SSブログ

       

エッグから龍へ そして兎 [遊び]

溶かされる恐れもあったという芸術品。
収集家の手に渡ったらしいけど
これが有名オークションに出れば
世界中の収集家の目に留まり
34億では収まらなかったかもしれませんね。
のみの市の売り手は 今頃 悔しい思いをしているのでしょうか?
でも のみの市で 
150万出すというのは ちょっと信じられないです。 
ケチらないで買って正解?
まだ行方不明の 露皇帝のエッグがあるかも?
でも記事を読むとよく わからなくなる
行方不明の8個のうちの1個 50個 作った。
42個は 存在が明らか? 42×34億? 
あと7個のエッグ・・・・
7個!!!!!
 
集めると 神龍が 現れるに違いないw
イースタエッグなら 兎かも?
巨大な兎??? 
 usamomo-7.jpgかわいすぎたかしーらw
 
予約投稿です。 

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

とまと

兎かわいいですね~
by とまと (2014-03-23 22:44) 

hana2014

溶かされずにすんでようございましたわ。ホッ!
ロシア皇帝の権力と富、想像もつきませんことよ~~

by hana2014 (2014-03-23 22:50) 

サンダーソニア

留守中も ご訪問をありがとうございました。

遊んできて楽しかったのですが 少々疲れています。
明日から 本格的に 訪問を開始しますね。


by サンダーソニア (2014-03-23 23:03) 

DEBDYLAN

楽しく遊んでこれた?
おかえりなさい^^。

by DEBDYLAN (2014-03-23 23:32) 

Aちゃん

エッグ?
普通のタマゴならうちにもあるけどね(^^;
by Aちゃん (2014-03-24 01:18) 

サンダーソニア

朝ごはんは食べたけど またねむねむですw。

ねちゃーいかんw洗濯物の山で遭難しちゃいますw

by サンダーソニア (2014-03-24 07:14) 

デルフィー

お帰りなさ~い♪
7個のエッグ・・・探すためのレーダーが必要ですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-03-24 07:52) 

まつき

あと7個、探しに行かないと♪
by まつき (2014-03-24 08:16) 

pandan

かわいいうさぎ〜
by pandan (2014-03-24 10:03) 

ソニックマイヅル

メッチャドラゴンボールを想像しました。見つかるとすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-24 10:59) 

chima

34億円…おそロシアでございます
by chima (2014-03-24 14:19) 

naorin

巨大な兎ー??
兎も小さいと可愛いけど巨大だと怖いかも!
by naorin (2014-03-24 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。