SSブログ

       

丸刈リータ専用 サニーサロンのラストデー


 丸刈りにも いろいろありまして
電気バリカンのアタッチメントがセットになっているので
今回は 3㎜チョイスをしました。一分刈りです。
 
Oクン以外のレギュラーは あまり長くせず 定期的にマルガリータです。
 
新顧問の先生は 着任当時 このボーズ頭を続けるかどうか と
部員たちに聞きました。 
前の 顧問の信奉部員は 「続ける」 とすぐに返事をしてしまい
Oクンは 口をはさめず 、(コンジョーネぇーヤツ)
異議を唱えなかったので ボーズ続行。
 
顧問は 送別会の時に ボーズを続けてほしいと言ったそうな。w 
 
  基本的に ボーズが嫌いなOクンは 理屈をこねて
 伸ばし放題?
 3センチ以上はあったかもね。
 
 サニーは 決めるときに 反対しなかったのだから
 決定事項に従うべき という考え方です。
 
 大会が近付くのと サニーの都合 Oクンのスケジュール(練習・塾)で
 サニーサロンの開店は 6月31日がベストデーでしたが = 30日でした^^;
  ゴネル ゴネル 
 
 結局 4日(金)の遅い時間(塾から帰宅が10時半)に やっと決意!
 バリカンを自ら 用意したところまではよかったのですが 
 
 そこから 「ちょ・・・・ちょっと まって  [ふらふら] 」 
 えーい!往生際が悪い!ヤツ!!
 
 やっと その気になった(観念した?)と思ったら 
 
 「真ん中剃ったら 写メ撮るから 」・・・ は?
 
 って それって 落ち武者?状態だぞ?
  LINEで 使うってw
 
 
落武者カツラ

落武者カツラ

  • 出版社/メーカー: アイコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 こんなに ロン毛じゃないけどww 矢もないけどw
 
 
 
  本当は こんなかんじなの。
 
 
  20140706-marugari-1.jpg ぶ ( ̄▽ ̄) 上から
 
 
  20140706-marugari-2.jpg 横から
 
   
   20140706-marugari-3.jpgほぼ半分刈 
 
  20140706-marugari-4.jpg ラスト?
 
 
  この後 トラ刈防止のため まんべんなく 
  バリカンを 当てます。
 
 
  うなじは いつも 刈り残しちゃうけど
  今回は ちゃんと アタッチメントを外して 剃りあげました。
 
  出来上がり・・・の画像は ご勘弁を! ^m^
 
  土曜日は高校生の胸を借りて?練習試合でした。
  マンツーマンの指導と 柔軟のご指導つき。
  Oクンは 体が硬いので きつかったみたいww 
   
  なぜか レギュラーは みんな同じ ボーズ加減でした。
  十分短かった部員も さらに短くしてきました。  
 
  で 市中体連(大会)1日目・日曜日は 無事 通過しました。
 
  心配して 応援に駆け付けてくれたOB's
    OBママパパさん's 
  ありがとうございました。差し入れもサンキュです。
 
  え? 前顧問の姿はなかったです。
    来週は 来るかもねw 
 
  何とか 県大会に行かせてあげたいです。
   早道は 2勝すればいいことけど
   1勝1敗だと 順位決定戦に 2試合。疲れるなぁ。
   2敗なら お先真っ暗 です。 
 

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

フヂ

6月31日!?…と、一応つっこんでみるテスト(* ̄m ̄)
by フヂ (2014-07-06 23:11) 

サンダーソニア

わはは 直しますw
by サンダーソニア (2014-07-06 23:19) 

薔薇少女

>ぶ ( ̄▽ ̄) 上から
O君の落武者狩り風頭、中々迫力ありますね\(-___________-;)/
by 薔薇少女 (2014-07-06 23:34) 

サンダーソニア

直しました。 ご指摘を ありがとうございます。
えへ  お礼に飴ちゃん ℃( ̄▽ ̄*)つ
by サンダーソニア (2014-07-06 23:38) 

chima

うぉーっ
こんなに切るのは勇気が要りますね!
by chima (2014-07-06 23:41) 

吟遊詩人41

最近の若いもんは「にしむくさむらい」知らないんですねえ(゚д゚)!
by 吟遊詩人41 (2014-07-06 23:43) 

ソニックマイヅル

丸刈りの方が清潔感がありますね。良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-07 07:10) 

デルフィー

丸刈り、お年頃の男子的にはねw
無事通過良かったです~♪あらっ来てませんでしたかw
来週は来るかなw 県大会に向けてガンバ~
by デルフィー (2014-07-07 08:02) 

Aちゃん

私は、ボーズ頭を触るのが好きです(^^;
でも、最近触ってないな・・・
by Aちゃん (2014-07-07 10:36) 

下総弾正くま

きっとあの方なら矢を用意してコスプレをしたんだろうなぁ…(-_-)ニヤリ
…最近髪とは別の毛を剃ってましたが(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-07-07 20:10) 

ひろP

なんか、床屋1回の値段より、電動バリカン1個の方が安いんですよね…。
考えちゃうよなぁ…。
by ひろP (2014-07-07 21:54) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
夏はボーズ頭がいいよねww
by コシノセイ (2014-07-09 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ いけね来月のCMタレントに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。