SSブログ

       

お気をつけて [神田川遊び]

ちゃりんこで 走っていたサニー。
目に違和感があって 道路際で停めました。
目的地はすぐそこなのに。

左目に黒い影・・・。
そっとぬぐうと
ちっさい 虫さん(本当はそんなにちっこくもないw


し・・・死んでるし。

デメキンのトラップに はまって 死んだの?∑(゚∇゚|||)

サニーの視線は 虫をもイチコロ♪
イケメン限定の魅惑の視線だったはずが ^w^

デメキンチョール  山瀬○みさんの代わりにCMに出られるかしら?

いえいえ 目で 殺虫できれば
殺虫スプレーの出番がないわ。

うーむ

PCの前の皆様

お覚悟!!!

( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆  デメキンチョォ―――ル!

 

   現地で 雪崩があって あわや中止かと思われましたが

  実行するらしいです。大丈夫かな?

  ご本人は顔の腫れが引かないままだそうです。

     イモトちゃん 本当に 無事に帰ってきてね。

    imoto-ev-s.jpg

     貴女のド根性は よくわかってる。 無理しなさんなよ。 


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 17

DEBDYLAN

刑務所の近くの田んぼの中の道を会社帰りに自転車で走ってると、
虫がガンガン当たってくる季節が近づいてきた^^;
僕も目の中に入った経験ありですw
出目なんだよなぁ僕。

by DEBDYLAN (2014-04-24 22:41) 

サンダーソニア

バックのエベレスト画像は借り物です。
複雑な雪の様子や山肌は ワードで描けなかったです。
根気がたらなくて。

イモトさんは ○○の○○○の少女風にしました。
by サンダーソニア (2014-04-24 23:20) 

フヂ

ちっこい虫、バンバン飛んで来ますよね。
くちびるのグロスに貼りついて来るヤツもいます(;´Д`A ```
徒歩の時はとりあえず、日傘でブロックです。
by フヂ (2014-04-24 23:57) 

chima

私もまだメガネで無かったころ
自転車で坂道を下ってたら
目に虫が(>_<)
ちょうど黒目の真ん中にあたったので
世界が虫の形にさえぎられて怖かったです
イモトさん心配ですね

by chima (2014-04-25 00:30) 

ちょいのり

不意の虫さんアタックには要注意ですよね^^;

by ちょいのり (2014-04-25 01:11) 

pandan

中止じゃなくなったのですね〜
by pandan (2014-04-25 05:47) 

デルフィー

自分も目に入った事あります~
顔面アタックにはホント困りますね^^;
イモトさんホント心配ですね(´・ω・`;)
by デルフィー (2014-04-25 07:57) 

macky

なすびさんは、どうなったのでしょうね?^.^
by macky (2014-04-25 08:13) 

まつき

目に入られちゃうと、ガックリきちゃいます(;_:)
by まつき (2014-04-25 08:29) 

サンダーソニア

http://www.syossjapan.jp/oleo/
白髪染め 2万人 プレありました。
自宅で染めている方は どーぞー^。^
by サンダーソニア (2014-04-25 09:54) 

goro2001

虫も殺すいい女
by goro2001 (2014-04-25 12:07) 

びくとる

たまにつっこんで来ちゃいますよね。^^;
微妙に目が痛い。。。
by びくとる (2014-04-25 13:33) 

Aちゃん

ぁぁ、目に飛び込んで来る虫居るよね(^^;
水を求めてるのかな?
by Aちゃん (2014-04-25 16:09) 

薔薇少女

>イモトさんは ○○の○○○の少女風
イモトさんの絵、メッチャ可愛いですね!
イッテQ、一度も見た事無いから、何が起こったのか
知りませんでした?!
昔々、金魚池と田んぼ道を自転車で走ってた時、
目に虫が入る事はしょっちゅうでした・・・
by 薔薇少女 (2014-04-25 23:06) 

薔薇少女

>○○の○○○の少女風
やっと思いだしました、
フェ〇メール 真〇の〇飾りの少女!!
大好きな絵画です!
by 薔薇少女 (2014-04-25 23:17) 

assimane

目が痛くないですか?
マジ?って思うくらい大きな奴も入ることがありますね。
by assimane (2014-04-26 19:17) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス
目の粘液に引き寄せられて
目に飛び込んだら死んじゃうのに、やめられないんだってw
きっとそのムシだったんじゃねっすか~
目の前ブンブン飛びまくってて邪魔ったらないね。
by コシノセイ (2014-04-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つ目の番号でネオ KIMONOかなぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。