SSブログ

       

BAKKAじゃなかろーか [気がついた!]

うっかりもんサニー登場です。
迂闊すぎましたorz
 
子供2人を見送ってから 朝ごはん[レストラン]のサニー。
お弁当のおかずの残りを 温めて食べようと
レンジを開けたら ほんのり温かい冷凍シュウマイが \@@;/
 うはっ お弁当箱に 入れ忘れた。[がく~(落胆した顔)]
冷凍食品嫌いのAちゃんですけど
シューマイとミックスベジタブルは 大目に見てくれます。
 
  なのに なのに。
 
 さて 何やかやで お昼ごはん13時。
 おうどんを作りましょう。 
あれ?このキッチンペーパーが かぶさっているお皿は何? 
開けたら シイタケが・・・。
シイタケのバターしょうゆ焼。油っけを切っていたのに・・・。
  入れ忘れましたとも。[ふらふら]
 
なんだかなー 2品も 詰め忘れるなんて 。
  あたふた作っていて 詰めなかったなんて
 
    BAKKA じゃなかろーか [ちっ(怒った顔)]
 
 前夜 2時まで起きていたせいか?
 
 
   もう ちょっと 早く 寝るように 努 力 します。 [時計]
 
  2月24日のお弁当 入れ忘れはないけど スカスカw
  20140224ab.jpg
 めぬ~: 牛肉焼肉味・青梗菜と玉ねぎ炒め・スィートポテト巾着
 
 2月25日のお弁当
 20140225ab.jpg 
 めぬ~:ブラックペッパーポーク・カマボコ・キウィ・厚焼玉子
      大根の煮物
  カマボコはシイタケ を入れるはずだった^^;
  キウィはシューマイのはずだったw 
 
 * 
 
 
  雛アイテムが 一つずつ増えるの?という趣旨のコメントを
  いただきました。 努力します。が
  リアルお雛様の用意が まだまだなので そっちをがんばらないとwです。
 
      2014-hinasakuratatibana.jpg  
        2014-hinaline.jpg 
  
       あ     片方づつにカットしてアップすればよかったw  
           ワードを使って 自己流で 描いています。 by サニー
 
   
 
 
  NEC Direct(NECダイレクト)  春の写真・イラスト素材ならアマナイメージズ アウトドア&スポーツ ナチュラム  
  
 

nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 22

nano

レンジの中に・・・・は「あるある~」ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-25 22:03) 

chima

二品入れ忘れてもお弁当が成立するなんてすごいです
桃と橘かわいいです
by chima (2014-02-25 22:12) 

サンダーソニア

ちゃんと入れると かなり色合いが地味なお弁当にww
by サンダーソニア (2014-02-25 22:19) 

フヂ

うちの母もレンジの中に置き去り、
よくやってました(*´艸`*)
入れ忘れがあっても大丈夫なほど
色々詰めてるってすごいです☆
by フヂ (2014-02-25 22:47) 

サンダーソニア

ごめんね。橘と桜のつもり^^;
小さいし 色は桃っぽいかも~ ^^;
by サンダーソニア (2014-02-25 22:49) 

サンダーソニア

あたふたしても思い出さないというのが大問題です。
by サンダーソニア (2014-02-25 22:58) 

とし@黒猫

お弁当(・∀・)!
牛肉焼肉味? って、いわゆる焼肉のことではないのでしょうか?!
by とし@黒猫 (2014-02-26 00:18) 

サンダーソニア

ぎゃはは 茹でてありますw
by サンダーソニア (2014-02-26 01:08) 

ちょいのり

遅くまで起きてるのに、更に早く起きてお弁当・・・
頭が上がりません^^;
おかず入ってないし!とか親の心子知らずで言われてしまうこともあるかもしれませんが、
気づいてくれるといいなあ。

ボクなんて、大人になってから、母親はお弁当作るの当然とか思っててごめんなさいしましたもの^^;
気づくの遅すぎでした^^;

by ちょいのり (2014-02-26 01:31) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
レンジで温めて食べ忘れることはあるけれども、2つも! とはすごいです。
入れ忘れたお弁当の写真を撮っているとは、さらにすごいです。
でも2品も詰め忘れても、ちゃんと立派なお弁当になっているところが、もっと感心いたしました。
by SORI (2014-02-26 05:09) 

marimo

私も時々レンジの中に忘れ物あります~
次に使うときに気づいてビックリ&ガックシです(笑
by marimo (2014-02-26 07:54) 

デルフィー

忘れちゃうのありますね(;´∀`)ゝ自分もちょくちょく;;
by デルフィー (2014-02-26 07:57) 

サンダーソニア

遅くまで起きていたのは自分の都合です。
もっと早く寝るつもりだったのですけどねw
by サンダーソニア (2014-02-26 08:34) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨ-ッス♪
2品も詰め忘れても豪華なお弁当~bb
2時就寝とはーーー><もっと早く寝ないと!ですね。
ワードでお絵かき~~~尊敬!!!
by コシノセイ (2014-02-26 10:19) 

pandan

たまにそういうことがありました〜
by pandan (2014-02-26 10:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最近は夜中の2時まで起きる事が難しくなりました。たまにはそんな事もありますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-26 10:43) 

まつき

2種抜けても成り立つお弁当ってのがスゴイです(@_@;)
by まつき (2014-02-26 11:16) 

サンダーソニア

チビこいお弁当ですからww

なんか コメントが変な方向に??
by サンダーソニア (2014-02-26 15:30) 

がり

ブログ更新してないけれど、
ヒマなのでお邪魔っ。
私の今日のお昼はコンビニ餃子でした・・・。^^;
by がり (2014-02-26 15:51) 

goro2001

写真を撮るのを忘れないようにすれば解決
by goro2001 (2014-02-26 16:40) 

Aちゃん

ぁぁ、そういう人結構居るみたいだよ(^^;
by Aちゃん (2014-02-26 20:46) 

hana2014

2品入れ忘れても・・・豪華なお弁当~♪
手作りのお弁当、食べたいな~♪

レンジもよくありますが、お魚を焼くグリルは忘れたら・・・エライ事になりますの~
だから入れるのと同時にお魚用のお皿を出しておきます。
だから、結構あるの二乗よ!
by hana2014 (2014-02-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐれば 美人♪サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。