SSブログ

       

美味しくて病みつきになりそうなプロテイン [モラタメ]

結構本格的なチョコという感じ♪

モラタメ さんでタメしました

森永製菓株式会社のご提供で 
ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ 
 
送料関係費 840円だけで タメしました。

    4750_item_20140117_160619.jpg 

このお品を見てピン!ときちゃったw

バレンタインデーに使えるんじゃない?

他のチョコも用意していたんですが 足りないなぁと思っていたので
このウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコも入れました♪

14日は 部活練習日だったので 
大会前ということもあり、助っ人OBも来ていて
余分に プレゼント袋を作っておいて正解でしたw
さすがOB スポーツサポート食系に 詳しく
これも食べたことがあるそうで
「コレ うまいんだよなぁ」と喜んでくれたそうです。

   weiderinbar.jpg下に敷いたのがラッピング袋です。

 

 他の子たちも 普通のチョコと違って 喜んでくれたそうで 良かった♪

 

Oクンがインフル真っ最中だったので 部員たちに
直接渡せなかったけれど 喜んでくれたみたいで よかったです。

家にいたOクンは 断固拒否でした。(T.T)
ま チョコ嫌いだから 仕方ないww

Oクンの分、1本だけ サニーも食べました。
思ったより 大人の味?
もっちりしていて 噛みごたえがあるし
なかなかgoodです。
下手なお菓子より ずっと高級チョコの香味があります。

ナッツ類が深みのある味と満腹感に 一役、買っていますね。

ベイクドチョコタイプって言われると
もっと ザクッとしたクッキーに近いかと思ったけど
違います!
もっと 詰まったしっとり生地に チョココーティングしてあります。

もうないので T.T 
  リピしたいと思います。

他に ウエハースっぽいタイプ(ナッツ・バニラ)があるそうなので
そっちの方が Oクンむきかもですね。ウエハースは好きなのです。

ウイダーシリーズは スポーツをする子供たちに人気です。

人間の体は水分をのぞけば 残り半分がタンパク質だそうです。
体のタンパク質って 運動しなくても
  絶えず分解 されているそうなので
スポーツをしない人も タンパク質(=プロテイン)を
  補給した方がいいそうですよ?

サニーの体は 水分とタンパク質と [ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]で できているので
美容のためにもいいプロテイン と キラキラも 補給しなくっちゃですw


森永製菓株式会社さん モラタメさん
 イイモノを試させてくださって
   ありがとうございました♪


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 15

nano

チョコ嫌いってのも困ったものですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-17 22:53) 

nano

↑こう言うイベントごとにはね?
小腹が空いたときにも重宝しそうですし
少しストックしておくのも良さそう♪
by nano (2014-02-17 22:56) 

chima

スポーツマンでチョコ好きなら喜ばれますよね~
by chima (2014-02-17 23:00) 

フヂ

実用的で美味しいのは、いいですね(*´ω`*)
by フヂ (2014-02-17 23:11) 

薔薇少女

>スポーツをしない人も タンパク質(=プロテイン)を補給した方がいい
へぇ~そうなんだぁー
全く運動しないのでプロテインなんて無縁だわと思ってたけど
次の機会にはタメしてみようかな?!
by 薔薇少女 (2014-02-17 23:14) 

ちょいのり

来年は是非ともこの恵まれないおいらにください!(切実
by ちょいのり (2014-02-18 00:50) 

pandan

美味しいのは良いですね〜
by pandan (2014-02-18 04:42) 

下総弾正くま

プロテインチョコか…コレを食べたらムッキムキ(・・?)
by 下総弾正くま (2014-02-18 06:18) 

デルフィー

普通のチョコ菓子食べるよりは体にも良さそうですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-02-18 07:52) 

Aちゃん

スポーツはしないけど食べてみたい('◇')ゝでし
by Aちゃん (2014-02-18 08:28) 

がり

私の人生でチョコ食べない人に会った事ないですよ。
ましてや子供で・・は珍しいですね~。
by がり (2014-02-18 13:49) 

サンダーソニア

某チョコパイは食べますw
不思議でしょ?
by サンダーソニア (2014-02-18 14:07) 

dodonga

食べるの待つくらいおいしい健康食品はいいよね!
by dodonga (2014-02-18 18:16) 

macky

チョコ嫌い?バレンタインで、好きな子から貰えなかったトラウマでしょうか?^.^
by macky (2014-02-18 19:06) 

サンダーソニア

もう一つ ビッグサンダーは好きですよw
by サンダーソニア (2014-02-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。