SSブログ

       

まっ いっか [心]

しくじった w

  あってもいいけど なくてもいいようなものを落札しちゃったよ。

  入札したっけ? みたいなww

  まっいっか。 安かったから^^;

  *:*:*:*:*:* 

  楽しみにしていた漫画(コミック)の発売日をうっかり忘れてました。

  まっいっか

 *:*:*:*:*:*

  Oクンのお友達(♂)が 落ち込んでいるそーな

  某商業施設で カノジョが ほかの男の子と遊んでいるのを目撃しちゃったらしい

  アラマ ^m^  

  お友達 カノジョ 浮気相手  3人とも同じ部活

  あらま 修羅場ってること@@

  男の子ふたりは かなり優秀な子なんだそうで

  その二人を てんびんにかけている女の子って

  どんな子なのか興味津~々 (オバちゃん根性ww

  どんな子? 活発な子らしい。 だろーねーw 

  俺はおとなしい子が好き ウルセ~のは いやだしぃ 

  って サニー反面教師か?  (V)o¥o(V) ぐわははっ

  ってか 幼稚園小学校と 好きだったB子ちゃんは どうなのさ?

  活発 ハキハキ 姉さん女房タイプじゃね?

     あれはあれで アリ???

  B子は とっくにタイプじゃない。 

  ありゃ @@いい子なのに。お父さんは怖っぽいけどw

  そっか 今は 

  去年、フラれた、C子に対する気持ちが 再燃中か?

     (;^ω^) ナゼ ソレ ヲ? by Oクン

  だって C子ちゃんの一人の画像だけ 

    ボケボケ~なんだもの。 こらつまみぐいすな!料理中。

   一人だけ写ってるっていうのも あの子だけだしw 

   ズーム目いっぱい使って 写したんでしょ?

   デジタルズームって ピントが合わないのにさw 

   やることは可愛いよねぇ ^m^ 隠し撮りwww

 

     それって もしかして   犯罪? マズイ? 

       顔ならいいよね?  まっいっか???

       富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 30★ Honya Club.com 5★ 

nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 18

song4u

ま、いいっしょ♪
by song4u (2014-05-26 22:44) 

hana2014

お友達ってところ、怪しくないですか?
よく友達がとか、知り合いが、って本人の場合がよくありますから。
Oクン、青春していますね!

皆さん、面白すぎ~~!
まだまだ修行が必要な・・・アタクシです。
by hana2014 (2014-05-26 22:48) 

DEBDYLAN

ヤケ酒なら一緒に飲んだげるよ^^。

by DEBDYLAN (2014-05-26 23:15) 

サンダーソニア

事実ですよw まじめに お友達の方です。
Oクンが 当事者なら サニー怒っちゃいますからw

みなさん 裏読みしすぎないでね。
人生の達人が多いってことかしら?
by サンダーソニア (2014-05-26 23:38) 

フヂ

ま、いいでしょ(*´艸`*)
今はデジタルだから、昔みたいに
現像するまでわからない…ってのがないですね。
by フヂ (2014-05-26 23:57) 

とし@黒猫

ああ、中学の修学旅行で、バスの窓から、意中の女子を
隠し撮りしたのを思い出しました。(・・・時効です)
by とし@黒猫 (2014-05-27 00:28) 

chima

前は誰が好きか教えてくれてた息子が最近内緒にしています。
私も推理力を働かせて当てなくっちゃ
by chima (2014-05-27 06:27) 

pandan

まあいいですよね。
by pandan (2014-05-27 07:49) 

デルフィー

目一杯のズームのボケボケ写真( ̄m ̄*)可愛いですねw
by デルフィー (2014-05-27 08:20) 

ソニックマイヅル

恋多き年齢時ですね。羨ましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-27 09:03) 

まき

☆おっ!青春!?
修羅場ってる本人達は気が気じゃないですね(^^ゞ

by まき (2014-05-27 10:24) 

まつき

どんだけズームしたんでしょうね♪
by まつき (2014-05-27 11:36) 

サンダーソニア

サイバーショト子ちゃんなので光学は5倍
それ以上ってことですねw

by サンダーソニア (2014-05-27 12:17) 

naorin

てんびんにかけてる女の子って美人なんでしょうねー??
by naorin (2014-05-27 12:54) 

goro2001

お友達が落ち込んでいるそーな
まっいっか
by goro2001 (2014-05-27 15:31) 

薔薇少女

中学生になってもお母さんと恋話が出来るって微笑ましいですね!
ウチの息子の中高時代は森高千里のファンクラブに入ってましたが
リアル恋話はサッパリありませんでした!
モテキは幼稚園の年中さんの時と、大学でバンドやってた時かな?!
今のお嫁さんも、その時のバンド仲間です!
by 薔薇少女 (2014-05-27 16:56) 

サンダーソニア

そそ お友達が落ち込んでいるのは別に まっいいか~だw

Oクンのモテキは年長さんでしたww
by サンダーソニア (2014-05-27 19:53) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
青春だね~~~ww
by コシノセイ (2014-05-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。