SSブログ

       

長い動画になりますが [見つけた!]

猫の動画を見て 新体操の動画へ 

そして たどり着いたのが これ ちょおっと 長いけど。

 

 

 これの前に見た新体操もよかったです。 

 鹿児島実業高校 

 2012年北信越総体・2013年インターハイもいいですけど

 笑いを追求した新体操2012年を貼っておきます。

   緑のマット外も グッジョブです。 

 

  団旗(大会などで校名が書いてある横断幕)は 普通

  「根性」とか「 情熱」 「入魂」 「忍耐」 などの

   精神高揚フレーズが 鉄板ですけど

  この体操部は 「笑福来門 」なんですw

       chimaさん 親近感?^m^  ないかぁw

   お時間があれば お楽しみください。

  ちなみに バカ殿風のメンバーがいる動画が

こちら   https://www.youtube.com/watch?v=ScnA1SxED-M

  演技上 理由がある白塗り(滑り止め)なのだそうですが

  審査員が怖い顔をしていて ストップをかけられるのではと 

     ドキドキしていたそうです。 裏話も面白いですネ( *´艸`)。

 *:*:*:*:* 

 前記事に書いた配達指定日を1日勘違いして 待ち焦がれた荷物が

 ちゃんと 指定通りに届きました。

  ヤッタネ(*^。^*)v    と  思いましたが

    中身を 確認していたら 

 同梱物に変なものがあって  問い合わせをしました。

 品物につけなくてはいけないものを つけなかったことが判明し 

 返品ざます。 メンドイ ジャ ナイカ・・・。[ちっ(怒った顔)]

 送料着払い伝票をもらってきました。

 箱を 壊さなくって よかったょ。 

  集荷してもらおうかな。

   重くないけど でかいのでw チャリでは よぉ 運べませんのや ^^;


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

フヂ

私も昨日着の荷物がプチ不良品で、
交換になりました~>< 引き取り交換便なので
普通に返送よりは楽ですが、運悪くこういうのに
あたっちゃう事ってありますよね。
by フヂ (2014-07-02 22:26) 

hana2014

これって、歌手ポール・ボッツ誕生のきっかけとなった・・・イギリスのオーディション番組ですか。
大勢の観客、審査員を前にして、スゴイ集中力ですね!
成し遂げた後の笑顔が、良いわ♪
by hana2014 (2014-07-02 22:28) 

とし@黒猫

動画は、長いですが、、、、
失敗しないと予想していても、ハラハラしました。
まさに、神業です。
by とし@黒猫 (2014-07-03 00:28) 

hypo

又凄い動画を見つけましたね~。
朝の忙しい時間に見入ってしまいました(ー_ー)!!
by hypo (2014-07-03 06:46) 

デルフィー

あららっ折角届いた♪っと思ったら、返品ですか(^_^;)
神業動画、ホントドキドキしながら見入りますね~
by デルフィー (2014-07-03 07:35) 

とまと

重いのは送るのにもこまりますね^^;

by とまと (2014-07-03 08:23) 

サンダーソニア

ラスも想像内だけどいいですよねー^。^
by サンダーソニア (2014-07-03 08:24) 

ソニックマイヅル

返品処理はかなりめんどい部分がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-03 10:06) 

サンダーソニア

荷造りしました。ほとんど元の物を使用できたのは助かりました。
ヒモなしだけど まいいかw

by サンダーソニア (2014-07-03 10:42) 

まつき

待ち焦がれてたのに返品とは、疲れちゃいますね(>_<)
by まつき (2014-07-03 11:34) 

サンダーソニア

まったくです。
箱・紙・ビニ袋(水濡れ予防)・ダンボ板×2・紙・品物 
厳重な梱包はありがたいのですけど
返品となると 大変ですww
by サンダーソニア (2014-07-03 12:37) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
見事です。最後まで見させていただきました。初めて知りました。
by SORI (2014-07-03 13:41) 

がり

仕事中なので倍速視聴。^^;
羽一枚で・・・。すごいですね~。
by がり (2014-07-03 14:16) 

多夢

サンダーソニアさんへ
私のブログへコメントありがとうございました。
抑うつ状態がひどくなってきました。
先月買ったおニューのカメラも、矯味が無くなって、ほったらかし。
マジでうつ病になったら困るので、こっそり精神科 に受診予約、してきました。
元気になって、帰ってきたら、またよろしくね。!
by 多夢 (2014-07-03 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。