SSブログ

       

爆 「戦」「音」「眠気」 [日常]

土 午前特別練習(秘密のw) 午後 練習試合 

日 午前中のみ 練習試合

 土曜日は 全試合 勝ち!って 相手4校が弱すぎたかも。

   練習にならん。かも。

 日曜日 1校のみ 磨けばいい選手がいるんだけど 惜しい。

   数試合のうち、1試合負け 

 日曜日は 某基地に近い学校で

 たまたま 航空ショーが行われていたので 爆音にびっくり@@

 これは 基地の近くには住めない@@よなぁと

  思いました。

   20140525.jpg 

     画像の大きさは ほぼそのままで カットだけしました。

   もやがかかったようなお天気のため モノクロ写真のようですが

    カラーに手を加えていません。 マス目が出てお見苦しくて ごめんなさい。

       斜め線は電線です。

    前晩遅くまで 起きていて 

   航空ショーの渋滞に巻き込まれないために 早めに出発だったので

   爆眠気に襲われています。

   1年生も遠征に来れるようになり 応援や試合補助の勉強中です。

   以前は 父母が練習補助をしていましたが

   1年生がやってくれるので 少し楽ちんです。 

     応援していたんですが 居眠りしちゃったよw


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

とまと

お疲れ様です^^
by とまと (2014-05-25 22:48) 

hana2014

〇松基地でしょうか。
お疲れ様でした。
急に初夏の陽気、私も今日は夕方までお昼寝をしてしまいました。
by hana2014 (2014-05-25 23:23) 

サンダーソニア

ぶぶー 違いますw
by サンダーソニア (2014-05-26 00:08) 

フヂ

お疲れ様でした(*´ω`*)
by フヂ (2014-05-26 00:15) 

サンダーソニア

前記事分 回り切れませんでした。ごめんね。
by サンダーソニア (2014-05-26 00:29) 

goro2001

キチガイに住まないといけませんね
by goro2001 (2014-05-26 00:50) 

デルフィー

お疲れ様でした~
基地の近くは厳しいですね(^_^;)
by デルフィー (2014-05-26 07:46) 

まつき

お疲れ様でした♪
by まつき (2014-05-26 08:15) 

ソニックマイヅル

航空ショーは迫力がありますね。Youtubeで観ています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-26 09:34) 

Aちゃん

航空ショーなんて税金ばら撒いて飛んでるようなものだよね(^^;
by Aちゃん (2014-05-26 10:22) 

chima

うちは基地からけっこう遠いんですけど
最近夜に訓練の音がうるさくて子どもが寝られないとぐずります。
もう少し近くだけど防音設備は作ってもらえないという微妙な距離の人は
もっと困るんだろうなと思います

by chima (2014-05-26 16:47) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
年に数回でしょうか~~~
ウチの上空を飛んでたりします。
確かに音が凄いっすねww
by コシノセイ (2014-05-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リッチなヘアケアですまっ いっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。