SSブログ

       

あ いけね [気がついた!]

 更新してないというか

 下書き記事もないw

 さて

  書いても 構わないwことって あるかなぁ。

 

   うーん  

    日曜日は 市大会初日です。

    ここは まず 勝ち抜ける予定ですが

    ケガや 病気さえなければ デス。

     過去に1度 初戦敗退を経験している 現Oクンチームです・

      (直前練習中に一人が頭部縫合 一人は 肩負傷のため) (-"-)

    つうことが ありましたから。 

    他中学で 練習中(ダッシュ)に二人で コケたということになっています。

    実際は軽いランのはずが 「どっちが速いか」で

    後輩クンが 先輩をあおって 半ケンカ腰というか冗談というか

    ダッシュの結果 二人で 人工芝の上で転んで・・・が 事 実。

    事故当時は 部員がそろって かばったので おとがめなし。

    なぜか主に事情聴取?されたOクンです。

   (もちろん当事者ではありませんよw Oクンは足は速くないのでw)

    その他校の先生が 今は監督さんです。

  なんつう 縁でしょう。www

  ハイ あの厳しい監督先生は 先の春の異動で 転勤でした。

  2ちゃ● で Oクンチームは もう終わり~ などと書き込みされちゃいました。 

 

   でも ここから さきは 隠しますねw。

  この監督先生 転任先が特殊な学校で

  女子 ○○部の顧問になったものの 活動は 土曜日の午前中だけ。

  ○○教室と言った感じで 試合に出るとか勝つとかとは無縁なんだそうです。

  で 結果 胃潰瘍になっちゃった(本人の談話)

  で 元の学校のチームが 気になって仕方ないわけです。

  土曜日の午後練に 2回に1回 

   日曜日の練習試合が市内なら 見に来ちゃう。

  この間は東部地区にも大会を応援に来てました^^;

  ちょっとした ストーカー? ぷぷぷ。

   ちょっと アレですけど

   それを止めちゃったら きっと胃潰瘍では済まないのでは?と

   思われます。 

   明日は 来るかな?

     

    後で 透明部分は消しますねw 

    明日は全面的に訪問できない予定です。

    あしからず ご理解ください。

    前記事分は行こうかと思いましたが 

    Oクン専用マッサージ師と 湿布貼 をしたら

    時間がタイトになりました。   ごめんなさい。 

ノースフェイスは 好き好き♪

アウトドア&スポーツ ナチュラム

  電報サービス VERY CARD  どちらさまも ☆10 ( ̄▽ ̄;)
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

ソニックマイヅル

先生にも色々と問題がありそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-06 06:16) 

DEBDYLAN

吉報待ってるね^^。
ノースも好きだけど、パタゴニアが好き^^;

by DEBDYLAN (2014-07-06 07:21) 

pandan

部活はいろいろありますね。
by pandan (2014-07-06 07:23) 

デルフィー

来るかな~( ̄m ̄*)
大会、皆頑張って~
by デルフィー (2014-07-06 07:52) 

土芽

市大会がんばってください。
勝ち抜けるように遠いですが密かに応援しています。
by 土芽 (2014-07-06 10:52) 

hana2014

厳しさは愛情の深さゆえ?ププッ!
監督先生、きっと来ているでしょうね。サニーさん、嫌でもご一緒に応援を♪
by hana2014 (2014-07-06 12:55) 

がり

学校の先生はなりたくないなぁ。
気疲れして、入院しそう。
まぁ、それ以前に職につけないけどね。
by がり (2014-07-06 20:55) 

とまと

おつかれさまです~
by とまと (2014-07-06 22:14) 

吟遊詩人41

完全インドア派ですが、LLビーンが好きでした^^;

今となっては何処でも売ってて魅力がなくなってしまいましたが(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-07-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。