SSブログ

       

稀に見るガックシと春 [見つけた!]


ヘアメイク氏が教エルる!今旬の 着物スタイルに合う さい新メイク
        える                 最

興味をひかれて このサイトを 見たら 一発で 
  コリャダミダァ~
だって こんなんだもの@@
 
 
 
 
   kimono-make.jpg げほほ。モザ入れなかったわ。
 
 もざ入れておきました。
 
  kimono-make-moza.jpg

コレが旬?
 イマドキって こんなにも下品なの?
しかも 提案した方って 美容師向けセミナーや 
ワークショップ・ヘアショーを行っているんですって。
モデルさんには悪いけど
昔の 温泉地とかの おぬーどショーのポスターに出てそう^^;

確かに 若い子の着物メイクは てやんでべらぼーめ!と思わせるものがあるけど
美容師が これじゃ
まともメイクをしたい子も 品が悪くナルでしょう。

 このヘアメイク氏のプロフに
2010年代を代表するカリスマ美容師・・・・ B容師の間違いかと思います。
着付けも 問題外w 羽織っているだけ?
 なんか ガックシ きちゃったわ。
 
  ※サニーは着付けに詳しくありません。
 
 NEC Direct(NECダイレクト) 春の写真・イラスト素材ならアマナイメージズ アウトドア&スポーツ ナチュラム
 
 綺麗な画像で〆ましょう。
 
   DSC07857a-40.jpg 少し咲きすぎてました。
 
 
   DSC07871a-40.jpg こちらは
    まだまだ  これから のようでした。
 
  あちこちのブログで
  雪の画像を いっぱい見せていただきましたが 
  当地は 山間部以外 雪のひとひらもなく 
  のったり 春らしくなっています。
  土筆も もう出始めているはずですが
  いつものところは 除草剤でも撒かれた
  すっかり姿を消してしまいました。 
  ビッグワンちゃんフグリを撮ったのですが
  見事に ピンボケww
  また リベンジに行こうと思います。 

nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 20

下総弾正くま

…なんか、どう見ても合ってない…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-02-18 21:40) 

nano

これは・・・・ヾ(´▽`;)ゝ要モザイクですねぇ
by nano (2014-02-18 21:54) 

サンダーソニア

どこにモザしましょうか?^m^
by サンダーソニア (2014-02-18 21:58) 

hana2014

おぬーどショーに笑いました。
成人式の着付けで、花魁風とかって言ってる○カがいますが・・・どう見ても、女郎だ~
ビッグワンちゃんフグリは当地でも見られます♪

by hana2014 (2014-02-18 22:04) 

nano

本人さん満足ならいいでしょうけど
これは恥ずかしいかも?(#+_+)
お顔を隠してあげるほうが親切って

そう言えば土筆やフキノトウなども
あまり見かけなくなりましたね?
by nano (2014-02-18 22:06) 

とまと

カリスマっすか^^
by とまと (2014-02-18 22:26) 

marimo

あれら~
コメント入力したのにエラーで消えてしまいました?
うぬぬ。
基本的に・・・和服は清楚が萌えます。
和装に洋風テイストはいらない派です。
by marimo (2014-02-18 22:28) 

nano

あははヾ(≧∇≦ )
by nano (2014-02-18 23:19) 

フヂ

着物やメイクに詳しくない私でも
わかる品のなさですね(;´Д`A ```
着物がペラい…。世の中カリスマ多すぎ~。
by フヂ (2014-02-18 23:21) 

chima

春らしいお花には和みますね^^
明日の雪予報は無くなって良かったです。

by chima (2014-02-18 23:24) 

DEBDYLAN

ちゃんと着るから粋なのにね。

by DEBDYLAN (2014-02-18 23:39) 

サンダーソニア

モザ入れておきましたww
by サンダーソニア (2014-02-18 23:44) 

とし@黒猫

ん ?!
パーツは個性ですが、目はパンダが旬ということですか?!
by とし@黒猫 (2014-02-19 00:39) 

薔薇少女

>こんなにも下品なの
全くその通り、こんなに抜き襟するのは、
普通の娘さんは絶対やらないでしょ┐('д')┌
肌襦袢じゃないのε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
美容師さんは大変な職業だけど、カリスマなんちゃらって
騒ぎ過ぎなんじゃないの?!
料理人とか美容師さんとかってイケメンとかばっかマスコミは持て囃すけど
地道にやってる職人肌の人の方にこそ、世間の評価を与えて欲しいです!

by 薔薇少女 (2014-02-19 00:49) 

ちょいのり

なんか・・・着崩れてるような^^;
ラブホの着付けの方がよほどしっかりしています^^

by ちょいのり (2014-02-19 00:56) 

デルフィー

これは酷いですね(^_^;)
土筆そろそろ出てるかな~探してみよう♪
by デルフィー (2014-02-19 08:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス
襟元がだらしなく見えますね。
もっと自然なお化粧の方がいいです。
by コシノセイ (2014-02-19 09:45) 

まつき

だらしのない着方ですねぇ(-_-)
下品な感じで頭悪そうに見えると思うのですが・・・^^;
お花、鮮やかですね(*^^)v
ウチの近所はまだまだ、小汚い雪の山です。。。
by まつき (2014-02-19 10:48) 

macky

着物が泣いていますね。^.^残念!
by macky (2014-02-19 10:55) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
これからは春ですね。すこしづつ近づいていることを花の写真で感じさせていただきました。
by SORI (2014-02-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。