SSブログ

       

美味でサイズダウンのアシストに [ブロネット]

 
 「日本の女性をもっと美しく」をモットーにされているブロネットさんの企画に参加して
ビエナゼリーライブラリーお試しBOXをいただいて
モニターしました。
 
こちらは置き換えダイエット食品となります。
   20140702-bn-bj.jpg
今回いただいたのは お味見用というんでしょうか?
メール便できた薄めの箱に 6種類のビエナゼリーが入っていました。
オレンジ マンゴー ストロベリー ピーチ グレープフルーツ ヨーグルト
おやつに置き換えるのなら 1袋を
食事に置き換えるのなら 2袋が目安で
その場合は mix してもよいそうです。
  おやつ置き換えを選びました。
午前中か午後のおやつタイムに食べました。
ストロベリーと  だけは0脂肪乳を
他は無調整乳を混ぜて食べました。
 
液状のシロップとジュースの間くらいの状態のものに牛乳50ccを加えます。
混ぜると とろりとしてくるので おやつ代わりに頂くんですが
なめらかとろり とろとろ ちょっとぷるるんと
牛乳の量のせいか食感に差があります。
無脂肪乳はゆるい状態でした。
  20140702-bn-bj-st.jpg ストロベリー
コップに入れたのは 食べづらかったです。(コップが深いため)
 
牛乳を混ぜる前の画像が一つ足りません^^;
撮り忘れて混ぜ混ぜしちゃったのです。
    20140702-bn-bj-yg.jpg 

一番好みだったのはマンゴーでした。
でも 画像が  なぜか ないの^^; 
 
体重は ほぼ変わらず、他におやつを食べたし こらっ!
やっぱり食事と置き換えるくらいでないと
1週間では はっきり言えません。
 
   ◇ そのほかのビエナゼリー 
 
20140702-bn-bj-pc3.jpg ピーチ
 
20140702-bn-bj-gf.jpg グレープフルーツ
20140702-bn-bj-or.jpg オレンジ
 
一食分に もう少しボリュームが欲しいです。
一回で 満腹感を得るのは厳しいですけど
小さいスプーンで食べるほうがよさそうでした。
2回分を混ぜて食べることがしなかったのですが
ボリュームも出るはずですし
食事の置き換えで 2袋+牛乳100mlで160kcal以内に
収まるのはいいですよね。
  カロリーオフだけではなく
1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂れる【栄養機能食品】なので
毎日続ければ
  健康な状態でサイズダウンができそうです。
 
美味しく お手軽に混ぜるだけなので 検討中です。 
 
  詳しく お知りになりたい方は
こちらへ → ビエナゼリーライブラリーお試しBOX
 
 
 
 
 

nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

hana2014

ダイエット食品とは言え、ゼリーライブラリーのネーミング、センスが良いですね♪
ただ中身、量が全然足りなそう~~
カラーも、それぞれ綺麗ですね~!
by hana2014 (2014-07-03 22:58) 

フヂ

根性ナシの私には、置き換えは無理~
絶対足りないです(;´Д`A ```
by フヂ (2014-07-03 23:04) 

DEBDYLAN

アシストされてもシュート決めれないかも^^;

by DEBDYLAN (2014-07-03 23:16) 

サンダーソニア

^m^ 少し からめてみました。遅いけどねw
by サンダーソニア (2014-07-03 23:40) 

ソニックマイヅル

おしゃれにサイズダウンが良いですね。私は、お酒中止にしました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-04 06:55) 

デルフィー

カロリーが低いだけじゃなく、栄養もしっかり入ってて良いですね~♪
by デルフィー (2014-07-04 07:33) 

pandan

サイズダウンしたいです。
by pandan (2014-07-04 08:31) 

Aちゃん

私もダイエットしないと・・・
最近太った(^^;

by Aちゃん (2014-07-04 10:29) 

chima

おいしそうv
量が少ないから主食と置き換えは厳しいけど
おやつをずっとこれだけにしていれば徐々に痩せるはず…
by chima (2014-07-04 11:19) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
このようなダイエットサポート食品があるのですね。
蓼科からの帰りにお土産として寒天を1810円分ほど買って帰りました。寒くて乾燥した地域なので寒天造りに合った気候のようです。説明書きの中にカロリー 0kcalとあったので思い出しました。
by SORI (2014-07-04 16:21) 

goro2001

おやつと食事に置き換えようかな
by goro2001 (2014-07-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い動画になりますがずいぶん前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。