SSブログ

       

初めての気分 [心]


 過去には 常勝○○と呼ばれたOクンチームですが
 昨年夏から 新チームになって 市内4位がやっと。
 チーム構成を変えても 勝てず・・・ 変えたから なお勝てないのか?
 
 チーム内の雰囲気も良くない部分があって ナンダカナー^^;
 
 そんなチームのまま 某高校の招きで 強化合宿付大会1日目。
 実のところ招待チームからは 
 実力不足で 外されていたんですが
 特別参加となりました。 
 
 つまり、集まったチームは かなり強豪なのです。
 
 結果 ハイ 全戦全敗 オヨヨ
 
 負けっぱなし @@
 唯一 勝てそうなチームにも負けました。 
 あるチームには 最後までねばったのに 負けました。
 
 ったく。相手のミスのおかげでもらえた点以外に
 Oクンチームで 一番点数を稼いだ子が
 ○○ポジションの子だっていうのが そもそも 変なんですよ。
 
 サッカーで言えば ディフェンスが得点王 というようなことです。
  (ちょっと違うけどw
 
 オフェンスに相当するポジの子たちが 絶不調
 Oクンも そのオフェンス系の一人ですが 比較的まともな日だったので
  目立っちゃうくらい@@
  ↑ 絶好調ではないですよ。 
 
 がっくり がっくり で 応援の声も小さくなるばかりです。
 
 遠方から来ているチームは 合宿所が完備されているので
 お泊りだそう。
 去年は Oクンたちも泊まりました。(近いのにww 
 
 で 今年泊まるチームの一つが仲がいい、Lチームなので
 懐こいコに
 「泊りだって?アソコ でるって[がく~(落胆した顔)] 
 
 [ふらふら] 「まじ?」 ← 去年泊まっているのを知っているので本気にしたw
 
 「USO だよぉん Ψ(*‘∀‘)Ψ うへへっ
 なぁんて 会話をしていたら
 お母様に めっかったw 
 「いつも可愛がっていただいて・・・」
 大人な御挨拶に でへへ 
 「カラカッチャイマシタ。ゴメンナサーイ」と
 逃げました。 スタコラサッサ [モバQ]
 年齢的には十分大人のサニーですけど ガキンチョ対応で ごめんなさい。 
 
 日曜日も引き続き この大会なのです。
 
 公式な大会ではありませんが 強いチームを相手にどこまで頑張れるか
 新しいテクニックが使えるようになるのか、
 勝つのは少し難しいけれど 何か 得るものがあればと
 思います。
 
 前記事の似顔絵クイズ の 応募がちょっと少な目でした。
 でも楽しいお答えもあって ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
 
 もうしばらく コメントは非承認のままにしておきますので
 お時間のある方は 挑戦してくださいね。 
   当たっても景品も何もないのだったwww 
 
 本日相当疲れてしまい シャワーを浴びて 
       後はアイスを食べてw歯磨きして 寝るだけです。 
 

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

フヂ

アイス、大事です(*´艸`*)
ゆっくり休んで下さい~。
by フヂ (2014-06-21 22:52) 

下総弾正くま

最近あずきバーにはまってます…なんせあそこは毎年夏の盛りに欠品起こす…おっと、これ以上は…(-_-)ニヤリ
…とある事情により、某M治のアイスが大好きだったりします…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-06-21 23:01) 

chima

お疲れ様でした~。
勝てないと余計に疲れますよね(>_<)
はやくいい波を捕まえられますように。

ソネさんまた調子悪いのかな
先ほどしばらく自分のブログが
「削除されていることが考えられます」
の表示でした
久しぶりだったのでホントに消されちゃったのかと
泣きそうでした
by chima (2014-06-21 23:51) 

サンダーソニア

ソネさんは特に夜は重いことが多いですよね。

アー全然早くない。寝るぞーw
by サンダーソニア (2014-06-22 00:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。声を出していきましょう!!^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-22 07:22) 

pandan

ゆっくりしてください〜
by pandan (2014-06-22 08:57) 

デルフィー

お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
調子が上がると良いですね~^^;
by デルフィー (2014-06-22 09:06) 

macky

負けくせが、ついちゃったのかな?
ここは、o君の必殺技が・・・困ったときのo君スペシャルを!
by macky (2014-06-22 09:55) 

goro2001

TG繋がる方が珍しいから、普通に貼れない。
by goro2001 (2014-06-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。