SSブログ

       

ひと手間 [日常]

ちょっと 頭に来ることがあって
  絶賛沸騰中のサニーです。
 
知人(男性)に対して 頭に来るってことは そうないんですけど 
あまりにも ひどいというか、大人らしくない行動&言動に
徐々に(鈍いサニーw) 沸騰しちゃった。[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
 ま 子供のことも絡んでるのでね。 
  この際 ちゃんと ケ ジ メ を つけちゃるわ。
  ま それはちょっと おいといて  ポイ(〆 一一)ノ””””[バスケットボール]
 
 *:*:*:*:*:*:*:*:* 
 
 先日のことです。
 パタパタっと メイクをして リップカラーは薄いものを付けました。
 
 で 
 「ちっきしょう!って いってみて!」 だって
 
  一発屋さんの芸人 小梅太夫にそっくりだって・・・。
 
 どっちかというと 大梅太夫だけどw
  
 ルースパウダーを はたきすぎちゃったみたいです。  ^m^
 
 こういう時は ミスト状になる化粧水や 温泉水・ミネラルウォーターを
 シュッとして 両手で押さえると粉浮きが落ち着きます。
 シュッが 多すぎると ムラになるので 注意w 
 
 
 
   これは 評判がいいみたいです♪ 
 
   小梅太夫にも 大梅太夫にもなりたくないのでw
   気をつけなきゃw 
  
 
     物マネTV番組を横目で見ながら ポチ書きしましたw
  

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 14

フヂ

色白ってことですよ、きっと(*´艸`*)
さしずめ私は、太梅太夫…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by フヂ (2014-04-22 23:36) 

dodonga

沸騰は徐々におさまったかな?
by dodonga (2014-04-22 23:48) 

DEBDYLAN

とりあえず深呼吸しよう^^。

by DEBDYLAN (2014-04-22 23:57) 

サンダーソニア

シンコキュウ?
ヒッ ヒッ フー だっけ? ^m^
by サンダーソニア (2014-04-23 00:45) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2014-04-23 05:44) 

macky

ヒッ ヒッ フー ?だと、でちゃいますよ。^。^
by macky (2014-04-23 07:49) 

デルフィー

大梅太夫(≧艸≦*)ならないように気を付けないとですね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2014-04-23 08:12) 

まつき

小梅太夫、最近見ませんねぇ(・・?
by まつき (2014-04-23 10:42) 

marimo

ほおお♪
小梅太夫懐かしいですね(笑
ルースパウダーは会社で午後化粧直しをした後
ムラになりがちです( ̄∇ ̄;)
by marimo (2014-04-23 10:52) 

goro2001

コエダメゆうにもなりたくない
by goro2001 (2014-04-23 16:23) 

Aちゃん

小梅太夫に似てるのか(^^;
by Aちゃん (2014-04-23 16:43) 

chima

↑お顔は似てませんよ~
パウダーの色が白かっただけですよね
by chima (2014-04-24 13:42) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
ケジメはつきましたか?
男が相手なら言いたいことバンバン言っちゃれ~www
by コシノセイ (2014-04-24 16:41) 

assimane

怒っても何もいいことないですよ。
by assimane (2014-04-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラフラフラワー二つ目の番号で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。