SSブログ

       

破っ として 翻る [見つけた!]


     いた びりりっって
 
 
 
 
 
 
 
 
   yabuketa-himawari.jpg やばくって
 
 
  思わず 振り向いたのは 青いターバンの少女(=真珠の・・・)
 
   翻-sinjyu-g.jpg 
   私が破くはずないじゃん・・・だね 
                   はみでてるだけだし。 
 
 
  現場は しぞーか駅構内 ショップが改造中の壁 です。 
 
 
  おまけ 
 
  5月15日の 月 やけにオレンジだったので
 
     0505-moon.jpg
 
  皆さんにも ツキ が 回ってきますように。 でへへ。 

nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

フヂ

トリックアート楽しいですよね。
美術館行ったことあります。

ツキ、いただきーっ!
by フヂ (2014-05-21 23:36) 

chima

破れてるってドキッとしますね^^;
お店が改装中だと圧迫感があって通路が狭いとか暗い感じになりますが
こんなふうになってたら楽しいですね

ツキありがとうございます♪
by chima (2014-05-21 23:56) 

デルフィー

トリックアート、面白いですよね~♪
ツキ頂きますっ!w
by デルフィー (2014-05-22 08:04) 

まつき

トリックアート、懐かしいです~!
by まつき (2014-05-22 08:36) 

ソニックマイヅル

出てきている感じがありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-22 09:17) 

吟遊詩人41

心臓に良くないですねえ・・・
注意書きアレしないと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-05-22 09:29) 

サンダーソニア

ひところ 観光地に美術館?として アリましたよね。
by サンダーソニア (2014-05-22 09:41) 

Aちゃん

ツキ   全然回って来ません(^^;
by Aちゃん (2014-05-22 10:38) 

hana2014

〆のダジャレに、nice!を。
by hana2014 (2014-05-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキーなポイント帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。