SSブログ

       

あわてもん [気がついた!]

あわてもんで有名なサニーですが
きょうのあわてもんは 玄関先のチューリップ・・・。
 
咲いてます。
 
   が 
 
 待て! まだ写真に撮ってない・・・。
 
あわてもんのサニーでした。 
 
 :*:*:*:*:*:*:
 
 1泊だけの 春旅行報告
 
前日までネットのトラベルサイトで
宿さがしをしていたサニーです。
最初は金・土曜日の予定で探しまくっていて
予定が変わり 土日に変更。
この変更が もっと前からわかっていれば・・・
三連休の後半って 割と空いていたんですよねぇ。
ギリギリになるにつれ、残っているのは格安民宿(口コミゼロ)か
高級宿・ホテル・・・。
同じ宿でもグレードが高い部屋は残っているものです。
仕方ない、ここのグレードの高い部屋にしちゃおう!と思ったら
ギリだとひっこめちゃうのか?売れたのか?
  ないじゃん@@
 
で 電話予約枠があるらしいので
まず 別館(少しお安い)ほうに ダメもとであたり
やっぱり満室だったので 高いお部屋(本館)を予約しました。
ほっとしたけど 帰ってきたらお茶漬け生活だわ^^;
 
さて 当日のこと
 
朝8時○○分 こんな風景が見えてきました。
 目的地です。 
 
    20140325-nl.jpg
 
       続 く      この時は まだ無言のパーク・・・。

nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

グリーン

ホワイトサイクロン、スチールドラゴン2000は乗った?
by グリーン (2014-03-25 22:23) 

フヂ

あっ、あれは木製の…!?
うわー乗りたいっ,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 
by フヂ (2014-03-25 22:24) 

サンダーソニア

もちのロンw
by サンダーソニア (2014-03-25 23:02) 

goro2001

ネット予約は先に終了?
by goro2001 (2014-03-25 23:18) 

chima

憧れの地です~
でも腰痛持ちなのでジェットコースター系もう乗れないんです…

by chima (2014-03-25 23:31) 

サンダーソニア

そそ お高いトコ 2空室だったのに 消えてたのよ。
by サンダーソニア (2014-03-25 23:50) 

dodonga

これはどこなんでしょうか~~(*_*;
by dodonga (2014-03-26 00:04) 

サンダーソニア

関西以西 関東以北?では 認知度が低いパークなんですよねぇ^^;

by サンダーソニア (2014-03-26 00:23) 

ちょいのり

どこだろう?
わからにゃいよー
by ちょいのり (2014-03-26 00:26) 

Aちゃん

私はホテルとか旅館とか予約した事がありません。
行き当たりばったりです(^^;

by Aちゃん (2014-03-26 01:18) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
高級ホテルのセレブな旅を楽しんでこられたのでしょう。すごい乗り物が並んでいます。
by SORI (2014-03-26 06:03) 

デルフィー

お~遊園地♪(。・∀・。)
でも自分高いのも早いのもダメだからお子様向けのしか乗れない(笑)
by デルフィー (2014-03-26 08:29) 

pandan

どこに行かれたのでしょう〜
by pandan (2014-03-26 10:30) 

まつき

どこだか分からないけど、イイなー!
ジェットコースーター大好きだったのに、もう怖くて乗れないかも(;_:)
by まつき (2014-03-26 11:05) 

goro2001

場所はググれ
by goro2001 (2014-03-26 19:46) 

hana2014

検索キーワードが???
高級なところ、年齢のせいで高いところも、どちらも無理な私達。
by hana2014 (2014-03-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。