SSブログ

       

信じられませんね。 [気がついた!]

ふと のぞいた Aマゾン
 
 
   kirumoufu-am.jpg
3150円が 3149円
  オフw
冬物で この金額から20%オフ対象商品ではありますけど
なぜ 元は 1円だけオフなのでしょか?
買ったら 理由を教えてほしいものです。
  買わないけどw
 
少し前に 同じAマゾン 話題になったのは某プロテインのレビュー
要約(おぼろげ)
通っているジム?のインストラクターに
運動の後は プロテインで 
と ここでググってみたら まだ残ってました。
 以下 原 文
ジムに通っているのですが、
次の日になかなか疲れが取れなくて
困っていました。
トレーナーの人に相談したところ
プロテインを使った方がいいと
言われたので
使いはじめました。
いつもはバスロマンを使っているのですが、

ジムでトレーニングした後は こっちを使っています。
お湯によく溶けるので使いやすいです。
ココアの香りもグッドです。
ただし、湯船から上がるときは
シャワーで流さないとカビカビになります。
 
某サイトで取り上げられていて
アー これって この前 読んだわ。と気が付きました。
そういうことだったのかって 
読んだ当時は ワケが分からなくて
何かの入浴剤と間違えて レビューを書き込んだのかな?とw
取り上げ記事を読んだ後に ようやく 笑えました。
  サニーのウカツさも 相当です。
 
 2014-hinaline.jpg

日曜日の練習は 1年生が主役でした。
 1年生大会が控えています。
Oクンチームの1年生は 一人足らないので
N中学の1年生を1人 入れるとのことでした。
どの子かな?というサニーに
「あの子だよ」と 教えてもらいました。
1年生なのに 中部選抜に選ばれている優秀な子で
「え?」と思いました。
そんなに 優秀なの子を借りられるの???ドシテ?

実は N中学チームの1年生は 
その子 一人しかいないそうです。
は?ですよ。
だってN中学チームって とっても大勢いるのです。
残りが 全部2年生だったとは。
しかも 一人しかいない1年生が
稀な? 中部選抜メンバーとは@@
 もったいな~い。(うちの学校に来ない?
新1年生が 大勢入部しなかったら
チームも成り立たないし
新1年生が多数で・・・やっていけるのかな?
この子 どーするんでしょ? ダイジョウブカ?と
いらぬ心配をしてしまいました。
 
Oクンたち2年生だけでは 指導も練習にも 人数&力不足なので
OクンチームのOBと N中の2年生2人も練習に
付き合ってくれました。
 
体を慣らす練習をこなしてから
混合先輩チーム(2・3年) 対 1年生+N中1年生(選抜)+特別(2年生)
試合が始まりました。
 
混合先輩チームは チームワークがないのでw
元選抜メンバーが2人(OB)もいるのに
 弱いじゃんww
 
途中から OBが 本気モードです。オイオイ\(・◇・;)
1年とはいえ 選抜現役1年生は なかなかヤルのですw
まだまだ へたっぴな部分もあるけど
たいしたものです。
 
どっちも 応援して
どっちが ミスっても笑えて
短時間でしたけど
(笑い)シワが増えました。
 
Oクンは なぜか2年生の中でひとりだけ
特訓を免れてハイテンションでした。そこで僕も!と言えないOクン・・・。
 ミスがあって腕立て伏せはしましたww
 
N中のキャプテン(ニックネームはドタキャン君)
念願の? Oクンチーム監督の特訓を受けて
嬉しそう?でした。(ちょっと甘い特訓でしたけどね)
帰りに ドタキャン君に
「(Oクンと)同じチームでプレイするって
もうなかなかないよね 楽しかったね。
ありがとうね。」
と 言っておきました。
 
え?高校が同じかも?って
それはないない 無理 ((>ε<。 )(。 >з<))フルフル
ドタキャン君は 成績優秀なんですって。
Oクンは・・・w 
NEC Direct(NECダイレクト) 春の写真・イラスト素材ならアマナイメージズ アウトドア&スポーツ ナチュラム

nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

nano

見てて「楽しい」みんなが成長して
ドンドン見てて「頼もしい」みんなを
見れるようになるのも嬉しいですね
ヾ(∇'〃)きっとね♪
by nano (2014-02-23 22:00) 

nano

結構ネタっぽいレビューですね?ヾ(´▽`;)ゝ
実際にやってそうな気もするけど・・・・
by nano (2014-02-23 22:03) 

hypo

1円OFFにプロテインは…?はぁ~って感じでした。
息子さんのチームは良いチームなのですね、笑シワが増えるのも分かります(^v^)
by hypo (2014-02-23 22:12) 

hana2014

ただし、湯船から上がるときは…以下が、理解不能です。
読みが浅いのかな~~
by hana2014 (2014-02-23 22:29) 

chima

このレビュー本当だったら怖いですよね
排水溝すぐ詰まっちゃいそうだし
これはレビューの人が間違っちゃった話ですけど
サイトの方がお茶の写真掲載しなくちゃいけないところ
男性用の下着(?)の、しかもかなり変わった形のものを
載せちゃってて話題になってたのを見たこともあります^^;

by chima (2014-02-23 22:36) 

フヂ

時々見かけますね、謎の1円OFF。
by フヂ (2014-02-24 00:00) 

dodonga

1円OFF。 おもしろー!とりあえず気づいたら笑うね!
by dodonga (2014-02-24 00:44) 

デルフィー

謎の1円OFFに、プロテインのレビュー(笑)
この間見た、勇者の剣のレビューも面白かったです( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-02-24 07:47) 

pandan

短時間でしわ〜
笑えるのはいいですね。
by pandan (2014-02-24 08:38) 

Aちゃん

1円オフって、ウケ狙いかな?(^^;
by Aちゃん (2014-02-24 08:49) 

まつき

1円でもオフと言い切るところがスゴイですね^^;
by まつき (2014-02-24 10:47) 

薔薇少女

>1円OFFにプロテイン
よぉわかりまへんけど、絶対買う気にはならない事は確かだす(・vv・) ハニャ???
by 薔薇少女 (2014-02-25 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りめぐれば 美人♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。