SSブログ

       

アーモンドでアンチエイジング [モラタメ]

女性に嬉しいビタミンEたっぷり!

モラタメさんのタメに
ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズさんの
 
アーモンド・ブリーズ 3種24本セット
(オリジナル×14・チョコレート×5・紅茶×5)
実売価格2,515円(税別)のところ
送料関係費900円(税別)で ポチとしてみました。

植物性ミルクと言えば豆乳の方がなじみがありますが
その アーモンドバージョン?

今回は オリジナル・チョコ・紅茶(日本限定)の3種類です。
どれもアーモンドの香りがはっきりわかって
おいしいです。

アーモンドって ビタミンEの含有率がとっても多く
しかも摂取しやすいです。
100gあたりの含有率で言えば
アーモンドより多い、煎茶の茶葉…食べるのには工夫が必要です。
とうがらし・・・そんなにたくさんは食べられませんねー^^;

ビタミンEは 強い抗酸化作用を持つビタミンのひとつです。
体内で さまざまな害を起こす活性酸素から守る効果があります。
体内の脂質を酸化(老化・破壊)させないようにしてくれるのです。
若返りのビタミンとも呼ばれます。

アーモンドミルクは オリジナル・チョコ・紅茶で
1日分のビタミンEの半分以上が摂取できます。
しかも低カロリーに抑えてあるのもうれしいところです。

私はタメした中では オリジナルが好みの味なんですが
元々 豆乳もフレーバー無が好みなので
アーモンドミルクも 甘みがないバージョンがあってもと思ったら
新発売されたようです。
新発売記念で 無糖を含め各フレーバー(コーヒーを含む)が
1本づつ 合計 6本が当たる企画が4月7までです。
FBをしている人は HPから応募してみては?

最後に付け加えます。
ビタミンEは 一度、活性酵素を安定化させると
その力を失いますが
ビタミンCによって 再びビタミンEとして活性を取り戻すそうなので
アーモンドミルクと一緒に果物を食べるといいかもしれません。

シミちゃんは ビタミンEが不足すると出やすいのだそうです。
これ以上のシミちゃんとお友達になりたくないので
飲み続けたい飲料です。

ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズさん、モラタメさん
素敵なお品をタメさせていただき 感謝です。

  再々登場していますので見かけたら タメすのもいいですよ。

  賞味期間長めです。

        
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

サンダーソニア

ブルーダイヤ♪w

by サンダーソニア (2014-03-24 22:58) 

フヂ

牛乳ギライでも飲めそうかしら?
今はECが一緒になった顆粒のサプリで
何とか摂取しております~。
by フヂ (2014-03-24 23:00) 

とし@黒猫

ビタミンEといえば、以前、病院で、ビタミンE剤を処方されたことがあります。
不足すると、指先がこわばったりするようです。

ビートたけしさん、鶴太郎さんなどは、お笑いDVDが出ています(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-03-24 23:50) 

chima

豆乳が苦手なんですけどこれは美味しかったです
オリジナルしか飲んでないから他のを飲んでみたいですね
by chima (2014-03-25 00:01) 

デルフィー

ほほぉ~アーモンドは天然のサプリって言われてるので気になります~
by デルフィー (2014-03-25 08:35) 

ソニックマイヅル

ビタミン不足を感じています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-25 09:15) 

まつき

迷ってパスしちゃいました^^;
by まつき (2014-03-25 10:49) 

hana2014

夫が在宅するようになってから・・・なぜか落ち着かなくて。。ブログだけでいっぱいになってしまってます。
これがずっと続くのかな?
by hana2014 (2014-03-25 22:05) 

薔薇少女

毎日美味しく飲んでます、牛乳はお腹がゴロゴロするから
飲めないんだけど、コレはごくごくイケちゃうよ!
チョコと紅茶はメッチャ美味しいっす!
リピートするか迷ってます!
by 薔薇少女 (2014-03-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。