SSブログ

       

めぐれば 美人♪ [モラタメ]

美人の尺度って 個人の解釈によると思いますけど
自分の理想の美人に近づきたくて ^m^

大正製薬株式会社さんのご提供です。 
めぐり美人(希釈タイプ)を
実売価格 2,940円(税込)のところ
送料関係費1,050円(税込)だけで
タメせました。

  4769_item_20140122_153938.jpg

 外箱がラベル同様に 真っ赤で 印象的です。

毎年 冬になると足が冷えます。
血の巡りが悪くなってる?

サニーの美人尺度の第一は
「健康」であることです。
不健康で薄幸美人というカテゴリーもあるかもしれませんけど
それは 私にとって NGです。

健康で笑顔になれてこその美人を目指したいです。

冷え性で寒がって青い顔をしていたら
美人とは程遠いでしょ?

めぐり素材を使った美容飲料が
めぐり美人だそうです。

めぐり素材? メーカーさんの造語みたい…。

めぐり素材のメインになっているのが
「乾姜」500以上ある生姜の種類から
    厳選された1種類の生姜を高温で蒸してから
    乾燥させたもの

 「ショウガオール」を多く含むそうです。
※一般的な生姜は辛み成分(ジンゲロール)が多い。

そのほかのめぐり成分:紅人参・白人参・花椒
美容成分:ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ

めぐり成分はちょっとクセのある風味を持つものが多く
それをいかに 美味しくブレンドするかが難しかったそうです。

そのかいあって?

  原液をクンクン by サニー

第一印象は ソース・・・ しょっぱい匂いがしない、とんかつソース?
 すみません 率直な感覚として そう思ったのです。

実際の某有名ソースはトマトを はじめとした野菜や
リンゴなどの果物が使われているそうなので
材料的に 全然違うw
ちなみに 手作りウスターソースの材料だと
生姜と山椒がすこーしかぶるか?花椒=山椒ではありませんがw


めぐり美人(希釈用)は10~15mlを5、6倍に薄めるのが基本です。
季節柄 ストーブの上で沸いているヤカンのお湯を使用しました。
他ほか湯気で香るのは 梅酒のお湯割り?のような?
甘酸っぱいです。
めぐり美人には アルコールは入っていません。
でも 飲んだ後から お腹がホカホカと温かく
それが長く続きます。

   20140224-mt-meguri.jpg 

飲む湯たんぽ・・・って たとえが悪すぎますけどww

飲み始めて 10日くらいです。
少し多めに飲んでいるせいか ビンにあまり 残ってないです。
お腹が 温かくなるのが 心地よくて
  1日2回 飲むことも^m^

  夏は冷水や炭酸水で希釈してもOKです。

 体調の変化はそれほど感じませんが
 飲んで気持ちいいので 続けたいと思います。
 大正製薬さんの「めぐり美人」のサイトで
 取扱いのお店を調べたら市内にあるので ラッキーv(*´▽`*)

 もし取扱店が お近くになくても
 本以外のものも たくさん扱うAや
 コスメの有名クチコミサイトの姉妹ネットショップC.C

 もちろん 大正製薬さんのオンラインショップ などで
 購入可能です。


 美容成分が豊富でも 体にめぐらせなければ
 何にもならないんですね。
   初めて気が付きました^^;

 
 大正製薬株式会社さん、モラタメさん
    素敵なお品を 試させていただき、感謝です。

 気心が知れている女性同士なら プレゼントにもいいかもです。

       

                                        2014-hinamochi.jpg

  2014-hinaline.jpg


nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 15

nano

自分の尺度でも「他人の目」とかも
ちょっと加味されてますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-24 22:14) 

nano

薄幸は嫌ですね~(#+_+)
でも・・・・不健康かも?
by nano (2014-02-24 22:17) 

marimo

色々試してますね~
お腹が温まる飲料か~
体中にめぐるんでしょうか。
そういえば体めぐり茶とかいうのもありましたよね?
今でもあるんでしたっけ?
by marimo (2014-02-24 22:34) 

サンダーソニア

ちなみに 23時現在 まだ 残ってます。

  お試ししたい方は どーぞー^。^
by サンダーソニア (2014-02-24 22:59) 

chima

のむゆたんぽいいですね~^^
今日は暖かくて窓を全開に開けていたら
花粉きたみたいです
寒いのも暖かいのも考えもの~(>_<)

by chima (2014-02-24 23:03) 

あかしや

お酒じゃないのに温まるんですね。
生姜ならわからないではないです。
でも、唐辛子とか、はいってたりししてww
by あかしや (2014-02-24 23:05) 

サンダーソニア

手はあったかいんですけど
足やお腹は冷えやすいので
いろいろ試したくなります。

今 ちょうど これ飲んでますw
by サンダーソニア (2014-02-24 23:35) 

ちょいのり

自分は、ふくよかでお酒飲めて健康なら美人対象だなあ~^^

by ちょいのり (2014-02-25 01:07) 

薔薇少女

>飲む湯たんぽ
きゃは~ん、面白いキャッチコピーだねvery d(*⌒▽⌒*)b good
ひな壇段々増えてゆくのかなワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
by 薔薇少女 (2014-02-25 04:03) 

デルフィー

飲む湯たんぽ、良いですね(●´艸`)
手足が冷えやすいので気になります(`・ω・´)
by デルフィー (2014-02-25 08:40) 

Aちゃん

美人になれるといいね?
by Aちゃん (2014-02-25 08:52) 

まつき

炭酸水で割ったら美味しそうですね!(^^)!
by まつき (2014-02-25 10:56) 

hana2014

とんかつソースが梅酒に変わるのですね。
大正製薬さんでは、全く別のものを購入したばかり。グルグルグルグルクルコサミンでした。
お雛様はあと一週間で、完成しますか?

by hana2014 (2014-02-25 11:44) 

サンダーソニア

え?意外な期待に 困ってます。そっか増やしていくww
面白いかもですね。
by サンダーソニア (2014-02-25 13:24) 

サンダーソニア

下の段から始めればよかったですー^^;
by サンダーソニア (2014-02-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。