばかりなのがショックです!
by hana2014 (2014-01-23 13:54) 

dodonga

私もケイト・ブランシェットとジュリア・ロバーツ以外、知らないです~

by dodonga (2014-01-23 16:26) 

薔薇少女

>横から見ると よだれかけ?
>あり得ないでしょ?
ホントそうですねキャハキャハ!!(^Q^)/゙
本人が本当に良いと思ってるのかしら?!
大晦日の紅白でも有働アナのドレスにはマジぶっ飛びましたけど( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
気負い過ぎるとトンデモナイ事になるのかも(・。・)ぷっ♪
by 薔薇少女 (2014-01-23 22:10) 

DEBDYLAN

タイトルを思わず芦田愛菜ちゃんの真似して読んでしまったw

by DEBDYLAN (2014-01-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。