SSブログ

       

これでいのかな [心]


 前記事は やっぱり不適切だったかと 反省中です。
 
 
 4月14日のお弁当
 Aちゃんリクエストで 豚しゃぶ+サラダ 
 
    DSC08511aa.jpg
   さっぱりしたものでないと 胃が受け付けそうにない そう^^;
 
  お夕飯も 大好きなのに おうどん半玉でした。
 
   中学からは 在校生に対して 
    ショックや動揺に関しての注意のプリントが来ました。
   Aちゃんは卒業生だけど 相当するので 気を付けたいと思います。
 
  元々調子がよくない子なので なが―――い目で 見守るしかないかなぁ。
 
  あまり特別扱いしないほうがいいらしいです^^;
 
 
   なので このことに関しては これからは触れないつもりです。
 
   温かいお言葉をありがとうございました。 
    
 
 
  

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

DEBDYLAN

褒められるとソノ気になっちゃうんでw

by DEBDYLAN (2014-04-14 23:10) 

フヂ

Aちゃんが心穏やかになれますように。
by フヂ (2014-04-14 23:37) 

chima

ブログはその時書きたいことを書くのがいいです
AちゃんもOくんも多感な時期なので心配ですね
心配し過ぎてサニーさんが体調を崩さないように
by chima (2014-04-15 00:40) 

デルフィー

こういう事はやはり時間が必要ですね(´・ω・`)
by デルフィー (2014-04-15 07:39) 

pandan

見守るのも必要ですよね。
by pandan (2014-04-15 08:14) 

naorin

niceボタン押すのもどうかなと思ったけど・・・
ながーーい目で見守ってあげてね。


by naorin (2014-04-15 13:00) 

サンダーソニア

すみません。nice☆だけ訪問になっています^^;
by サンダーソニア (2014-04-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。