SSブログ

       

その後 [神田川遊び]

返品方法を指定したショップさんから連絡がありました。
 
 
お手数をおかけし申し訳ございませんでしたが、
本日ご返送いただきましたお品 無事到着しておりますので
ご安心ください。
早速お品検品のうえ、再度メンテナンスにかからせていただきますので
7~12日程 (○○の◇&休みに入るため)お時間頂戴します。
発送の際には再度ご連絡差し上げます。 
 
 お品検品の上? 届けば すぐわかるはずのことなのに?
 ほかにも不具合があるのかも??
 まだ 不具合についての 謝罪はないね。(´-ω-`)
 申し訳ない=返品の手数 のことだもの。(サニーが いこじすぎ?
 タブン 会社は休みではないけれど
 メンテナンスをする技術職の方(社外)が休みなのは
 その地域独特のものなので 仕方ないんです。
  
  急がないものなので いいようなものの ナンダカナー
  急がせるような努力もしなかったような? 
 
 この会社は 以前は社長さん一人で いろいろやっていたんですけど
 カメラマン兼雑用係(サイト側表現)が入社 して
 画像がわかりやすくなって いいなぁと思っていました。
 商品説明は 裏話のほうが多いのが社長さんの手によるもの
 (でも商品に関して詳細がなさすぎw) 
 標準語で 当たり障りのない説明なのがカメラマン?の仕事。
 
 ほかにも若干名入社したようで そこが ちょっとぬるい人たちみたいです。 
 メールの返事もおざなりですし テンプレがあるのか ワンパターンです。
 
 以前は 社長さんがブログを持っていて
 家族のことや ご自分の趣味のことを書いていて 
 自分の業界の仕入れの話とか
 バブルの時の狂想曲話とか 後輩の その後とか
 結構面白かったのに ショップのHPからリンクを外されて
 [NEW]お店のブログは 新入荷の話ばかりになり 
 それは それで 有意義ですが 
 
  ( ・ω・)σ  つ・ ま・ ら・ な・ い w 
 
  *:*:*:*:* 
 
  Oクンの部活は 2○ちゃん で 板があって 話題になることがよくありました。
   なぜ 毎年 あんなに強いとか ○番の選手(先輩)イイネとか
   前監督からみの書き込みも多かったです。 
  今のチームになってからは 大会の順位の
  「・・・・・ 5位 ○○中学・・・」 程度です。 
  久しぶりに覗いてみると 
  ○○中(Oクンチーム) ○番・・・って 書き込み
   それって  Oくんじゃん@@
    何した?
 
   内容的には 悪いことじゃなくて 褒めてるみたいで良かったです。w
   でも その下に ○○の選手より下って 書かれたww Oクンには内緒にしておこうw 
 
   いやぁ 午後の眠気が ぶっ飛びました。 
 
     土日は Oクンの応援に かかりきりです。 [リゾート]
     ココが 正念場!です。
 
   まーた 寝られなくなったりしてww
   ブログ巡回は  お休みします。 ごめんなさい。
    
    *:*:*:*:*
 先日 自称:神田川遊び(似顔絵)で 
 ザ○ヤマを描いたのですが 長嶋茂雄?と言われたので
 ザキ○マの絵に手を加えて(って Word使用だけどw 
 描いてみました。
 
  ミスター20140711.jpg
     可愛くなりすぎたww
 
 ココに時々書きましたけど 
 
 展示会(仕入)に行ったときに 仕入先(サニー勤務の本社)に 
 ひとりで おいでになって 
 あっという間に 上部のヒトや 記者さんが集まりました。
 
 湯上りのような 紅潮した頬が 印象的で
 さほど大きくなく 上品な お姿でした。
 
  
   
      元の絵 
    20140620-zakiyama-an.jpg
 
        日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ☆10 
 
 本日(金) 元監督 が来て 特訓@@してくださいました。
 お手伝いで 汗びっしょりになったよ^^;;;;;;
 最後のお風呂の順番まで我慢できないので シャワーをさっき浴びました。
 正式な練習日程ではないため 現監督は 木・金曜日は不在です。
 
   監督がいっぱいの記事だw 

nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 16

下総弾正くま

確かに可愛くなりすぎ^^;
…これがホントのプリティ長嶋…^^;
by 下総弾正くま (2014-07-11 22:04) 

DEBDYLAN

いわるゆるひとつのミスター好きです~^^。

by DEBDYLAN (2014-07-11 22:15) 

サンダーソニア

お二人とも ウマイ♪

でも 長嶋さんって 可愛いと 思うんですよね。

常識外れなところも可愛いw
by サンダーソニア (2014-07-11 23:12) 

サンダーソニア

Oクン不調 頭痛で寝込んでいます。
緊張しちゃったかなぁ。
by サンダーソニア (2014-07-11 23:17) 

hana2014

色々な、監督さんが登場しましたね。
ミスターはお幾つになってもスターなんですね。
優しげな目元と、リンゴちゃんのようなホッペがよく似ています~~
by hana2014 (2014-07-11 23:23) 

chima

監督かわいい~^^
しぞーかも暑かったですか?
Oくんお大事にです
by chima (2014-07-11 23:43) 

フヂ

暑かったですね~。
私も昼間シャワー浴びました。
すぐ汗だくになりましたがw
by フヂ (2014-07-11 23:52) 

サンダーソニア

暑かったです。夕方は風が吹かなくなって 8月のようでした。
寝る前にもう一度お風呂にはいろーか どうしようかw
by サンダーソニア (2014-07-11 23:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。検品で7~12日・・・結構な日数が掛かりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-12 04:37) 

goro2001

あーマーナイスイメージ
by goro2001 (2014-07-12 06:49) 

デルフィー

長島さんの可愛らしいさが良く表現されてますね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-07-12 08:12) 

ドドンガ

長嶋さんにてる~~!
ザキヤマは髭の跡がないほうがいいかもね!
by ドドンガ (2014-07-12 09:22) 

assimane

かわいい長嶋茂雄ですね。
とっても特徴をとらえて描かれていると思います。
by assimane (2014-07-12 13:39) 

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
確かに気になる言葉が多いです。
  ・・・・・・・したが、
  ・・・・・・・ご安心ください。
  ・・・・お品検品・・・・再度メンテナンス・・・・
  7~12日程・・・・・お時間頂戴します。
  ・・・・・再度・・・・・
文章的にも0点?  気にしたらきりが無いです。
世の中、いろんなレベルの方がおられます。
by SORI (2014-07-12 20:22) 

ちょいのり

おや?ソネブロガーの大御所にも結構似てるかも^^

by ちょいのり (2014-07-13 00:38) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
うぉ~~~長嶋さんだーーー!!!
巨人は永遠に・・・(自分、巨人ファンっすww
by コシノセイ (2014-07-23 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。