SSブログ

       

上塗り 上書き 重ねるとねぇ・・・。 [心]

ウソ 嘘 虚言 ごまかし 裏切り

 クスリ サギ アリバイ工作 いいわけ

  なにやら きなくさい

クロに近いグレーが 一気に どす黒くなっていく。

 釈明や言い訳 長いヤツ 人ほど 胡散臭い   よね?

  やってない 無罪なら 一言二言で済むのよ。

    「私は 何もしていません。」

   「無罪です。 」   「冤罪です。」

  たった これだけじゃないの? 

  ごちゃごちゃ 言うと つじつまが合わなくなり

  あれこれすれば   バレるね。

  有名歌手は捕まって 元被告は連絡不能

     明日は この話題でいっぱい。 

   いいニュースも ある 明日が来るといいですね。 


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

DEBDYLAN

まよわ~ずに~
SAY YES^^;

by DEBDYLAN (2014-05-19 23:28) 

サンダーソニア

すみませーん。またほぼniceのみ 訪問になっています。
今日こそ早く寝なくっちゃ。
by サンダーソニア (2014-05-19 23:29) 

デルフィー

良いニュースがあると良いなぁ~
by デルフィー (2014-05-20 07:33) 

macky

良いニュースが無いので、更新できません。-_-;
by macky (2014-05-20 07:38) 

ソニックマイヅル

余計なものがありましたね。残念です。何とか立ち直って欲しいです。Youtubeで笑っていいともを観ていますとそう言われればの表情でした。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-05-20 07:39) 

Aちゃん

良いニュース無いね(^^;
by Aちゃん (2014-05-20 08:39) 

まつき

あはは! ホント、迷わずにSAY YESですねw
それにしてもせっかくの名曲が・・・(;_:)
by まつき (2014-05-20 11:14) 

とし@黒猫

自作自演クンの甘さに失笑です。
あまりに幼稚。
by とし@黒猫 (2014-05-20 12:19) 

naorin

元被告 墓穴掘ったねー。

by naorin (2014-05-20 19:08) 

goro2001

私は(メールを送っただけで)何もしていません
by goro2001 (2014-05-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐竜 どん!ラッキーなポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。